きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 遊べるお部屋 | トップページ | ニャンモックパート3 »

2014年10月25日 (土)

ドボン

Punson200

 

お風呂の支度をしていたら、ふぅが横からひょっこり来て、

蛇口からのお湯をチョイチョイと遊んでいた・・・・

 

そうしたら、ドボン sweat01 と浴槽に落ちた ( ̄◆ ̄;)ヤルトオモッテイマシタ・・

 

慌てて抱き上げたら、心臓バクバクheart02 そりゃ~びっくりするよね・・

 

急いで乾かしたけど、つい濡れたついでに洗っちゃおうとかなと・・ (ΦωΦ)

でも、恐怖心が強くなることを考えやめました。

 

389

離したらそそくさと逃げ

 

 

390

隠れ

 

 

391

高速でペロペロ体舐めてましたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

 

今は落ち着いて、ニャンモックで大人しくしています

392

 

 

足がつくかつかないかで、ちゃんと猫かきして泳いでましたよ 08umi4

しばらくはお風呂場近づかないかな

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 遊べるお部屋 | トップページ | ニャンモックパート3 »

コメント

わぁ、ふぅちゃんドボンですか。

びっくりしたでしょうねcoldsweats02
ねこちゃんって濡れるとホントに
よくペロペロをずーっとしていますよね。
うちも、もうずっと洗っていません。
命がけになるので・・流血shockです。

ふぅちゃんの猫かき見たかった~heart

ミヤンビックさん night こんばんは

ミーヤンちゃんもそうなんですか・・・猫あるあるなんでしょうねsign01
その後、お風呂場に入って遊んでいたので大丈夫ですhappy01

ポロンさん night こんばんは

風邪引いたら大変ですよね・・ wobbly
普段は水を入れていないのでその後、
お風呂場に入って遊んでました・・・・大丈夫みたいです。happy01

きつねさん night こんばんは

ちょっと平気みたいで、お風呂入ってきました。
シャワーの音したら出ましたけど、大丈夫みたいです coldsweats01

ふぅちゃん・・・。
浴槽に落ちちゃいましたか。
災難でしたねcoldsweats02
でも、我が家のミーヤンも・・・。
良く落ちますcoldsweats01

今晩は。

ふぅちゃん!溺れなくて大事に至らなくて良かった!やれやれでしたね。

短毛の仔は、無理に洗わなくてもよいのでは?
今は寒いし、風邪ひいたら大変!

ではでは、ふぅちゃん、気を付けてね。

ふぅちゃん、お風呂にはまってびっくりでしたねpig
うちのは、お風呂場に人が入ると来るのですが、
中には絶対に入りません…
でも、犬と一緒に飼われている猫で
一緒に泳いでしまう猫もいるようですhappy01
ふぅちゃんは、けっこう、いけるほうかもsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60542297

この記事へのトラックバック一覧です: ドボン:

« 遊べるお部屋 | トップページ | ニャンモックパート3 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています