きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 全身で表現 | トップページ | お片付け »

2014年10月12日 (日)

今お気に入りの場所

Tenki200

 

午前中は皆がいたので声を聞きながらソファで寝んころ

340

今日のバンザイ寝  (〃ω〃)グフフ♪

 

起きたらね、ふぅの今のお気に入りの場所へ

341

ここは、食洗機の上。

お湯で洗ってくれるので上が温かいの。

何回も下ろしていましたが、(๑╯ﻌ╰๑)=3 もう諦めましたよ・・

とりあえず、危なくはないです。

 

他の物を洗っていると、ちょっかい出して頭チョイチョイしてくるしね (¯―¯٥)

 

342

上から見下ろすのもいいみたい。

 

ちゃんと温かい所知っているのね Loveneko サイコーニャ.。.:*♡

 

Line18

 

おやつは素朴なプリン

シロップかけるときは甘さ控えめに作るけど

シロップなしだと気持ち砂糖入れるので優しい甘さに仕上げます。

342_4

小さいのは お供えきぃさん用 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 全身で表現 | トップページ | お片付け »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

温かい場所を見つけたって感じです happy01

娘達がプリンやゼリー大好きなのでよく作りますheart01

ポロンさん night こんばんは

冷蔵庫の上も温かいですよね happy01

おやつ作る時、きぃのプチサイズも一緒に作るか
切り分けてます。

台風何事もなく過ぎますように・・

ゆきたんさん night こんばんは

ゆきたんさんの周りは温かですね lovely
この頃朝晩寒いせいか、ふぅも布団の中に潜って寝ています。
押し潰さないか気になって熟睡出来ないですね despair

おやつは、ゆきたんさんみたいにバリエーションがないので
参考にさせてもらっています confident

ふぅちゃん・・・。
食洗機の上とは、良い場所を見付けましたshine
フルーツたっぷりのプリン・・・。
良いですねwink

おはようございます。

ふぅちゃん、イイところ見つけたね〜!
猫さんは、居心地のイイところをさがす名人(猫)ですね。

愛猫は、冷蔵庫の上が好きでした。(籠を置いていました。)
冷蔵庫を買い換える時、今までと同じ高さの物を選びました。

可愛いらしいプリン!!特に、きぃちゃんのは可愛いですね。きぃちゃん、パクパク食べたかな。

ではでは、ノロノロ台風のようですが、偏西風に乗ると一気に来そうです。
気を付けましょうね。
被害が出ませんように。

こんばんは

ふぅちゃん、お気に入りの場所
「もう、ここ好き!」っていう感じでカワイイheart

あたたかい所を見つけるの上手ですよね。

最近は3匹が私の布団の上、横、
股の間にいて身動きがとれません。

プリンがとっても美味しそうribbon
のりっちさんのセンスがとっても好きです。

きぃさん用のお供えが可愛らしいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60467563

この記事へのトラックバック一覧です: 今お気に入りの場所:

« 全身で表現 | トップページ | お片付け »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています