きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ダンボール | トップページ | アシスタント »

2014年11月18日 (火)

気付かない振り・・

Illust3494_thumb

 

洗濯物をたたむのに二階に上がると ふぅもついてくる

そうすると、ふぅはバレないように妹ちゃんの部屋に隠れるの。

488

彼女・・・隠れてます  バックや手提げに入るの大好きです (´゚c_,゚` )プッ

 

 

489

バレたと思ったら次に入るのは、アナのリュックです(笑)

 

 

490

ほらね・・・入るでしょ

 

 

492

あっ、ちなみにこのリュック・・・妹ちゃんのです ( ¯−¯٥)

これ背負って学校行ってます・・・大きい声では言えませんが・・・高校生です(〃ω〃)

 

 

491

気付かない振りしていると、顔を出して確認 (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

493

写真だけ撮って後は放置・・・気にかけて欲しいふぅ (*´艸`*)ウフッ

 

 

494

構わないと自分で出てきてアピールします (๑ºั罒ºั )これが可愛いのよね♡

 

 

495

視線強し・・・・・    はいはい(ノ∇≦*)  遊びますょnote   

 

仕草が可愛くてじらしちゃったりして・・ごめんね Loveneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ダンボール | トップページ | アシスタント »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

一緒に遊ぼうよって誘われてます happy01
こんな仕草が可愛くて、わざとじらしちゃってますlovelyウフフ

いくちゃん night こんばんは

体調はどうですか?
風邪が流行っていますので、気をつけてくださいね。

まぁ猫ちゃん可哀想に・・despair 
無事に済んで帰れますように・・私もお祈りしています。

ポロンさん night こんばんは

そうそう、頭隠して・・です happy01
つい可愛いので、わざとやってしまいます(笑)
出掛けることが多いと帰ってきてべったり甘えるし
構って欲しくて仕方ないんですかね・・嬉しい限りですheart01

こちらこそ、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします confident

ふぅちゃん・・・。
リュックに上手に隠れましたねshine
まるで・・・。
ふぅちゃんのお家みたいですねwink

おはようございます。

ふぅちゃん、洗濯まで遊びにしちゃう。
でも、何かにつけて甘えたいのですね。
一生懸命バッグの中から覗くふぅちゃんの目が
かわいいです。

さて、あまり食べれないけど、昨日病気前に行きつけだった
ラーメン屋のおばちゃんに顔見せに行ってきました。
半年前に迷い込んだ子猫の尻尾が車にひかれ
今日は切断の手術だそうです。

無事に帰ってくれればいいけど。
しばらくいけないけど祈ってます。
まだまだ先は長いんだから。

今晩は。

もちろん、覚えていますよ!
きぃちゃんの記事を読んで、気になって気になって勇気?を出してコメントしました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

さてさて、今日のふぅちゃんは、頭隠して尻隠さず!?遊んでアピール!可愛い〜!
もれなく、遊んじゃいますね。

ではでは、遊び過ぎて?家事がおろそかになりませんように。(羨ましいなぁ。)

ポロンさん night  こんばんは

覚えていらっしゃいますか?

今から丁度2年前、2012.11.18
私がブログ始めて初めてコメントを書いていただいたのが
ポロンさんでした。嬉しかったのを思い出しますhappy02

長いお付き合いですね・・
これからもどうぞよろしくお願いします。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60675038

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かない振り・・:

« ダンボール | トップページ | アシスタント »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています