きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 構ってちゃん | トップページ | 全身で表現 »

2014年10月 9日 (木)

スリスリ~

Illust3494_thumb

 

326

一人遊びをして待っていました

 

 

323

段々つまらなくなり・・

 

 

324

眠くなっちゃったりして・・

 

 

325

目がとろ~ん

 

 

327

やっぱり寝ちゃった・・・・・

 

しばらくして・・『 ただいま~ 』と元気な声にふぅが起きた。

 

姉さんが二週間ぶりに実習から帰って来ました。

もちろん玄関前までお出迎え・・・・・忠猫ふぅ公です。

 

姉さん着替えて下りてきたら早速甘えん坊

328

スリスリ匂いつけ

 

 

329

潜っちゃってまでスリスリ・・・・・ 

久しぶりにたっぷり遊んでもらえて嬉しかったみたいです

 

262

遊び疲れ一人ソファ占領して寝ちゃってました (o´罒`o)ナンカナガイ・・ニヒヒ♡

                               Kinokogari

私事ながら、父が退院いたしました。これからは在宅医療になります

ご心配いただきありがとうございました。 Gomen01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 構ってちゃん | トップページ | 全身で表現 »

コメント

いくちゃん night こんばんは

いつかは来るものだと思っていた介護・・実際は慣れるまで大変ですね。
家族で協力してやっていきたいです。
ありがとうございました。

体は大きくなりましたが、やっぱり電池が切れたように
コロンと寝てしまうんですよ happy01

ゆきたんさん night こんばんは

在宅ケア、大変ですね・・
出来ない所はプロの方にやって頂く事にしました。
色々話し合いながらやっていこうと思います。
ありがとうございました。

帰ってきてふぅのあどけない仕草にホッとします happy01

ポロンさん night こんばんは

在宅ケア大変ですね・・出来ない所はプロにお任せしてやっていこうと思います。
ありがとうございました。

ふぅもお留守番だいぶ慣れたみたいで安心しています。
また台風くるみたいなので、準備しないとですね despair

おはようございます。

退院おめでとうございます。
家での介護は大変ですが
するがわ、されるがわ、お互いが安心するようです。

うちも介護というほどではありませんが
親の世話とか近くにいたほうが安心です。

数年内で家で事務所でも開いて
できるだけ傍にいるようにしたいです。

と、ふぅちゃん!
結局寝るんですね。

最初の写真なんかは端子をつかんでいるようで
まるで人間のようです。

のりっちさん、こんばんは

ソファの角っこの二つ折りふぅちゃん
もう、可愛いheart添い寝したいですね。

お姉さまに遊んでもらって良かったですね。

お父様、退院おめでとうございます。

在宅での介護は大変ですね。
無理をなさらないように。
母の家も介護保険で手すりなどをつけようと
思っています。

今晩は。

お父様、退院されて良かったですね。
のりっちさん、お疲れさまでした。

在宅ケアも大変そうですが、完璧でなくできる範囲で〜くらいの心積もりで。
その方が長続きします。

ふぅちゃん!久しぶりにお姉ちゃんに遊んでもらって良かったね〜。

お留守番も少しは減るかな?

ではでは、のりっちさん、気が抜けて?お疲れ出ませんように。

皆既月食、欠け始めから見えましたが、完全に欠けた時は雲で見えず。次に見えた時は満月に戻っていました。ブラッドムーンは見られませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60449829

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ~:

« 構ってちゃん | トップページ | 全身で表現 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています