きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« かくれんぼ | トップページ | とりあえず・・ »

2014年10月31日 (金)

Happy ☆ Halloween

Illust3522_thumb

 

朝からタルトの土台を焼き、バタバタしておりました sweat01

 

姉さんは学校でハロウィンパーティがあると言うので

一緒に支度をバタバタ sweat01 まぁ~ふぅはチョイチョイとちょっかいを

出していたけどなんとか終了。

 

夜になっておうちパーチィ

414

ふぅは飾りが気になって、バリバリと破壊・・・・・ ( ¯−¯٥)ショウガナイヨネ・・

 

 

413

こりゃこりゃというと 『 ん?』ってな顔

 

 

418

姉さんの仮装にビビリ sweat02ながら、ふぅもちょいとご飯。

 

姉さんの今年は、幼稚園児です。

黄色い帽子被って、ピンクのスモックに園バックの格好

ツインテールしてメイクはホッペにtyphoonくるくる渦巻き、鼻たらして

歯に海苔つけてお歯黒・・・・・・・ ( ̄◆ ̄;) 

今時、そんな子供はいないよと突っ込みながら撮影・・

お見せ出来ないのが残念です (ノ∀≦。)ノブハッ!!

 

415

大笑いしながら写真撮っていても、ふぅはひたすら 破壊王してます・・

これが楽しいのかね (๑ºั罒ºั )笑♡

 

この洋服はきぃさんが来ていたもの

419

きぃさんは大人しく着てくれたけど、ふぅは走り回っちゃって

それと大きいからすぐ脱げちゃうしね(笑) 一瞬でも撮れたからOKです

 

それはそれは楽しいおうちパーチィ出来ました (pq´v`*)ウフフ♪

 

午前中にたくさん食べたけど、ご飯もスイーツも別腹らしい・・。

姉さんが最後の仕上げをしてくました。

今年は さつまいもタルトです。

417

栗が入ったタルトに中身カスタードクリーム、さつまいもクリーム、

マスカット、ピオーネです。

美味しかったです (๑´ڡ`๑)

 

皆が朝からバタバタしていたし、ふぅはお昼寝も少し、夜は夜で遊んでもらって

疲れちゃったみたいでもう爆睡してます (笑)

 

お疲れちゃん  Senakamike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« かくれんぼ | トップページ | とりあえず・・ »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

ありがとうございます happy01
可愛がってくれるので、ふぅも興奮して大変でした。
皆がワイワイしていると、ふぅも一緒にイタズラして遊んでました note

タルト美味しかったのですが、その前にお腹がいっぱいになってしまって
次の日に食べました delicious

のりっちさん こんばんは

キャー!なになに?ふぅちゃんお洋服着てる~
のけぞるくらいカワイイlovely
どうしよう、鼻血が出そう

とっても素敵なパーティーですね。
お姉さま、全体を見てみたかったです。
何か想像するだけで笑えそうですヽ(´▽`)/

タルトも美しくて美味しそうです。
いろんなお味が楽しめますねshine

ミヤンビックさん night こんばんは

何だか分からないけど、いつもと違う雰囲気は察しているようでした。
楽しんでくれていたhappy01ら嬉しいです

いくちゃん night こんばんは

大丈夫ですか?
チャミィちゃんを想っている時、そっと側に寄り添ってくれているんですって。
私も未だ きぃを想ってメソメソします・・
ハロウィン衣装にきぃの毛が付いていてweepウルウル
手直し出来ませんでした。

仕方ないですよね confident 愛おしいですもの
いくちゃんも後悔より楽しかった事や可愛いチャミィちゃんに浸りましょうheart01

ポロンさん night こんばんは

ポロンさんのお宅は仮装されましたか?・・
TVでも流れていましたが、世間のハロウィン仮装もの凄かったですね happy01
来年も楽しく出来たら嬉しいです。

連休中よいお天気に恵まれますように・・楽しい休日を paper

ハロウインパーティ・・・。
楽しそうですねshine
ふぅちゃんも・・・。
しっかり参加してますねwink

おはようございます。

タルトのマスカット美味しそう・・・・((・(ェ)・;)
うちはクリスマスもバースディもハロウィンもなく
寂しい家庭なのでちょっとうらやましいです。

ところで、昨日は命日とかではなかったのですが
愛猫のことを思い出して久しぶりに涙を流しました。
未だに後悔が押し寄せてきます。
涙を流すと鼻がつまり苦しんですよね。

今晩は。

Happy Halloween〜!
楽しいパーティーでしたね。
ご馳走、デザートまで、美味しそう!!

ふぅちゃん、仮装お疲れさま〜!
きぃちゃんも一緒にHappyHalloween!

お嬢様の仮装も見たかったな〜。

ではでは、ふぅちゃん、今も爆睡?
また来年楽しいハロウィン迎えようね。

のりっちさん、お疲れさまでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60575132

この記事へのトラックバック一覧です: Happy ☆ Halloween:

« かくれんぼ | トップページ | とりあえず・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています