きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« お片付け | トップページ | お手伝い・・ »

2014年10月14日 (火)

おうち運動会

Illust3766_thumb

 

皆様の地域台風は大丈夫でしたか?

 

こちらは停電がありましたが、すぐ復旧したので大丈夫でした。

停電というと、今年の2月に大雪で停電になり、きぃが寒くないように

不安にならないようにと家族でしていたのが蘇りました。(´;ω;`)ウウ・・・

 

今回ふぅは、布団にすっぽり入って寝ていたので気付かず・・よかったです。

 

今日は台風一過で暑かったです。

窓を開けて空気の入れ替えしたら、風が入る入る。

 

うちの風さん (ふぅさん) まぁ~バタバタ走り回って

おうち運動会ですよ・・・    Illust3527_thumb_2 

 

349_2

それで目の上、負傷しました ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 

 

 

350

毛が剥けちゃってます ( ̄◆ ̄;)オイオイ・・

 

 

夜に撮った少しの動画

早くて追えず・・

 

2階から銜えて下ろしたり、一日バタバタ遊んでいます。

 

こんなんだから、夢中になって擦ってしまったみたいなの・・

353

遊び疲れて電池切れ・・・

 

 

352

少し横になって充電中

 

元気過ぎで名誉の負傷? 怪我は気をつけなくっちゃですね・・・

 

 

Hata1 Hata1_2

 

スマートフォンからコメントが入れられないとお声を頂きました。

 

【 ココログからの回答 】

スマートフォンでココログにアクセスする場合、「スマートフォン表示」と「PC表示」という2つの表示画面が切り替え出来るようになっています。

このうち、「スマートフォン表示」のコメント画面を表示するとコメント欄は出てきますが、同時に
『スマートフォンおよび無線LAN経由での投稿は出来ません。PC表示に切り替えれば投稿できます』
という注意書きも表示されます。
文章を無視して実際に投稿しようとすると「問題が発生しました」というエラーが出てしまい、コメントできません。
もしもこの現象のことを言っているのであれば、これはそういう仕様です。

ただ、最初の文面に書いてあるとおり、「PC表示」に切り替えれば投稿可能です。
切り替え用のボタンは画面の一番上、あるいは一番下に必ず表示されていますので、それで表示を切り替えて投稿してもらってください。

 

との事です。

 

ご迷惑お掛けしています。どうぞよろしくお願いします。

                Illust1772_thumb  のりっち

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お片付け | トップページ | お手伝い・・ »

コメント

風恋華さん night こんばんは

恐るべし・・子猫ですね happy02
階段もダッシュで上り下りして傷だらけです・・
元気がよいのは嬉しい事ですものねnote

ポロンさん night こんばんは

かさぶたではなくて、毛が抜けて赤くなってるだけだったので
薄く軟膏塗りました。
ご心配ありがとうございました。

ホント朝晩寒いですね~ 
ポロンさんも風邪引かないようにご注意ください。

いくちゃん night こんばんは

目の上にぽっかり穴空いてます・・・・
どこを潜ったのか、子供と一緒ですね despair
元気過ぎです・・

moscoさん night こんばんは

コメントいただきありがとうございます。
moscoさんが教えてくれたので私も勉強になりました。
PCの方も
メディアで報道されています通り、SSL 3.0 に深刻な脆弱性が発見されましたため、
ココログでは SSL 3.0 での通信を無効化いたしました。
とお知らせが入りました。
まっ、私はよく分からないのでパパにやってもらいましたけど・・ coldsweats01

これに懲りずにコメントお寄せください。

たびちゃんびすちゃん見ているとふぅも姉妹いた方がよかったのかな~
なんて思います。
とっても可愛い姉妹ちゃん、これからも宜しくお願いします。 confident

まだまだ、ふぅちゃんは遊ぶのがお仕事だもんねぇー。
自分で調節しながら遊んでいるんでしょうね^^

ちょっとした負傷も元気な証拠♪

おはようございます。

あらら…ふぅちゃん、大丈夫?
気にして、掻かないようにね。かさぶたができるのかしら?(そんなにひどくない?)

停電…トラウマになりますよね。
すぐ、復旧して良かったです。

ではでは、ふぅちゃん、ケガに注意して遊ぼうね。

今日は、肌寒くなりそうですね。
体調管理に気を付けてくださいね。

おはようございます。

ふぅちゃん、負傷ですか・・・
私は、寝すぎて寝ぐせがついたのかと思ってしまいました(゚ー゚;

人間の子供もこの頃は傷だらけであそんでいるから
おなじですね。

のりっちさん、おはようございます♪

ふぅちゃん、すごい活発ですね~(^o^)

お怪我は大丈夫かな?

コメントのこと何度もすみませんでした。

私のブログのFC2の方も、ずっと具合がおかしくて、問い合わせたらその現象は確認されません…との回答(;_;)

私の端末に問題があるみたいです(;_;)

困ったなぁ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60479420

この記事へのトラックバック一覧です: おうち運動会:

« お片付け | トップページ | お手伝い・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています