きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 術後のフード | トップページ | 『 ニャに?』 »

2014年11月29日 (土)

ご機嫌ナナメ

Illust4061_thumb

 

珍しく鳴いていたので見に行ってみると

534

何やら文句たれていました・・・。

 

 

535

邪魔なのよ・・くらい言っているのでしょうか・・・かじってます ( ¯−¯٥)

 

この頃ね、クリスマスグッズを出しているので色々移動したりしているから

ふぅが『 これニャに?』で怒っているのかも・・

 

536

二階のおトイレ通路だし・・・・ 『 プライバシーニャいの?』的な sweat01

 

なので、PC pc に向かっていると嫌がらせ・・?

539

ふぅしゃん・・・・・ ( ̄◆ ̄;)見えないなぁ~

カメラ向けると目をそらすし

 

540

プイッとするしね ( ¯−¯٥)こりゃ完璧わざとですなっ。

 

しょうがないっ、ご機嫌取りで遊びますか・・・

538

じゃらしでチョイチョイして・・

 

お腹のお毛も生えてきた (*´艸`*)

 

537

少し遊べばご機嫌も直ったかな・・  そうだといいなnote

 

Line19

 

おやつに apple りんごのタルトを焼きました。

540_2

 

 

540_3

タルト生地にアーモンドクリーム入れて焼いて冷まし

別に煮たリンゴ+カスタードで挟みスライスリンゴを飾って

少し焼き色つけて出来上がりnote

 

あっという間に無くなりました (๑´ڡ`๑) ウフフ Ringomuki

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 術後のフード | トップページ | 『 ニャに?』 »

コメント

きつねさん night こんばんは

この間、福ちゃんのお祝いコメント書いたつもりが
PCがフリーズしてしまってそのまま送信されてました sweat01
しばらくログイン出来ずスミマセンでした。
ふぅも福ちゃん見習って長生きしてもらいたいです happy01

いつもパイなので、タルトにしてみました。
回りから揃えたら真ん中空いてあれ?ってなもんで
巻いてバラが出来たという訳です coldsweats01
ありがとうございます confident


ミヤンビック さん night こんばんは

遊んでいるのか、気に入らないのか・・チョイチョイして
倒します sweat02 どっちかしら?・・

いつもパイなのでたまには、タルトにしてみました happy01
好評でよかったです good

いくちゃん night こんばんは

あはは、coldsweats01 やっぱりバレました?
やっぱり構ってしまいますね heart04

体重そんなに変わってないんですけど、lovely お腹ポヨポヨですよね(笑)

ポロンさん night こんばんは

午後から少し晴れ間が出て気温も上がりました。
でもお洗濯外に干せないのが残念・・・
ふぅは少しだけど嬉しかったみたいです happy01

いつもapple パイなので今回タルトにしてみたら
意外と喜んでくれました good

こんばんは。
のりっちさんのお家は、ふぅちゃんの天下ですね~
ふぅちゃんはわがままできて、幸せそうです。

りんごのタルト、素敵ですね♪
アーモンド生地とカスタードのゴールデンコンビ
もさることながら、リンゴで作った
ばらの飾りに目が行ってしまいました…。


ふぅちゃん・・・。
いろいろ言いたいことも、あったみたいですね。
でも、遊んでももらったから、良かったねwink
リンゴのタルト・・・。
食べたくなりましたshine

おはようございます。

なんだ・・・・
結局のりっちさんの負けじゃないですか(苦笑

毎日遊んであげてください。

ふぅちゃん、お腹貫禄出てきた?

今晩は。

今日は、雨があがったら霞のような霧のような…気温が高かったからでしょうか。怪しい町並みでした。(オカルト好き)

ふぅちゃん、色々場所が変わってブー?
お腹の傷も毛も生えてきて良かったね〜。
三毛猫さんは、おしゃまさんなイメージです。

まあ!お上品なタルト!美味しかったようですね。
羨ましい!!

ではでは、ふぅちゃん、ご機嫌直してね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60732717

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ナナメ:

« 術後のフード | トップページ | 『 ニャに?』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています