きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 今お気に入りの場所 | トップページ | おうち運動会 »

2014年10月13日 (月)

お片付け

Illust4061_thumb

 

台風接近なので、娘達のバイトがなくなり久しぶりの全員勢ぞろい

各自部屋を掃除したり片付けをする事にしました。

 

もうね、嬉しくてはしゃいでいるお方

343

いたずら  (ΦωΦ) 一緒に拭いてくれているんです

 

 

344

『 爪とぎしてニャいよ 』   

 

そのうち構ってくれないと思ったか二階へ

バタバタ sweat01 と姉さんの部屋や妹ちゃんの部屋へ行ったり来たり・・

出入り禁止の部屋はドア閉めて封鎖

 

しばらくして、そういえば静かになったから、電池切れたか?

と見に行ってみたら・・・

 

345

切れてました。 (¯―¯٥) 二人で・・・

 

『 ん?』 この光景見たことある・・・・・・・Ya06 同じような・・

 

妹ちゃんはあきらかに片付け途中に電池切れ・・

きぃさんの時と似てる? 

まっ、きぃさんの方が真ん中陣取ってますけどね(笑)

 

パシャパシャ撮っていたら起こしてしまった sweat01

348

(+ε+ ;)ゴメンネ・・

 

 

346

まだ寝ぼけているから寝れるよね・・そ~っと部屋を出ました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

で、片付けは?・・・・・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ オワリカイ・・

 

Line19

 

おやつは皆で食べれるアップルパイ

348_2

生地は冷凍パイシート

コトコト煮たリンゴを中に入れ、ちょっと少なかったので (   ืε   ื;ก)

渋皮煮の栗を空いているところに埋め込んで焼きました。

意外とリンゴと栗 (✪▽✪)美味しかったnote

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 今お気に入りの場所 | トップページ | おうち運動会 »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

娘は片付け・・・というより探していたのが見つかった感じですかね(笑)
結局親が片付けるんですよね・・coldsweats01

ポロンさん night こんばんは

ポロンさんの所被害がなくてなによりです。
うちの地域は少しの間停電しましたが、すぐ復旧したので問題なしです。
停電というとすぐ きぃを思い出してしまうんですが、ふぅは布団の中で
全然気付かず寝てくれていたのでよかったです。

明日も時より雨が降るみたいです・・・体調崩されませんように・・。

いくちゃん night こんばんは

気圧?のせいかダル重・・そんな時は寝るのが一番です。
普段疲れているからたっぷりの休息は大事ですよ wink

台風被害がなくてよかったです!

台風の時は・・・。
部屋の片付けが良いですね。
でも・・・。
ふぅちゃんも、一緒に寝ちゃいましたかwink

おはようございます。

台風被害はありませんでしたか?
我が家は、強風でしたが被害はありませんでした。

片付け、お疲れさまでした。
ふぅちゃんは、やはり、きぃちゃんが乗り移ってる?時々、そっくりだな〜って思う事があります。

リンゴと栗!?意外?と合いそう〜。
リンゴとさつまいもも合いますよ〜って、私だけ!?

ではでは、台風一過で暑くなりそうです。
体調に気を付けてくださいね。

おはようございます。

こちらも今朝方無事台風をやり過ごしました。

でも昨日は、朝食食べて
昼間で一回も起きずに寝て
昼食とってから
3時までぐっすり
それでいて10時から
朝方までぐっすり・・・
なんでこんなに寝れるんだろ?
ふぅちゃんより運動量少ないのに・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60474093

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 今お気に入りの場所 | トップページ | おうち運動会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています