きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 業務終了 | トップページ | お留守番 »

2014年11月24日 (月)

箱がなくても・・

Apple300_3

 

青森からリンゴ Sagwa が届きました。

517

『 どれどれニャ 』

 

 

518

ふぅのお目当てはリンゴじゃなくて・・・ダンボール (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

519

見てみて、大きいリンゴだね・・  (*^-^)チョイチョイ

 

切ってみようかな

520

(✪▽✪)わぉ~蜜リンゴ apple 美味しそう~

ふぅ・・・中身には興味なし・・・  

 

 

ごめんね、しばらくダンボールの箱あげられないの

521_2

 

 

522

貰えないと分かると拗ねちゃったり・・・でもすぐに

 

さらなる遊び発見

523

TVで鳥さんらしきものが画面にいたため、うかがっております

この後、言うまでもなく画面に飛びかかり猫パンチしてました ( ̄◆ ̄;)キズツク・・

 

まっ箱がなくても・・

めげずに新しい遊びを見つけて楽しそうです  Ringomuki

 

                        

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 業務終了 | トップページ | お留守番 »

コメント

いくちゃん night こんばんは

apple切っている途中で来ましたが、クンクン嗅いで終わりました。
せっせと食べて箱開けないとですね wink

ゆきたんさん night こんばんは

この頃、ダンボールガジガジ噛み始めましたよ happy01
ゆきちゃん達みたいな作品になるかしら・・note

ミヤンビックさん night こんばんは

TV見れたもんじゃないです wobbly
画面ガリガリしちゃって・・・大変ですsweat02


ポロンさん night こんばんは

みずみずしい apple リンゴで美味しいです!
ふぅはダンボールがもらえないと分かっているのに
かじって箱をせがんでいます happy01

明日もお天気くずつきそうですね・・
温かくしてお過ごしください。

おはようございます。

密がたっぷり入ってますね。

ふぅちゃんはこれが判らないのはちょっとかわいそうですね。

でも全然興味なさそうだからいいか。


スパーボール大ののりんごの模型があれば
おもちゃになるかもね(・∀・)!

のりっちさん こんばんは

美味しそう~蜜入りリンゴですか~apple
やっぱり青森のリンゴは違いますねぇ
ふぅちゃんはダンボールに夢中ですね(o^-^o)
ダンボールが空いたら思いっきり
遊べますね。中でクルクル回りそうheart04

テレビを見るふぅちゃん、かわいいですね
興味をそそられる画面ですhappy01

美味しそうなりんごですねshine
でも・・・。
ふぅちゃんは、まだ箱をもらえませんねcoldsweats02
まあ・・・。
テレビでも見ますかwink

今晩は。

わぁ〜!たくさんの美味しそうなリンゴ!!しかも、青森から!
嬉しいですね。

ふぅちゃん、ダンボールは貰えなかったけど、遊びはいっぱいね!(テレビさん、ごめんなさい。)

ふぅちゃん、ワンショルダーの柄、ハッキリしてきて可愛いね〜!

ではでは、明日はお日さま出なさそうね。
暖かくして過ごしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60706598

この記事へのトラックバック一覧です: 箱がなくても・・:

« 業務終了 | トップページ | お留守番 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています