きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 寝ぼけ眼 | トップページ | ラウンド »

2014年10月 1日 (水)

何をするにも一緒に・・

Illust3514_thumb

 

今年はちょいと出すのが遅くなってしまった・・

283

『 何かにゃ 』

 

 

284

『 食べれるのかにゃ 』

 

 

285

『 くんくん 』  

毎年出しているハロウィン用の飾りです。

 

きぃさんもよく 邪魔 一緒にお手伝いをしてくれてたなぁ~

Ya06 ハロウィングッズ

 

ハロウィン小物はふぅは全部落として転がしたり

ガリガリして噛んじゃうので飾れないなぁ~ (๑╯ﻌ╰๑)=3

ちょこっとだけかな。

 

 

もうさ、こんな感じだからさ・・・ PCしてる時も

287

TV tv の上から ひょっこり顔を出し

 

 

288

『 ジーーッ 』

 

 

289

おいおい、下りなさいよ・・・ (¯―¯٥)

 

 

290

カメラで撮っている場合じゃないのに・・

 

 

291

どんどん上って来ちゃったりして・・

 

 

292

ポーズ取っちゃったり・・ (ΦωΦ)ライオンキングカヨ・・

 

 

293

( ゚皿゚)シャーッ!! 言ったら下りましたよ

 

 

294

何するのも 邪魔 一緒にやりたいのね ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

 

Line26

 

たいしたことじゃないんだけど・・・・(*´ω`*)ゞ

293_2

このマーブルチョコ  upup デカッsweat01

 

中身は大きいわけじゃなくて小袋で36袋入ってるの。

妹ちゃん喜んで学校持って行ったわ(笑)

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 寝ぼけ眼 | トップページ | ラウンド »

コメント

ナオパンダさん night こんばんは

ニャンズちゃん達元気ですか?仔猫ちゃんも大きくなったのだろうな・・
風恋華さんの所でお見かけします。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね happy01

ふぅは遊びたくて引っ付いてます・・遊び相手がいないので仕方ないですよね
マーブルチョコは写メ撮って皆に見せるらしく
チョコは中の小袋出して持って行きました smile

どうです?・・ナオパンダさんブログ始めてみませんか happy01

ポロンさん night こんばんは

もう、コメ読んで笑ってしまいました smile
>し〜んぱいないさ〜!←ライオンって大西のほうですか(笑)

案の上、ハロウィン仕様のお飾りは立ってまでお花カミカミしましたsweat02
カボチャも転がってました・・・しょうがないですね coldsweats01

いくちゃん night こんばんは

ウフフhappy01やる事は皆一緒なんですね・・
世間でいうあるあるってやつでしょうか(笑)

寒くなると少しは丸くなってイタズラ減るかしら・・

可愛いですね~。何をするのもどこへ行くのも一緒ですよね。たまぁにちょっとあっち行ってって思ってしまう時ありますよね。私は怖いテレビ番組見るとお風呂よう行かんようになるのでその時は風呂の中で必ずおってくれる猫がおるから助かります!
妹ちゃんマーブルチョコそのまま持ってったんですか??目立ちますね~。おいしそう(*^^*)
少し前のふうちゃんのニッと笑う顔大好きです。キィちゃんもそのニッとする顔大好きでした。

こんにちは。

ハロウィンの飾り、きぃちゃんでも遊んで?いたから、ふぅちゃんはもっと遊ぶ?

やんちゃ盛りのふぅちゃん!液晶テレビも何のその?
すべて、し〜んぱいないさ〜!かな。

ではでは、いつか又、栗ご飯を!
(ないとホント欲しくなりますね。)

おはようございます。

ふぅちゃん、どんどんフレームインしてきますね。
海から出てくる大魔神みたい-

きぃちゃんとは違ってもやっぱりきぃちゃんの行動を
しっかり引き継いでいますよ。

これから冬に向けて猫らしい姿を見れるのですね( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60406088

この記事へのトラックバック一覧です: 何をするにも一緒に・・:

« 寝ぼけ眼 | トップページ | ラウンド »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています