きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 気付かない振り・・ | トップページ | アシスタントパート2 »

2014年11月20日 (木)

アシスタント

Illust4196_thumb

 

昨日クリスマスツリー xmas を出しました。

まっ、邪魔 ・・お手伝いをしてくれるアシスタント付きで・・( ¯−¯٥)

496

まず、クンクン嗅ぎ

 

 

497

アシスタストがチェックします

 

 

504

まずは二階。

ふぅがイタズラするので今年は台の上に置くようにしました。

この下、階段になっているので危ないから登らないように

しないと・・・・・・ (´⊙ω⊙`) ん?

 

502

えぇぇぇぇー !!(゚ロ゚屮)屮 

 

どうも、出窓からジャンプして反対側から渡ってきた _| ̄|○ =3

そうきたかぁ・・・

 

498

クンクン アシンタントチェック

 

 

499

あぁぁあぁー やっちゃってるよ ( ̄◆ ̄;)写真撮ってる場合じゃ・・・

 

 

500

チョロチョロ・・そっちは危ないっていうの・・ sweat01

 

 

501

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

危ない、危ない、登れないようにしなくっちゃ!!

 

強制退去しました (╥ω╥`)

505

でも、アシスタントやる気マンマン 

その後、じっとはしてくれず・・

(๑╯ﻌ╰๑)=3 お仕事につくのでありました      Xmasnoasa2

 

・・・・・・つづく。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 気付かない振り・・ | トップページ | アシスタントパート2 »

コメント

ナオパンダさん night お久しぶりです。

そうなんです・・色だいぶ濃くなってきました。
ホント、 coldsweats01とんでもない所から出てきてびっくりしました
来ないだろう・・は通用しないんですね(笑)
何でも一緒に出来る事は嬉しいことですものねlovely

ミヤンビックさん night こんばんは

あっという間に xmas クリスマス・・早いですね。
初めてばかりでふぅは楽しそうです happy01

いくちゃん night こんばんは

ふぅは遊びたくて仕方ないので、きぃみたいに大人しくなるのは
何十年先ですね(笑)
危なくないように考えます confident

ポロンさん night こんばんは

はい、楽しそうに飾りを猫パンチしてましたnote
初めてで楽しいおもちゃ?がいっぱいなんでしょうねhappy01
他の飾りは無理なのかな・・・sweat02

こんばんは~。お久しぶりです!
わかります!のりっちさんの言う事…今は仕方ないですけどね。何にでも引っ付いてきますもんね。けどその行為がなくなったら絶対に寂しいですよ♪
箱の中に入っていきそうなふぅちゃんなんかキィちゃんに見えてきましたぁ~。色だいぶ濃くなりましたね。やんちゃな顔してますね(*^^*)猫はとんでもない所に行くから気をつけて下さいね!

クリスマスシーズン・・・。
近づきましたねshine
ふぅちゃんも・・・。
しっかり(?)アシスタントしてますねwink

おはようございます。

ふぅちゃん、アシストチェックというより
食材チェックのようですね。

猫ちゃんに限らず大抵の4足動物は
登ることになけては天才的なのです。

特に爪が鋭い動物は・・・

逆もいますけどね。

きちんときぃちゃんのあとを継げるよう
きちんと修行してね!

今晩は。

ふぅちゃん、初めてのことだらけね〜。
お手伝い?ご苦労様。
何にでも興味津々?

クリスマスツリーに登りそう…とコメントしようとしたら、やっぱり登りそうでしたか〜。

ではでは、のりっちさんとふぅちゃんの攻防?は続く?

我が家も、そろそろクリスマス準備飾り付けするかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60684691

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタント:

« 気付かない振り・・ | トップページ | アシスタントパート2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています