きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 箱がなくても・・ | トップページ | 術後のフード »

2014年11月26日 (水)

お留守番

Line10

 

用事で帰りがすっかり遅くなり急いで帰ってもお家の中真っ暗 night

ふぅ (╥ω╥`) ごめんね・・・・。

鍵を開ける音で玄関で待っていたよ sweat02

 

すぐご飯の支度だけど、少しお膝でぬくぬく甘えん坊 heart04

529

ごろにゃん (〃ω〃)グフフ♪

 

 

528

ご飯支度するね・・・・   『 もうニャの? 』

 

バタバタ作り終えて、お風呂準備・・・・・

以前浴槽に落ちてお風呂ビクビクしてたけど

526

先回りして待っていた 全然大丈夫そう!

 

 

524

ちょっとおっかなびっくりかな・・

 

 

525

お湯が無いことを確認・・・・・ イヤイヤ掃除の邪魔なんだけど・・( ¯−¯٥)

 

少しの間だけ遊ばせて (o^-^o)

xmas ツリーの飾りチョイチョイしてボールにしてる ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

まっ楽しそうだからいいかっ note

 

ご飯食べ終わったら今度は妹ちゃんのお膝で甘えん坊

530

お留守番やはり寂しかったかな・・・誰かにピッタリ引っ付いて甘ったれさん。

頑張って偉かったね    ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 箱がなくても・・ | トップページ | 術後のフード »

コメント

いくちゃん night こんばんは

まぁ~どっぷり落ちてしまったのですね・・
風呂湯飲みってよく聞きますよね happy01

うちはお湯をはっている時は、お風呂場にいれず、
入った後はすぐお湯を抜いてしまうので、蓋しないんです。
ふぅが落ちた時は、丁度入れたくらいでお腹くらいまでだったので、
足とシッポが濡れた程度でした。
遊びの面はやんちゃなのに、甘えん坊さんでたくましくなるのかしら・・(笑)

ポロンさん night こんばんは

今は日が暮れるのが早いので、考えないとダメですね・・
明るかったり一人でお昼寝のお留守番とは違ったみたいで
珍しく鳴いていました。
一緒にいる時はたっぷり遊んであげます happy01

久しぶりのお天気でやる事いっぱいだったのではないですか?
夜はゆっくり温かくしてお休みください。

おはようございます。

うちの猫も湯に落ちたことありますよ。

冬になると蓋のうえが暖かくて

毎日一緒に入室。

汚いけど風呂湯を飲むんですよ。

走行している間に
足を滑らせドボン。

丸々のはずががりがりに・・・・

しっかり乾燥してあげて
一緒に寝てあげました。

いい思い出です。

ふぅちゃんはまだまだ子供、
何かあればすぐに甘えてくるので
いろいろ教えてたくましく育てないとですね(笑

今晩は。

ふぅちゃん、お留守番長いこと?お疲れさま〜!
お利口さんだったね。
寂しかった?

さっそくお手伝い、お手伝い?

やっぱり、みんなと一緒がイイね!

ではでは、ふぅちゃん、今夜はみんなとマッタリぬくぬくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60717786

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 箱がなくても・・ | トップページ | 術後のフード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています