きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« アシスタントパート2 | トップページ | 箱がなくても・・ »

2014年11月22日 (土)

業務終了

Illust4906thumb

 

なんだかんだといつもより倍時間かかってやっています (*´艸`*)

玄関には柵があるので、ツリーは外側に設置

513

こちらは青バージョン

段差があって下のほうは ふぅがチョイチョイするので

あまり飾らず・・

 

でもね・・・

514

あれれ? 外側にいるよ・・ ( ¯−¯٥)ネコパンチかよ・・

 

 

515

内側にいると思ったらこっそり隠れてるの

まっ、アシスタント業務中だもんね・・・・

 

さぁ~これで大物は出しました xmas

後はチョコチョコ小物の飾りを楽しみますか o(*^▽^*)o

 

やっと、作業終わり~

 

ふぅはちゅ~るでおやつTime

516

『 頑張ったから美味しいニャ heart01

 

アシスタント業務 お疲れ様でした       Purinmike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« アシスタントパート2 | トップページ | 箱がなくても・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

うふふ happy01 にぎやかで楽しい連休ですね

猫用プリンなんてあるんですね lovely
美味しそう~ それはきっと喜びますね

ゆきたんさん night こんばんは

鼻歌 note 分かります~ きっと歌っていますね happy01
xmas 出すのは楽しいですけど、片付け辛いですよね・・
いつも一つや二つ片付け忘れちゃいますsweat02
ふぅもおもちゃがいっぱいと思っているかしら (笑)

ミヤンビックさん night こんばんは

終わっておやつあげたらいい事と思っちゃいますね・・
wobbly あぁぁー勘違いしちゃうかしら・・・(笑)

ポロンさん night こんばんは

xmas 出すのは楽しいんですけど、片付けが辛くなりますね・・
それで、いつも一つか二つ片付け忘れるんですよね(笑)

暖かかったのに明日からお天気崩れるらしいですよ
温かくしてお過ごしください。

こんにちは。

ふぅちゃんキラキラ宝石のような目をしています。
何か楽しいことがあるとわかるのかな?

うちは3連休で姉の娘が帰ってきたので
猫は4匹になった。

なので猫用プリンとシーバのヒラメを差し入れしました。

喜んでくれたのか・・・・・

のりっちさん こんにちは

わぁ、すてきなツリーですねぇhappy01
こういう飾り付けって大変だけど楽しいですよね(*^-^)
鼻歌うたったりしちゃいますnote
ふぅちゃんもお手伝いに忙しそう(o^-^o)
初めて見るものばかりで
お目目がキラッキラshine
楽しそうです~~

クリスマスツリーの準備・・・。
お疲れ様ですwink
ふぅちゃん・・・。
ご褒美のおやつをもらえましたねshine

今晩は。

ふぅちゃん、お疲れさま〜。
隠れてニョキ!?こっそり?ふぅちゃん。

のりっちさんもお疲れさまでした。
素敵なツリーですね。何ヵ所も飾られて羨ましい!
マンション住まいでは、限られます。

ではでは、飾り付け楽しんでくださいね。
時々、お手伝いが入る?

今日は、暖かく過ごしやすかったですね。
明日も暖かそう〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60694939

この記事へのトラックバック一覧です: 業務終了:

« アシスタントパート2 | トップページ | 箱がなくても・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています