きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 術後3日目 | トップページ | 食事管理 »

2014年11月11日 (火)

術後5日目

Pari12

 

ふぅの手術痕、赤みも消えキレイです。

薬も飲み終わり傷口舐めるのを少し気にしてあげれば大丈夫そうなので、

服もどき脱ぎました。

465

まぁ~服関係なくバタバタ走り回っているんですけどね (ΦωΦ)

 

 

468

おもちゃ狙ってます

 

 

466

 

 

467

猫パンチ炸裂です (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

高い所から飛び降りたりしているけど、全然へっちゃら

お昼寝も側にいなくても自分からニャンモックへ・・・・

462

なんか寂しい・・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

 

463

ママが付いて行ったりして ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

464

チョイチョイしたりして・・・・・どっちが・・(*´ω`*)ゞ

 

今まで通りの日常に戻ったね (*˘︶˘*).。.:*♡よかったよかった

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 術後3日目 | トップページ | 食事管理 »

コメント

ミヤンビック さん night こんばんは

ニャンモックにいい具合に日は当たるし最高ですね happy01
自分のお部屋ですかね(笑)

いくちゃん night こんばんは

構ってもらえると思えば、パンチ炸裂です smile
この頃は歩いていると後足にも飛びつきますよ・・
とにかく、元気いっぱいです good

ポロンさん night こんばんは

はい、元気いっぱいです sign01
日中はポカポカなのに、朝晩冷えますねぇ~
ふぅも布団の中でぬくぬくしています。

風邪が流行り始めたそうです・・気を付けてくださいね happy01

ふぅちゃん・・・。
術後、順調に回復してますねshine
お昼寝したくなったら・・・。
ニャンモックですねwink

おはようございます。

ふっぅちゃん、全快おめどうございます。

しかし・・・・

見事な右ジャブから左ストレート・・
基本に忠実だなぁ(笑

世界は取れそうかな?

今晩は。

ふぅちゃん、元気になって良かったね〜!
おめめもしっかり、元気、元気ね〜。

傷口の痕も大丈夫なようで、良かったですね。

ではでは、明日は日向ぼっこできるかな?

今夜は一段と寒いので、温かくしておやすみくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60635848

この記事へのトラックバック一覧です: 術後5日目:

« 術後3日目 | トップページ | 食事管理 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています