きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« おうち運動会 | トップページ | きぃ曜日 »

2014年10月16日 (木)

お手伝い・・

Illust2702_thumb

 

ピンポーン・・・・荷物が届きました。

大きいので、パパが帰ってくるのを待って夜に空けました。

354

ガジカジ・・・  『 ニャにかニャ? 』

 

(๑╯ﻌ╰๑)=3  ふぅのキャットタワー第二弾 和室にセット。

 

すだれからよじ登って、クーラーの上に上がったり、鴨居をガリガリしたり

結局下りれなくてクーラーの上に上がったままで待っている状態 ( ̄◆ ̄;)

少しでも回避するためにね・・・・

 

邪魔 お手伝いしニャいと・・・・・

356

決して遊んでいる訳ではありません・・・・・ (¯―¯٥) ホントカァ?・・

 

 

358

触って確認 『 グフフ♪ 』

 

 

359

真剣な眼差しのお手伝い ( ̄‥ ̄)ふ~ん 

 

360

指図したりして・・・

 

『 なかなかよい眺めニャ 』

362

乗って確認

 

 

357

舐めて確認

 

 

363

寝て確認  ん?(ΦωΦ)

 

 

364

お手伝い疲れちゃった?

気に入ってくれたのかな   (pq´v`*)ヨカッタヨカッタ♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« おうち運動会 | トップページ | きぃ曜日 »

コメント

ゆきたん night こんばんは

毎日が運動会です coldsweats01
元気が有り余っちゃっているのか、今日もバリバリ登って遊んでいます。

のりっちさん こんばんは

ふぅちゃん、キャットタワー2つめ嬉しそうですね~

2倍の体力が必要になりそうですが
ふぅちゃんなら大丈夫ですね。
元気いっぱいのふぅちゃん、こちらも楽しくなっちゃいますヽ(´▽`)/

いくちゃん night こんばんは

第一弾と少し離れているので、飛び移りは出来ないですね・・
どうしてもエアコンに上ってしまうので、自分で下りるようにするしか
なくなりました coldsweats01

今まで見向きもしなかったのが嘘のようで、
ここのところやっと箱入りに目覚めたみたいで、入って遊んでます smile

ポロンさん night こんばんは

昼間温かかったりすると半袖で平気だったりしたので
うちもやっとリビングのゴザからカーペットに衣替えしました。
同じですよ happy01

朝からお鼻が凄いことに・・・
風邪ではないってことは秋花粉?秋のブタクサみたいです sweat01
ポロンさん花粉症でないなんて羨ましい~です。sad

ナオパンダさん night こんばんは

ホント、何処でも遊び場です happy01
うちは、家族全員がふぅの元気のよさにびっくりしていますsign01

ナオパンダさんもにゃんこちゃん達で大変だと思いますが
体調崩しませんように、気をつけてくださいねconfident

おはようございます。

ほほ~、ふぅちゃん、遊び場所増えたね( ^ω^ )

最初の写真・・・・
荷物が届きましたって、ふぅちゃんが届いた遊びなのかと思いました(恥

第一弾との飛び移りとかするのかな?

今晩は。

ふぅちゃん!2個目のキャットタワー!?
イイねぇ。良かったね〜!嬉しいね!

さっそく、登ってご満悦!?
ではでは、ふぅちゃん、もう大変な所には登らないでね。

今日は、冬用布団を出してパジャマも衣替えしました。(遅い!?)

こんばんは~。ふぅちゃん良かったねぇ~。二個目の遊び場。どこでも遊び場ですけどね…元気でなによりですね。元気が一番ですもんね!!旦那様はふぅちゃんの元気っプリにビックリしてませんか!?
寒くなってきましたねぇ。風邪ひかんようにお互いに気をつけていきましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60489985

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い・・:

« おうち運動会 | トップページ | きぃ曜日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています