きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 無事に退院しました。 | トップページ | 術後3日目 »

2014年11月 8日 (土)

術後2日目

Line10

ふぅの退院にあたり温かいコメントをありがとうございました。Illust1772_thumb 

 

今日はご飯のカリカリはいっぺんに食べるのではなくて少しずつ

チョコチョコ食べています。普段の食欲ではまだないですね・・

元気はありますが、バタバタと走ったりはしないです・・

のんびり過ごしているかな

 

453

遊びもいつもよりは静かに遊んでいます。

 

ニャンモックやキャットタワーは自分で登ります。

454

 

 

456

少しでも移動すると側に寄ってきて甘えます

 

 

457

眠くなると特にです (〃ω〃)グフフ♪

 

 

458

( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ するとウトウト

 

 

459

たまりませんね Hanaji01

 

 

しばらくは甘えん坊さんですね Kaimono_2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 無事に退院しました。 | トップページ | 術後3日目 »

コメント

ポロンさん night こんばんは

私、あまりお裁縫は得意ではなくて、ザクザク縫いです coldsweats01
ふぅの糸は解ける糸なので、今日は元気に走り回っています。

喉がイガイガ、イソジンが欠かせないです sad
ポロンさんも気をつけてくださいね paper

今晩は。

ふぅちゃん、またまた可愛い術後服ね〜!
のりっちさんの手作りですか〜。素晴らしい!
お裁縫、苦手な私には師匠に見えます。

ふぅちゃん、体力温存して回復に備えているのかしら。
抜糸ですか?溶ける糸ですか?
何だか違和感があるのでしょうね。

ではでは、ふぅちゃん、もう少し安静にね。

のりっちさんも、風邪などひかれませんように。
乾燥は怖いですね。
うがい、手洗い、水分補給とのど飴?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60619625

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2日目:

« 無事に退院しました。 | トップページ | 術後3日目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています