きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« お留守番 | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2014年11月27日 (木)

術後のフード

Ten3142

 

不妊手術してからふぅの食欲が増していたのが、少し治まりました。

 

病院からオススメのフードと以前教えて頂いたプレミアムフードの

2種類です。

531

左 ) ROYAL CANIN Vets Pian フィーメールケア♀

右 ) FINEPET’S キャットフード ←こちらは初めての注文の方に

お試しパック1kgがお安く利用出来るので助かりました。

 

ふぅは3kgとして一日の給与量は標準45g 最大55gなので

532

朝20g、夜15gをフィーメールケア

昼10g FINEPET’S キャットフード 

それぞれ分けて誰でもあげれるようにしています。

 

最初はフンフンして催促してきましたが、今は落ち着いて時間まで

待ってます。 ( ๑´•ω•)۶”イイコイイコ

 

フィーメールケアのフード、腹持ちがいいのかな~ (*´ڡ`●)

いずれは量はそのままで、回数を二回にしていこうと思います。

533

高速ペロペロでブレるブレる (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

美味しいのね・・落ち着いてくれてよかったよかった Omochi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お留守番 | トップページ | ご機嫌ナナメ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

慣れてくれてよかったです happy01
この頃はカリカリの音を聞いてまっしぐらです note

いくちゃん night こんばんは

FINEPET’Sの方はチャック付きでそのまま保存
Vets Pian フィーメールは保存用のタッパーに入れてます。
どちらも日持ちしますよ happy01
今の所、食べなくなり余る事はありません。

いつも美味しそうに食べてくれます happy01

ポロンさん night こんばんは

ふぅはすぐお腹がゆるくなるので分かりやすいですけど、
成長がしっかりするまではよいフードを選びたいですね happy01

今日は雨風が強いのに、気温が高かった~
明日は洗濯干せそうですね!

ふぅちゃん・・・。
美味しかった、って顔ですねshine

おはようございます。

そのフードは開けてから日持ちするんですか?

うちの姉は食べ切パック使ってます。

一番怖いのは

余っている段階で食べなくなること。

好きなものを食べさせてあげたいけど

懐も厳しくなるので・・・

今晩は。

今日は一日中晴れて暖かく過ごせました。
洗濯、掃除日和でした。

ふぅちゃん、食欲はうまくコントロールできてイイですね。
フードも、どちらとも食べられるとイイけど、ふぅちゃんはどちらがお好みかな。

愛猫は、小柄で少食だったので普通のフードをあげていました。(フリスキー)
その後、キャットデイト2(プレミアムフード)に変えました。
腎不全になってからは、キドニーケアなどでしたが。
フード選びは難しいけれど、ふぅちゃんが食べられる事が第一ですかね〜。(もちろん、栄養素なども大事)
ではでは、ふぅちゃん、フードうまうましてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60722939

この記事へのトラックバック一覧です: 術後のフード:

« お留守番 | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています