きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ひとり遊び | トップページ | Happy ☆ Halloween »

2014年10月30日 (木)

かくれんぼ

Illust3514_thumb

 

午前中、姉さんが居たので遊んでもらおうとべったり引っ付いて

いる ふぅ。

少しは遊んでやるか・・・と姉さん ( ¯−¯٥)

 

403

ん?   これは何しているかと言うと・・かくれんぼ ( ¯−¯٥)

 

 

404

これは、隠れる途中だったみたい・・・・・

 

ここからは、Camera 連写してるの

ちょいと可愛かったりする (o´罒`o)ニヒヒ♡

405

 

406

 

407

隠れているのバレバレなんだけど (≧∇≦)

 

408 

 

409 

 

ストック棚に入っているけど、探しに来ないと・・・

 

410 

自分から顔出して確認するんだよね (笑)

 

411

仕方なしに、おもちゃ銜えて出て来て遊び催促  (*´艸`*)ププッ

これが、何とも可愛いんだよね

 

それで、そろそろ出掛けなくっちゃと支度すると

 

通り道を全身でガードしてたり

412

行かせないニャ・・・・ (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*  

可愛いじゃないの~

 

で、ママっちが帰ってきた時は、ニャンモックでスヤスヤ寝てました。

遊んでもらってよかったね Neruneko

 

Line21

 

ふぅが寝ている間、ハロウィンお菓子作り

412_2

クッキー焼きました。

アイシングしてみたものの、数の多さに飽きました ( ̄◆ ̄;)

その一部・・・・ もう、やめよっかなsweat02   こりゃ~徹夜かしら・・・

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ひとり遊び | トップページ | Happy ☆ Halloween »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

そうなんです、confident後ろ髪惹かれますね
クッキーアイシングありなんで、甘甘です bearing

のりっちさん こんばんは

かくれんぼも通せんぼも、もうカワイイ~happy01

こんなカワイイ姿見てたらなかなか出かけられなくなっちゃいますね。

クッキー素敵note
細かいアイシンングさすがです!
猫ちゃんクッキー飾りたいです(*^-^)

いくちゃん night こんばんは

元気にすくすく標準に育ってくれています happy01
毎日色々な顔が見れて楽しいです heart01

ポロンさん night こんばんは

バレバレの仕草を見ていると、lovely 笑っちゃいますね
ホントに構ってちゃんで可愛いですheart01

おはようございます。

二枚目の写真・・・・
ふぅちゃんが、ん~?って感じで
振り向いているようなイメージのショットですね。

ふぅちゃんはいい感じに育っているようです。
かくれんぼのショットを見る限りでは
そんなに太ってないし、
やせてもいないし、丁度いいですね。

しかしのりっちさん、ふぅちゃんにメロメロですね。
                    (既に死語)

今晩は。

ふぅちゃんとかくれんぼ〜!楽しそう〜!
隠れているのに出てくるなんて〜もう、もう、可愛いっ!!
お出かけの邪魔も可愛いなぁ。

クッキー作り、お疲れさまです。
猫さんクッキーは、可愛らしくて食べられない〜!

ではでは、明日からお天気悪そうですね。
気持ちだけでも晴れやかに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60568896

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« ひとり遊び | トップページ | Happy ☆ Halloween »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています