きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« Happy ☆ Halloween | トップページ | ソフトタッチ »

2014年11月 2日 (日)

とりあえず・・

Line10

 

ダンボールとか袋が大好き note

420

とりあえず入って遊ぶ  

何してって、ガリガリしたり、噛んだり、ケリケリしたり・・(笑)

 

 

421

飽きると次のおもちゃへ

 

それで、しばらくすると紙袋が来て

422

とりあえず入ってみる

 

 

423

かくれんぼ

 

 

424

ちょっかいを出していたら 手が出てきた (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

425

左右交互にお手手でチョイチョイ

 

 

426

段々エキサイトしてくると、手が長くなり顔が出てビリビリに・・・・

見るも無残な感じ・・(๑ºั罒ºั )

 

次のふぅの興味の矛先は・・

427

出窓

とりあえず覗いて上がってみる   まぁ~ニャルソック eye してます

 

とりあえず・・・何でも楽しそうに遊んでくれます Oekaki ウフフheart01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« Happy ☆ Halloween | トップページ | ソフトタッチ »

コメント

ギター弾きさん night こんばんは

そうなんです・・何でもチョイチョイして倒したりバラ巻いて大変です sad

いくちゃん night こんばんは

なるほど・・確認しているんですね。
この間、ふぅにとって初めてのお客様が来た時に、顔を見て逃げたんです
そんなことは今までなかったのに、家族ではないと認識したんですね。
ちゃんと成長しているってことですね happy01

ミヤンビックさん night こんばんは

TVの前で袋バリバリやれると全く聞こえません gawk
それくらい楽しそうに遊んでいますnote

ゆきたんさん night こんばんは

何にでも興味を示して遊んでます happy01
一人遊びも飽きちゃって一緒に遊ばないと夜寝なくなりますしね
こういう時は、ちょっと可哀想かななんて思います。

ニャルソックもお外に興味で脱走しないように気をつけないとです!

ポロンさん night こんばんは

おうちニャルソック今日も楽しそうにしていますnote

連休はゆっくり休めましたか?
お母さんは中々休めませんよね coldsweats01
日中と朝晩の温度差に風邪引かれませんように・・

ふぅさん、本当に元気ですね。
これじゃ目を離せませんなー・・・

こんにちは。

ふぅちゃんの激務・・・・
毎日大変です。


子猫は体が出来上がっていると同時に
自分が住む世界をしっかり確認するのだそうです。

だからなんにでも興味を示し
見回りのように見つめたり、うろうろしたり。

せっかく準備したこと無駄にならないように
われわれ人間も協力せねば!ですね。

ふぅちゃん・・・。
袋遊びは、楽しそうねshine
そして・・・。
最後は、ニャルソックですねwink

ふぅちゃん、えらいね~ニャルソックして。
のりっちさん家も安心です。

ねこちゃんって袋あそびで永遠に遊べるんじゃないかと思うくらい
好きですよねぇnote
あのガサガサ音も良いのでしょうかね。
箱はうちも大好きでなかなか捨てられません。

ふぅちゃんは何でもよく遊んで
とっても楽しそー(o^-^o)

今晩は。

ふぅちゃん、ニャルソックお疲れさま。
のりっちさん宅は、頼りになる?ガードニャンがいてイイですね。

ふぅちゃん!箱も紙袋も楽しいよね〜。

我が家のハロウィンは、ケーキを食べただけでした。仮装はなしです。
川崎チッタの方は、仮装行列で大変(楽し)そうでした。

ではでは、ふぅちゃん、今夜もニャルソック?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60585667

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・:

« Happy ☆ Halloween | トップページ | ソフトタッチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています