きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« おしり支え | トップページ | ドボン »

2014年10月23日 (木)

遊べるお部屋

Illust4059_thumb

 

雨が朝から降っているので洗濯物は室内に干している時、

一緒に二階に上がってきて、妹ちゃんの部屋で遊んでいる ふぅ。

386

お気に入りのおもちゃのハムちゃん。

ちゃんと銜えて下から持ってきたの。

 

 

387

このハムちゃん、ふぅが噛んだり舐めたりするから くちゃい ( ̄◆ ̄;)

遊び終わるとご丁寧にベットの枕元に置いたりするので、

知らないで寝ると臭うらしい・・・(๑ºั罒ºั )笑♡*

 

 

妹ちゃんのお部屋は何でもおもちゃになるから楽しいnote みたい・・

机に置いてある物を落としたり、おっとピアスもおもちゃになっちゃう・・sweat01

食べちゃうと危ないからね・・・  まったく sweat01

 

今日は綺麗な方だが一人遊びしている時は、帰って来た妹ちゃんが

『 ギョエー 』って Σ( ̄ロ ̄lll) なるくらいベットの上のぬいぐるみ軍団やら

洋服やらとたわむれているらしい・・・

 

ティッシュ箱を逆さまにし忘れたりしたら・・・そりゃ~悲惨なものに・・

猫あるあるかな (*´艸`*)ププッ

 

 

388

疲れると休んだりしてね

この部屋は、ふぅの思いっきり遊べるお部屋  Oekaki

 

妹ちゃんも、いじられたくなければ綺麗にするからいいかも・・(笑)

 

( 'ノo') 大きい声じゃ言えないが・・・

ふぅが散らかしたのか、妹ちゃんが散らかしたのかは微妙な時もある (ΦωΦ) ・・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« おしり支え | トップページ | ドボン »

コメント

いくちゃん night こんばんは

そう言ってもらえて嬉しいです confident

側にいるのを確認して遊んでいるのを見ると子猫なんだなぁ~
と感じます。

ポロンさん night こんばんは

次女は怒らないし、遊んでくれるし、褒めてくれるので大好きみたいです。
貢物ですね・・・

ぐちゃぐちゃにした事を ふぅのせいにしているとは思わず・・・ですよね smile

きつねさん night こんばんは

ハムちゃん持ってくるとよく褒めているようです
貢物ですね happy01

次女は怒らないので嬉しいみたいですheart01 

おはようございます。

一人で健気に遊んでいる姿を見ると
一緒にあそんであげて、抱きしめたくなりますね。

本当に愛おしいと思う瞬間です(涙

今晩は。

今日はシトシト寒いですね。

ふぅちゃん、ハムちゃんは大事なパートナー?
お嬢様に貢ぎ物?で、枕元では?

お嬢様の部屋は、ふぅちゃんにとって未知なる世界?楽しいね。

ではでは、今夜も温かくしてお休みくださいね。

ふぅちゃん、さかんに遊んでいますねnote
かわいいheart
しかし、これってやっぱり狩りの練習かな。
お気に入りのハムちゃんを枕元に置くのは、
貢物。妹さんへのふぅちゃんの愛ではsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60532596

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べるお部屋:

« おしり支え | トップページ | ドボン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています