きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ビニール袋 | トップページ | そこは・・・ »

2014年9月 2日 (火)

全身ブロック

Illust4087_thumb

 

ふぅは楽しそうに元気に遊んでいるけど、そこがどうも・・よろしくない所 (¯―¯٥)

 

久しぶりのよいお天気 sun   洗濯物を干し終わって戻ってみると

tv TVに・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

184

(´⊙ω⊙`)ギョエー

 

もはや、写真なんて撮っている場合じゃないのに、

朝のTVで救助犬の活動をやっていて、ワンちゃん追っかけていた・・

 

185

動いているし、自分より小さいからかな・・

 

 

186

全身でブロックしてたわ・・・・ ( ̄◆ ̄;)マズイsweat01

 

画面が傷つく前に下ろしましたけど、爪出してないのでセーフ?!

スイッチも切って □_ヾ(・ω・*)ポチッ 動かないとだめだわ・・φ(.. ) メモメモ

 

徐々に教えていかないとね down こヤツに・・

187

『 チョイチョイ 』 じゃないのよ・・    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ、ダミダコリャ~ 

                           

                            Oekaki

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ビニール袋 | トップページ | そこは・・・ »

コメント

なないろさん night こんばんは

はい、あっという間に大きくなってしまいました。
私達も 仔猫からが初めてなので毎日驚きです!
いつも見守っていただきありがとうございます confident

なないろさんの山梨レポ、lovely 楽しかったです。
ふぅが一人でお留守番出来るようになったら
絶対行きたい~heart04 と思って、家族に見せました smile
情報ありがとうございました note

いくちゃん night こんばんは

リビングはガラスだそうで、お昼寝部屋は液晶らしいです shock
ジャンプ力が出てきて登れるようになってしまったので、
以後、気をつけねば・・ですsweat01

ギター弾きさん night こんばんは

少しでもご飯を残すと心配してしまうので、元気があるって事は嬉しいです happy01
ふぅを残して出掛けるのは寝ている間に限りますね。

ポロンさん night こんばんは

本来猫さんはこうなんですね・・
お外に出れない分、ふぅが楽しそうに遊んでいます。
もう少し大きくなったら全部屋開放ですかね・・happy01

夜は涼しく過ごしやすいですね・・寝冷えに気をつけてくださいね wink

ふぅちゃん、おっきくなりましたね!しかもお茶目で・・・catheart04

3枚目の写真がツボにはまり、爆笑してしまいましたhappy02
ちっちゃな手で思いっきりブロックしてますね~paperpaperお手手がかわゆいheart01

我が家の猫達がしないことをふうちゃんはしてくれるので、見ていてとっても新鮮です^^
これからもふうちゃんの成長記録を、楽しみにしてますね~wink


おはようございます。

うちの猫でもなかった行動です。
珍しい?

ところでTV画面は液晶フィルムですか?
アナログだったころはガラス画面で
傷つくなんてことは考えなかったんだけど(^-^;

年かな・・・

ふぅさんのおてんばぶりに感心しております。
本当に目を離せませんね!

こんにちは。

ふぅちゃん、今日も朝からやってくれましたか〜。

「何、怒ってるでしゅか?」って顔?

たしか、テレビ画面に貼るガードみたいな物があったような…。(貼るのに技術を要する?)

愛猫は、テレビを見ても別に…でした。

大人の猫さん相手から仔猫ちゃん相手になると、ホント180度生活が変わりますね!
困った困ったとか言いながら、ニンマリ笑っているのりっちさんを想像してしまいます。(羨ましい!!)

ではでは、久しぶりのお日さま、掃除、洗濯頑張りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60247941

この記事へのトラックバック一覧です: 全身ブロック:

« ビニール袋 | トップページ | そこは・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています