きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 食事管理 | トップページ | ダンボール »

2014年11月15日 (土)

困ったこと・・

Line21

 

ここ数日・・困ったことに (๑╯ﻌ╰๑)=3ふぅ~

 

トイレに入るとふぅがもれなく付いてくる・・・。

こっそり入っても出てくるのを待ち構えてるし ( ¯−¯٥)

入ってしまったので、放っていたら換えのペーパーを噛みボロボロに

されてしまった  Gan01ヒィィィィー

 

 

そこで、釣ることにした Hatena02

 

477

こんな感じ upup

 

 

478

鈴をチャリチャリ鳴らすとすぐ食いつく (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

479

おびき寄せて・・・ とりゃ~

 

 

480_2  

キャッチ お互いに (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

これが楽しかったのか毎回釣ることになってしまいました ( ̄◆ ̄;)カンベンシテクレ

遊びだと思ってしまったようで、電気も消して無視してみた・・

その間トイレのドア全開 ( ¯−¯٥)イヤダナァ~

 

そのうち出てきてあれ?ってなもん。 コラコラしても全然へっちゃら

481

何事も無かったように先回りして待ってます

飽きるまで放っておくしかないかしら・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

困ったなぁ~

 

Otama1

 

先週から風邪を引いて熱を出してしまいました (+ε+ ;)

もう下がり平気です。

頂き物の柿があったんですが、娘達は自分で剥いて食べるということはせず

熟してしまった。そこで・・・

481_2

柿のパウンドケーキ作りました。

水分が多いせいか膨らまず・・・( ¯−¯ )チーン!

まっ、そこそこ食べれました。

 

未だ、鼻水Kusyami02 鼻づまり・・・味覚ゼロ sweat01

皆様も風邪には十分にお気をつけくださいませ・・Kitakazeto

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 食事管理 | トップページ | ダンボール »

コメント

ゆきたん night こんばんは

ありがとうございます。
猫カイロはいいですよねぇ~heart01これでぬくぬく温まります!
ふぅとお互い寒さしのぎというところでしょうか smile

クックパッドで柿パウンドケーキを調べて作りました。
柿2個使用
1個は潰してピューレ、1個は形残して角切りです。
是非、作ってみてください happy01

ゆきたんさんも風邪に気をつけてくださいね!

いくちゃん night こんばんは

普段食べるだけで、柿の効能は気にした事ありませんでした。
さすが、いくちゃん勉強になります confident

次女のお友達の家に、ふぅと年月が近い猫ちゃんがいるんですけど、
マイペースでクールです。滅多にじゃらしで遊ばないし、抱っこも嫌がります。
猫ちゃんも性格あるんですね・・お互いに全然違うと驚いてます。

ミヤンビックさん night こんばんは

朝、忙しい時間帯は困りますねcoldsweats01
まだかな・・・と待ってます(笑)

ポロンさん night こんばんは

家中で風邪蔓延して全員マスクで話しているから
聞き取りにくいです shock
油断禁物、気をつけます。

風邪流行っているので、ポロンさんも気をつけてくださいconfident

のりっちさん こんばんは

風邪をひかれたのですね。
最近グッと寒くなってきましたものね。
お疲れもでたのでしょう。
温かくしてお大事になさってくださいね。

ふぅちゃんはのりっちさんのことが
好きでしょうがないのでしょうね。
片時も離れたくないという感じで
かわいいですね~heart04

ふぅちゃんの最後のお写真を見て
なんて美しいんだろうとつくづく思いました。

柿のパウンドケーキ!
もう口の中で柿の香りが漂ってます。
おいしそうhappy01
柿はピューレ状にして混ぜるのですか?

鼻かぜはホントにつらいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

こんばんは。

柿、栄養価高いですよ。

ビタミンCやタンニンが豊富です。

タンニンは肝臓の働きを助け
ビタミンCは風邪や癌などの予防、その他
色々な効果があります。

まぁ食べすぎは良くないのですが
風邪を引いたとか、
体力をつけるのが一番ですが
なかなかそうはいかいので
気を付けてください。

さて、ふぅちゃん、色々遊びを覚えて
遊びの天才ですね。

猫はマイペースですから
なかなか振り向いてくれません。
そこ行くとふぅちゃんは楽しい子ですね。

猫釣り・・・。
面白そうですねshine
ふぅちゃん・・・。
間違いなく、遊びと思ってますねwink

こんにちは。

のりっちさん!お風邪だったのですか。
やはり、気疲れ?寒暖差が原因かしら?
快方に向かっているとのこと。良かったです。
治りかけも大事ですので、油断禁物です。

ふぅちゃ〜ん!怒られても?どこ吹く風〜ですね。
なんのこと?って、お顔ですね〜。

イイじゃないの〜。ダメよ〜ダメダメ…?

柿のパウンドケーキ!?
のりっちさん、さすがですね。病み上がりなのに。

ではでは、今日もふぅちゃんの悪事?は続く!?

のりっちさん、お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60658232

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったこと・・:

« 食事管理 | トップページ | ダンボール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています