きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お手伝い・・ | トップページ | 日向ぼっこ »

2014年10月17日 (金)

きぃ曜日

Illust2972_thumb

 

今日は朝からよいお天気 Kurum4

 

きぃがお空へお引越しして6ヶ月・・・半年が経ちました。

早かったような、長いような・・・まだ恋しいですね

 

ふぅが寝ている時に、いつもいる場所をお掃除して

その間、大好きだった日向ぼっこしててもらいました。

372

こんな感じで・・

 

お子達はお花を飾り、カリカリやおやつをセットして・・

きぃをなでなでしてね (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

大好きだよって声かけて・・・heart01

 

 

しばらくするとふぅが起きてきたので移動 

チョイチョイするからね (*´ω`*)

 

366

なんとなくふぅも日向ぼっこしていたけど、

 

 

365

暑くなっちゃったみたい

 

早く帰ってきている妹ちゃんに遊んでもらいに移動

367

真剣な眼差し

 

 

368

『 ちょうだいニャ 』      相変わらず元気いっぱいです (๑ºั罒ºั )笑♡

 

 

369

ん?   

 

今、リビングで遊んでいると思ったら視線感じて振り返ったら

 

いた。   早っ sweat01

 

今日はきぃ曜日だけど、ふぅも忘れてないよ (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お手伝い・・ | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

きぃがいなくなって寂しくて辛くて・・
そんな時、ふぅに巡り会わせていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました confident

いくちゃん night こんばんは

その後、体調はいかがですか?
無理せず体休めくださいね。

ホントにそうですね・・・きぃがいたからふぅに巡り会えたんですものね・・
いくちゃんと一緒で、今でもこれからも cat 忘れないし大好きです heart01

ミヤンビック さん night こんばんは

早いですね・・ふぅもあっという間に大きくなりましたしね happy01
きぃみたいにいつになったら落ち着くのかしら(笑)

ポロンさん night こんばんは

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

そうですね、後について教育中ですよねきっと・・・smile

のりっちさん こんばんは

きぃちゃんの旅立ちから半年ですか。
初めてのりっちさんのブログを拝見したとき
きぃちゃんの幸せな生活とのりっちさんの
優しさに泣きました。

日向ぼっこのふぅちゃん、気持ちよさそうheart
背中やお腹にさわりた~い
ポッカポカだろうなぁ

こんばんは。

今日は昨日は体調不良で早退、
今日は休みました。

年ですね( ̄◆ ̄;)


きぃちゃん、忘れるものか!

だからふぅちゃん、来たんだよ。
だからふぅちゃん幸せに暮らせるんだよ。

ねぇ、のりっちさん。

いつまでも悲しい、
それは幸せだった裏返し。

私もチャミィをいつまでも忘れないよ( ^ω^ )

きぃちゃんが旅立って・・・。
半年ですか。
早いものですね。
ふぅちゃん・・・。
お昼寝が終わって、活動開始ですねwink

おはようございます。

きぃちゃんが天使になって、半年ですか…。
色々思う事はおありでしょうが、きぃちゃんは幸せな猫生だったのでは?
なーんたって、のりっちさんは、きぃちゃんに選ばれたのだから。

今は、ふぅちゃんの後ろについて、教育?しているのかも。

ではでは、1日遅れましたが、きぃちゃんを偲んで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60496898

この記事へのトラックバック一覧です: きぃ曜日:

« お手伝い・・ | トップページ | 日向ぼっこ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています