きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月29日 (土)

ご機嫌ナナメ

Illust4061_thumb

 

珍しく鳴いていたので見に行ってみると

534

何やら文句たれていました・・・。

 

 

535

邪魔なのよ・・くらい言っているのでしょうか・・・かじってます ( ¯−¯٥)

 

この頃ね、クリスマスグッズを出しているので色々移動したりしているから

ふぅが『 これニャに?』で怒っているのかも・・

 

536

二階のおトイレ通路だし・・・・ 『 プライバシーニャいの?』的な sweat01

 

なので、PC pc に向かっていると嫌がらせ・・?

539

ふぅしゃん・・・・・ ( ̄◆ ̄;)見えないなぁ~

カメラ向けると目をそらすし

 

540

プイッとするしね ( ¯−¯٥)こりゃ完璧わざとですなっ。

 

しょうがないっ、ご機嫌取りで遊びますか・・・

538

じゃらしでチョイチョイして・・

 

お腹のお毛も生えてきた (*´艸`*)

 

537

少し遊べばご機嫌も直ったかな・・  そうだといいなnote

 

Line19

 

おやつに apple りんごのタルトを焼きました。

540_2

 

 

540_3

タルト生地にアーモンドクリーム入れて焼いて冷まし

別に煮たリンゴ+カスタードで挟みスライスリンゴを飾って

少し焼き色つけて出来上がりnote

 

あっという間に無くなりました (๑´ڡ`๑) ウフフ Ringomuki

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月27日 (木)

術後のフード

Ten3142

 

不妊手術してからふぅの食欲が増していたのが、少し治まりました。

 

病院からオススメのフードと以前教えて頂いたプレミアムフードの

2種類です。

531

左 ) ROYAL CANIN Vets Pian フィーメールケア♀

右 ) FINEPET’S キャットフード ←こちらは初めての注文の方に

お試しパック1kgがお安く利用出来るので助かりました。

 

ふぅは3kgとして一日の給与量は標準45g 最大55gなので

532

朝20g、夜15gをフィーメールケア

昼10g FINEPET’S キャットフード 

それぞれ分けて誰でもあげれるようにしています。

 

最初はフンフンして催促してきましたが、今は落ち着いて時間まで

待ってます。 ( ๑´•ω•)۶”イイコイイコ

 

フィーメールケアのフード、腹持ちがいいのかな~ (*´ڡ`●)

いずれは量はそのままで、回数を二回にしていこうと思います。

533

高速ペロペロでブレるブレる (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

美味しいのね・・落ち着いてくれてよかったよかった Omochi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月26日 (水)

お留守番

Line10

 

用事で帰りがすっかり遅くなり急いで帰ってもお家の中真っ暗 night

ふぅ (╥ω╥`) ごめんね・・・・。

鍵を開ける音で玄関で待っていたよ sweat02

 

すぐご飯の支度だけど、少しお膝でぬくぬく甘えん坊 heart04

529

ごろにゃん (〃ω〃)グフフ♪

 

 

528

ご飯支度するね・・・・   『 もうニャの? 』

 

バタバタ作り終えて、お風呂準備・・・・・

以前浴槽に落ちてお風呂ビクビクしてたけど

526

先回りして待っていた 全然大丈夫そう!

 

 

524

ちょっとおっかなびっくりかな・・

 

 

525

お湯が無いことを確認・・・・・ イヤイヤ掃除の邪魔なんだけど・・( ¯−¯٥)

 

少しの間だけ遊ばせて (o^-^o)

xmas ツリーの飾りチョイチョイしてボールにしてる ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

まっ楽しそうだからいいかっ note

 

ご飯食べ終わったら今度は妹ちゃんのお膝で甘えん坊

530

お留守番やはり寂しかったかな・・・誰かにピッタリ引っ付いて甘ったれさん。

頑張って偉かったね    ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月24日 (月)

箱がなくても・・

Apple300_3

 

青森からリンゴ Sagwa が届きました。

517

『 どれどれニャ 』

 

 

518

ふぅのお目当てはリンゴじゃなくて・・・ダンボール (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

519

見てみて、大きいリンゴだね・・  (*^-^)チョイチョイ

 

切ってみようかな

520

(✪▽✪)わぉ~蜜リンゴ apple 美味しそう~

ふぅ・・・中身には興味なし・・・  

 

 

ごめんね、しばらくダンボールの箱あげられないの

521_2

 

 

522

貰えないと分かると拗ねちゃったり・・・でもすぐに

 

さらなる遊び発見

523

TVで鳥さんらしきものが画面にいたため、うかがっております

この後、言うまでもなく画面に飛びかかり猫パンチしてました ( ̄◆ ̄;)キズツク・・

 

まっ箱がなくても・・

めげずに新しい遊びを見つけて楽しそうです  Ringomuki

 

                        

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月22日 (土)

業務終了

Illust4906thumb

 

なんだかんだといつもより倍時間かかってやっています (*´艸`*)

玄関には柵があるので、ツリーは外側に設置

513

こちらは青バージョン

段差があって下のほうは ふぅがチョイチョイするので

あまり飾らず・・

 

でもね・・・

514

あれれ? 外側にいるよ・・ ( ¯−¯٥)ネコパンチかよ・・

 

 

515

内側にいると思ったらこっそり隠れてるの

まっ、アシスタント業務中だもんね・・・・

 

さぁ~これで大物は出しました xmas

後はチョコチョコ小物の飾りを楽しみますか o(*^▽^*)o

 

やっと、作業終わり~

 

ふぅはちゅ~るでおやつTime

516

『 頑張ったから美味しいニャ heart01

 

アシスタント業務 お疲れ様でした       Purinmike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月21日 (金)

アシスタントパート2

Illust4903thumb

 

昨日の続きで

ここからツリーにジャンプしたのね ( ¯−¯٥)

509

とりあえず、二階の出窓に戻してニャルソックしててもらって・・

 

 

511

鳥さんに気を取られているうちに物を置いてジャンプ出来ないように・・

 

 

510

はい、完了。

 

 

506

次はリビング用アレンジ。

もちろんアシスタント業務開始・・・・ (ΦωΦ)

 

 

507

『 これニャに?』 のチョイチョイが多くてはかどらず・・・

 

 

508

まれに、強く差してくれちゃったりします   (゚▽゚*)アリガトウ・・

 

 

512

TV横のスピーカーの上に登れないように飾ってみました (o´罒`o)ニヒヒ♡

リビングに何も飾らないのも殺風景だもんね

 

次はメインのツリーxmas です   Illust2504_thumb

 

・・・・・つづく

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月20日 (木)

アシスタント

Illust4196_thumb

 

昨日クリスマスツリー xmas を出しました。

まっ、邪魔 ・・お手伝いをしてくれるアシスタント付きで・・( ¯−¯٥)

496

まず、クンクン嗅ぎ

 

 

497

アシスタストがチェックします

 

 

504

まずは二階。

ふぅがイタズラするので今年は台の上に置くようにしました。

この下、階段になっているので危ないから登らないように

しないと・・・・・・ (´⊙ω⊙`) ん?

 

502

えぇぇぇぇー !!(゚ロ゚屮)屮 

 

どうも、出窓からジャンプして反対側から渡ってきた _| ̄|○ =3

そうきたかぁ・・・

 

498

クンクン アシンタントチェック

 

 

499

あぁぁあぁー やっちゃってるよ ( ̄◆ ̄;)写真撮ってる場合じゃ・・・

 

 

500

チョロチョロ・・そっちは危ないっていうの・・ sweat01

 

 

501

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

危ない、危ない、登れないようにしなくっちゃ!!

 

強制退去しました (╥ω╥`)

505

でも、アシスタントやる気マンマン 

その後、じっとはしてくれず・・

(๑╯ﻌ╰๑)=3 お仕事につくのでありました      Xmasnoasa2

 

・・・・・・つづく。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月18日 (火)

気付かない振り・・

Illust3494_thumb

 

洗濯物をたたむのに二階に上がると ふぅもついてくる

そうすると、ふぅはバレないように妹ちゃんの部屋に隠れるの。

488

彼女・・・隠れてます  バックや手提げに入るの大好きです (´゚c_,゚` )プッ

 

 

489

バレたと思ったら次に入るのは、アナのリュックです(笑)

 

 

490

ほらね・・・入るでしょ

 

 

492

あっ、ちなみにこのリュック・・・妹ちゃんのです ( ¯−¯٥)

これ背負って学校行ってます・・・大きい声では言えませんが・・・高校生です(〃ω〃)

 

 

491

気付かない振りしていると、顔を出して確認 (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

493

写真だけ撮って後は放置・・・気にかけて欲しいふぅ (*´艸`*)ウフッ

 

 

494

構わないと自分で出てきてアピールします (๑ºั罒ºั )これが可愛いのよね♡

 

 

495

視線強し・・・・・    はいはい(ノ∇≦*)  遊びますょnote   

 

仕草が可愛くてじらしちゃったりして・・ごめんね Loveneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月17日 (月)

ダンボール

          Illust2143_thumb

 

ピンポーン note

荷物が届くと嬉しいよね (pq´v`*)ルンルン♪

 

中身はママ達、ダンボールはふぅ。

483

取り出している側から入るというね・・(笑)

 

 

482

停止

 

 

484

どんなにかじっても怒られないし

 

 

485

『 見つかったニャ 』  壊して怒られない楽しいおもちゃ Hatena01

飽きるまで遊んでくだされ~と放っておく・・・・。

 

      Star02_2

 

夕食の準備が終わり、『 ご飯なぁに?』と妹ちゃんからLINE

今日はおでんよって写メしてたらふぅがやってきた

486 なんてことない おでん

あっ・・・・(´⊙ω⊙`)

487_2

出汁のにおいに誘われてニョキニョキ出てきた (*^▽^*)コリャコリャ

 

皆が食べ終わって、リビングでくつろいでいたら

暗い玄関からガサゴソ、ガサゴソ sweat01 音が・・ (ΦωΦ) ふぅ・・

はいはい、楽しそうでなによりです

しばらくダンボールで遊べるね (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

今夜・・明け方? しし座流星群見れるかな Pyoru2

ご覧になられる方は、温かくして風邪を引かないように気をつけて下さいねshine

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月15日 (土)

困ったこと・・

Line21

 

ここ数日・・困ったことに (๑╯ﻌ╰๑)=3ふぅ~

 

トイレに入るとふぅがもれなく付いてくる・・・。

こっそり入っても出てくるのを待ち構えてるし ( ¯−¯٥)

入ってしまったので、放っていたら換えのペーパーを噛みボロボロに

されてしまった  Gan01ヒィィィィー

 

 

そこで、釣ることにした Hatena02

 

477

こんな感じ upup

 

 

478

鈴をチャリチャリ鳴らすとすぐ食いつく (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

479

おびき寄せて・・・ とりゃ~

 

 

480_2  

キャッチ お互いに (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

これが楽しかったのか毎回釣ることになってしまいました ( ̄◆ ̄;)カンベンシテクレ

遊びだと思ってしまったようで、電気も消して無視してみた・・

その間トイレのドア全開 ( ¯−¯٥)イヤダナァ~

 

そのうち出てきてあれ?ってなもん。 コラコラしても全然へっちゃら

481

何事も無かったように先回りして待ってます

飽きるまで放っておくしかないかしら・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

困ったなぁ~

 

Otama1

 

先週から風邪を引いて熱を出してしまいました (+ε+ ;)

もう下がり平気です。

頂き物の柿があったんですが、娘達は自分で剥いて食べるということはせず

熟してしまった。そこで・・・

481_2

柿のパウンドケーキ作りました。

水分が多いせいか膨らまず・・・( ¯−¯ )チーン!

まっ、そこそこ食べれました。

 

未だ、鼻水Kusyami02 鼻づまり・・・味覚ゼロ sweat01

皆様も風邪には十分にお気をつけくださいませ・・Kitakazeto

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月13日 (木)

食事管理

Line10_2

 

471_2

術後の診察に行ってきました。

 

傷跡も綺麗で異常なしでした。

 

ふぅが術後3日目くらいから食欲があるなぁ~と思っていたら

病院からちっこい不妊・去勢後の食事管理という紙をくれました。

 

やっぱり・・・・(๑╯ﻌ╰๑)=3

 

☆ ホルモンバランスの変化や生殖器を維持するためのエネルギー

などが消費されなくなるため、1日に必要となるエネルギーは減少し、

食事量は増加へと向かいます・・・と書いてある (´⊙ω⊙`)

 

なるほど・・・。

 

そこで不妊・去勢手術後のフードに変えてみては?

ということで down オススメのこちら

Img627769341_2 にしようと思います。

 

今はまだ大丈夫ですが、食事管理しないとですね

他にも色々と術後のフードがあるので試してみたいです。

 

473

帰ってくればチョイチョイと遊び

 

 

474

ガリガリ、ペロペロと絶好調です ( ^ω^ )

 

 

475

ご飯支度の時は、食洗機の上に上って見張り役ですかね (笑)

 

これからも元気に健康に育って欲しいですね Manekineko3

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月11日 (火)

術後5日目

Pari12

 

ふぅの手術痕、赤みも消えキレイです。

薬も飲み終わり傷口舐めるのを少し気にしてあげれば大丈夫そうなので、

服もどき脱ぎました。

465

まぁ~服関係なくバタバタ走り回っているんですけどね (ΦωΦ)

 

 

468

おもちゃ狙ってます

 

 

466

 

 

467

猫パンチ炸裂です (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

高い所から飛び降りたりしているけど、全然へっちゃら

お昼寝も側にいなくても自分からニャンモックへ・・・・

462

なんか寂しい・・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

 

463

ママが付いて行ったりして ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

464

チョイチョイしたりして・・・・・どっちが・・(*´ω`*)ゞ

 

今まで通りの日常に戻ったね (*˘︶˘*).。.:*♡よかったよかった

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月 9日 (日)

術後3日目

Punson200 Punson200_2

 

ふぅの術後に着ている服もどき・・ (*´ω`*)ゞ

傷口を舐めないように作ってみました。

実は・・・・ 100円ショップの温ったかパンツ(毛糸のパンツ)

450

肌触りがよくてなるべく薄いものを選び、真ん中から切りました。

切った部分は真っ直ぐ縫うだけ。

 

これだけだと丈が短いので

450_2

点線の部分を切ってつけたし・・・

 

452

縫い上げ、手が出る位置に切込みを入れるだけで出来上がり!

凄い簡単です ( ¯−¯٥)ハイ・・・

 

460

着た感じがこれ up ニャルソックしてもフィット感バッチリ (v^ー゜)

 

 

461

特に嫌がる仕草もなく着てくれます。

 

手術した糸は内側から縫っているとのことで抜糸はありません。

術後診察は一週間後です。

 

今日はいつもみたいに走り回ったり、キャットタワー、階段上り下りしてるので

もう、大丈夫です Oekaki  食欲も戻り元気です sign01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月 8日 (土)

術後2日目

Line10

ふぅの退院にあたり温かいコメントをありがとうございました。Illust1772_thumb 

 

今日はご飯のカリカリはいっぺんに食べるのではなくて少しずつ

チョコチョコ食べています。普段の食欲ではまだないですね・・

元気はありますが、バタバタと走ったりはしないです・・

のんびり過ごしているかな

 

453

遊びもいつもよりは静かに遊んでいます。

 

ニャンモックやキャットタワーは自分で登ります。

454

 

 

456

少しでも移動すると側に寄ってきて甘えます

 

 

457

眠くなると特にです (〃ω〃)グフフ♪

 

 

458

( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ するとウトウト

 

 

459

たまりませんね Hanaji01

 

 

しばらくは甘えん坊さんですね Kaimono_2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月 7日 (金)

無事に退院しました。

Waiya1 Waiya1_2

 

ただいま~

無事に手術を終えて帰って来ました。

 

お家に着くなり、普段鳴かないのに少しニャアーニャア鳴いて

ウロウロ dash 早速おトイレで大、小してました(笑)

 

落ち着くと足元にまとわり付いてきて甘えん坊さん (*´ω`*)ゞグフフ♡

少しカリカリ食べて、お膝でウトウトし始めました。

445

しばらくそのまま (*˘︶˘*).。.:*♡ たっぷり甘えさせてね

 

 

448

まん丸 アンモニャイト (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

少し寝たかな・・だけどやっぱり敏感で音したら起きちゃうのよね・・

446

 

起きたら出窓でニャルソックしたり 

447

手足キレイキレイ shine してました。

 

次は二階に上がりニャルソック

異常なし確認したら、一階に下りニャンモックでのんびり~

451

 

 

452

ゆっくり おやすみぃ~Senakamike

 

中々眠れないのか、だるいのか、ウトウトしながら過ごしています。

無事に帰って来れて (pq´v`*) よかったぁ~   お疲れちゃん heart01

 

そうそう、血液検査 Cyuusya 異常なし

体重 2.62kg  順調に成長しています (v^ー゜)ウレシイナ♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月 5日 (水)

お年頃

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

実家から美味しそうな じゃがいも をもらいました。

ちょっとキッチンに置いていたら・・・・ふぅが来ましたdash

434

 

 

435

始まりましたよ・・ゴソゴソ

 

436

ふぅ・・・・・・(ΦωΦ) と声を掛けると一瞬止まる

 

437

カメラ構えている時点でシメシメと思っている彼女 (+ε+ ;)

 

438

咳したりすると気にしてみたり・・・

 

439

手でチョイチョイ

 

441

完璧潜り始めたので、終了の合図 ( ̄‥ ̄)フン!

 

440

『 怒られちゃった ペロッ 』 的な・・・ イヤイヤ土が鼻についた模様

 

何でも興味があるお年頃なのね Nabinekutaimike

 

Line19

 

ふぅが生後6ヶ月になりました。

443 

444

すくすく成長してくれて嬉しいですnote

6ヶ月になったらということだったので、不妊手術の予約を取り

明日6日午前中に病院へ預けて手術となります。

何事もなく、無事に終わってくれることを願います (*˘︶˘*).。.:*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月 4日 (火)

ソフトタッチ

Illust3494_thumb

 

掃除機の音にびっくりして逃げる ふぅ。

428

必死です (笑)

 

 

429

元気よくバリバリするから麻が落ちる落ちる

 

 

430_2

吸い取っていると覗き込んだりして

 

 

431

接近すると避けたりしてね (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

で、バリバリするのでとうとうやってしまいましたよ・・

433

穴空けちゃって・・・( ¯−¯٥) 鼻だしてます

 

ちょっと多めに掃除機ガーガーすると嫌みたいで

ニャンモックに非難sweat01

 

432

もうちよっと、ソフトタッチでお願いしますよ  ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年11月 2日 (日)

とりあえず・・

Line10

 

ダンボールとか袋が大好き note

420

とりあえず入って遊ぶ  

何してって、ガリガリしたり、噛んだり、ケリケリしたり・・(笑)

 

 

421

飽きると次のおもちゃへ

 

それで、しばらくすると紙袋が来て

422

とりあえず入ってみる

 

 

423

かくれんぼ

 

 

424

ちょっかいを出していたら 手が出てきた (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

425

左右交互にお手手でチョイチョイ

 

 

426

段々エキサイトしてくると、手が長くなり顔が出てビリビリに・・・・

見るも無残な感じ・・(๑ºั罒ºั )

 

次のふぅの興味の矛先は・・

427

出窓

とりあえず覗いて上がってみる   まぁ~ニャルソック eye してます

 

とりあえず・・・何でも楽しそうに遊んでくれます Oekaki ウフフheart01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています