きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ふぅの冒険 | トップページ | ゴロゴロな日 »

2014年9月20日 (土)

よく似てる・・

Illust4061_thumb

 

お留守番のふぅ・・帰ってくると構ってちゃん!!

しょうがないですね・・

 

少し重たくなったので、肩に乗るのがキツイ・・

ご飯支度中は、お子達に遊んでもらってます。

 

お風呂の時は・・・

234

ドアの前で待機・・・

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡ あぁー きぃさんもそうでした。

238

きぃさんの方が・・こっそり覗き見ですね (〃ω〃)グフフ♪

 

 

237

PCの前では対話中?

 

一緒でぴったりマークされてます(笑)

235

ウトウトし始め・・

 

 

236

(//∀//) 可愛えぇぇなぁぁ~とデレデレ・・・

 

寝てるからとそ~と移動すると目が覚めてついてきて

238_2

チョイチョイしながら遊ぶ

 

そしたらね・・・

239

偶然に出来たハートheart01 見えませんか?

(親バカですハイ・・・)

首輪がいい具合に黒い部分を隠し出来たみたい (✪▽✪)

 

もうね、きぃさんみたいで嬉しくて Camera バシャパシャ撮りましたよ

知っている方はきぃさんがハートheartの持ち主だって事・・(*´艸`*)

240

こんな感じでまとめてみました(*´˘`*)♡

 

今日は、ふぅを通してきぃさんをより感じられました

   よく似てる甘えん坊さんの二人です   Kaimono

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ふぅの冒険 | トップページ | ゴロゴロな日 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

ほんの一瞬出来たハートheart でも嬉しいです!
きぃが感じられて幸せ~
皆でふぅを褒めてたら、ゴロゴロこちらも嬉しそうでした happy01

きつねさん night こんばんは

だいぶ身体は大きくなってきましたが
小顔な所や知能、仕草はまだ仔猫だなぁ~と思います happy01


ミヤンビックさん night こんばんは

ハートheart 言われれば見えますよね wink
偶然でも嬉しかったですheart04

ポロンさん night こんばんは

家族もポロンさんと同じ事を言っています ・・
まだメソメソしたりするから、ふぅに出てきたって・・・ホラーかってね coldsweats01
三毛柄はひょんな事でハートに見えてしまうのが面白いですねnote
見ようによっては後一箇所見えるんですが、もう少し色が濃くなってから
載せたいですね(笑)

小顔なんですが、身体がたいぶ大きくなって細長です happy01

ホントですね、風邪を引かないように夜は温かくしてお休みください。

ハートです!ハートheart

わぁ、きぃちゃんもハートですねぇheart

きぃちゃんとふぅちゃんでハートの持ち主heart04
これはもう、きぃちゃんがふぅちゃんを呼んだとしか
思えません。
縁ってスバラシイヽ(´▽`)/

みんなお風呂のドアの前で待っているんですね~
遊んでほしいのねheart

ふぅちゃんは、ずいぶん手足が長くなって、
大きくなりましたね。
でも、首輪のところがまだまだ細くって、
若いなあと思います。
遊び疲れて、すぐ寝ちゃうところが
かわいいですnote


ふぅちゃん・・・。
甘えん坊ですねwink
ハート・・・。
しっかりありますねshine

今晩は。

もしかしたら、ふぅちゃんは、きぃちゃんが派遣した?猫ちゃん!?

きぃちゃんご指導の元、ふぅちゃんも動いてる?

うん、うん。ハートに見えます、見えます。
首輪にも慣れたのね〜お利口さん。

それにしても、ふぅちゃん、大きくなりましたね。
すくすく育って何より。

ではでは、朝晩肌寒くなってきたので、風邪などひかれませんように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60347593

この記事へのトラックバック一覧です: よく似てる・・:

« ふぅの冒険 | トップページ | ゴロゴロな日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています