きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 何をするにも一緒に・・ | トップページ | おトイレの砂 »

2014年10月 2日 (木)

ラウンド

Illust4059_thumb

 

カミカミ星人のふぅ

295

ラウンド1 ケリケリしながらカミカミしたら・・・

ママっちの腕に歯がもれなく付いてきた(´⊙ω⊙`)

 

297

左上奥歯  (╥ω╥`)カンベンシテクレ~

 

気が済んだかすぐ寝ちゃったんだけどね

296

 

夕方、お昼寝から覚めたら妹ちゃん帰宅。

これからバイトと支度をしていたら

 

ラウンド2 

298

入れてくれ~とバトル開始

 

 

299

時間がないんだから、やめて~と妹ちゃん

 

 

300

頭入ればこっちのもの・・・・

(+ε+ ;)強制連行され怒られてました。

301

反省してるのかな (ΦωΦ)イヤ・シテナイナ・・

 

Line19

 

スマホや携帯からコメントが入れられないようで・・

記事を読み終わって

スクロールしていくと真ん中らへんに丸の中にある

1

コメントというのが出てきますので、押していただけると

出来る様になります。

それでもダメなら最後までスクロールして

2

丸の中のPC表示に切り替えを押して

記事の最後コメントを押すとコメントを書き込め

ると思います。

これに懲りずにチャレンジしてみてください。

よろしくお願いしますIllust1772_thumb_2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 何をするにも一緒に・・ | トップページ | おトイレの砂 »

コメント

ミヤンビックさん cloud こんにちは

ホント執念ですね coldsweats01
パワー凄く、よくバタバタ走ってます happy01

ポロンさん cloud こんにちは

ここの所病院でコメントを読むのですが、プッと声出ちゃいましたよ
きっと怪しい人に見られたカモ・・(笑)

ふぅ、パワーアップしていますね・・
その分ぐっすり夜寝てくれるので助かります。


moscoさん cloud こんにちは

コメントいただきありがとうございます。

happy02 コメント出来てよかったです!
犬歯を2本見つかったんですか?それはラッキーですねnote
ガリガリ食べちゃうらしいですよ

たびちゃんびすちゃんと同じくらいなので、色々参考にさせてください。
これからの成長が楽しみです!

いくちゃん cloud こんにちは

出張お疲れ様です。出張先で美味しいもの食べれてますか?
体調崩されませんように・・

ふぅは相変わらず、めげずに元気いっぱいです。

ふぅちゃん・・・。
すごいパワーですねshine
バッグへ入りこもうとする執念は・・・。
半端じゃないですねwink

おはようございます。

ふぅちゃん、大きくなりましたね。
益々、イタズラ?に拍車がかかる?

リュックに入って何処に行くの〜?

ではでは、今日もイイ仔でお留守番?

はい、大西ライオンさんです!(キッパリ)

のりっちさん、おはようございます♪

ふぅちゃん、奥歯も抜けたんですね♪

前の記事を読ませて頂いてから、私も探しました。歯!(笑)

それで、犬歯を2本見付けたんですよ~(*^^*)
なんだか子供の歯が生えてきたあの頃と同じ位感動しちゃいました✨

それにしても、腕に歯って(笑)
ふぅちゃん容赦ないですね(^w^)

そして、娘さんのリュックに潜り込む姿❤本当に可愛いです(*´ー`*)♪

これからもブログ楽しみにしています♪

コメントの仕方、ご丁寧に教えてくれてありがとうございました(ToT)✨

おはようございます。

ふぅちゃん、反省していないですね( ^ω^)
なにやらたくらんでいる目を・・・

おっと、いけないいけない。

これから日曜夕方まで出張行ってきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60410991

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド:

« 何をするにも一緒に・・ | トップページ | おトイレの砂 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています