きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ドボン | トップページ | ひとり遊び »

2014年10月26日 (日)

ニャンモックパート3

Illust3781_thumb

 

寒くなってきたのでニャンモックパート3制作 Ya06 今までのニャンモック

 

冬バージョン

393

100円ショップのボア座布団を二枚購入

 

394

座布団を被える大きさのハギレ布を一枚100円

 

 

395

点線の部分をミシンで縫う

 

そうすると強度が増す

 

 

395_2

おうちにあったハトメパンチで留める。これは結束バンドを通す為です。

 

で、出来上がったのが

395_3

こんな感じですupup  長さ調節は、ふぅが乗ってから出来ます。

 

さぁ~乗っていただきましょう(〃ω〃)グフフ♪

 

395_4

いい感じです。 以前はひもで吊るしていたのが、

ふぅがガシガシ噛んで切れそうになったので、硬い結束バンドに変更。

 

 

395_5

今回は、下に一枚布当てました。

なんせ、勢いよくジャンプで登るので座布団イビツになると

ママ友に言ったら、一枚当てるだけで違うと教えてもらってやってみました。

 

うちに結束バンドやハトメがあったので、掛かった費用¥300

* 結束バンドやハトメも100円ショップであると思います

 

 

395_6

フカフカで温かいので気に入ってくれたようです (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

397

そのうちスヤスヤ・・・・ お寝む

 

 

398

こんなお顔見ると嬉しいなぁ heart01  (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ドボン | トップページ | ひとり遊び »

コメント

いくちゃん night こんばんは

試験だったんですね・・お疲れ様でした。
体調はいかがですか?朝晩寒いので温かくして気をつけてくださいね。

猫ちゃん引かなくてよかったです・・
私も経験ありますよ・・以前済んでいた駐車場に餌をあげる人がいて、
猫が住み着いていました。( きぃも駐車場にいた子でした )
駐車しようとしたら横から出てきてハンドル切ったらコンクリにぶつけてボッコリshock
猫引かなくて車修理で済んでよかったぁ~って思いましたよ。

風恋華さん night こんばんは

実は・・・お昼寝部屋を二段ベットに変えたんです。
上のベットのすぐ下に吊るしてあります。
お泊りする来客人も笑っちゃってます coldsweats01

なないろさん night こんばんは

お褒め頂いて嬉しいですhappy01
が・・・・ なんせ大雑把なもので、縫うだけです sweat02
きぃの洋服は、pc ネットで型紙を参考にしたり、
100円ショップの洋服をきぃのサイズにしました・・・
これまた真っ直ぐ縫っただけです coldsweats01エヘヘ

ポロンさん night こんばんは

手触りのよいフワフワなので、ずーとゴロンゴロンしてます happy01
ヘタレるのに時間が掛からないかも・・coldsweats01

朝晩冷えますネェ~ shock 温かくしておやすみください

ゆきたんさん night こんばんは

中でも手触りのフワフワを選びました wink
気持ちいいのか、ゴロンゴロンして遊んでいますheart01
冬は運動不足になるのかしら・・??

こんにちは。

日曜に今年度分の仕事の試験終わりました。
            ・・・・
結果は来年ですが・・・・

昨日は体調不良で会社は休み・・・
やっと出て来れました。

ニューニャンモックは好評のようですね。
ふぅちゃんの表情見ればわかります。

本当に気持ちよさそうに
眠りますね。

先日近所で猫を引きそうになりました。
急に飛び出すのも危ないけど
車が近づいても
何事もなかったかのように
悠然と歩くのもちょっとって感じですね。

見通しも悪くて安全運転を心がけねば!

おはようございます^^
立派なハンモックできましたねぇ~^^

これ、どこにつるしてるのぉ~?テーブルの下かな?
ふぅちゃん気持ち良さそうに寝てることー。
ハンモックが本当に大好きなんだねぇ^^

ニャンモック!素敵ですheart04

ふぅちゃんすぐに使ってくれるなんて、嬉しいですね^^
しかも、こんなにも気持ち良さそうに寝てるなんて~~happy01
見ているこちらも幸せな気分になりますclover

以前きぃちゃんが着ていたお洋服ものりっちさんの手作りでしたよネ!
すっごく可愛かったのt-shirtheart01
もしよかったら今度教えて下さいね~!

今晩は。

ふぅちゃん、冬バージョンのニャンモック良かったね〜!
ぬくぬくピッタリね!

ふぅちゃんの可愛いネンネの顔見たら、のりっちさんの苦労?も報われますね。嬉しいですね。

あさって、しあさっては、寒くなりそうなので、丁度良かったですね。

ではでは、ニャンモック、大いに活用してね。

のりっちさん こんばんは

のりっちさんは何でも器用につくりますねhappy01

赤いハンモックかわいくてふぅちゃんによく似合いますね。
ふぅちゃんのあのお顔を見れば
気に入っていること間違いなしです!
とっても温かそうで気持ちよさそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60547694

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンモックパート3:

« ドボン | トップページ | ひとり遊び »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています