きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 全身ブロック | トップページ | テリトリー »

2014年9月 3日 (水)

そこは・・・

Illust3494_thumb

 

188

朝はベットではなくて、ニャンモックから おはようさん!

 

 

189

どうも早く起きて一人で遊んでたみたい

 

 

190

写真間違って横・・・じゃなくて、ふぅが横からニョキーッと出てきてパチリCamera

激しくて・・段々、ニャンモックがイビツになってる・・(¯―¯٥)

 

ふぅは朝ご飯食べて朝寝の準備。

191

ペロペロしているのはいいけど、この間も言ったけど・・ Ya06 そこは・・

リモコン入れている所ね ( ̄- ̄;)

 

 

192

くわえてプチタオル持って来るし・・これイジイジ、カミカミするの好きheart01

 

 

もうね、寝る体勢よね             静かだからまいっか!

194

日が眩しいからカーテン閉めて

 

 

193

はい、お寝む sleepy

 

 

195

おやすみぃ・・・・・

 

・・・・・・・って気が付いたら番組変わっていた・・・。

しかも、リモコン・・・・隙間に落ちてる ( ̄◆ ̄;)マイッタァー

                    

                               Atamani

 

リモコン・・・ (╥ω╥`) 何処に置こうかな

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 全身ブロック | トップページ | テリトリー »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

口元・・(๑ºั罒ºั )いくちゃんもマニアックですね・・ウフフ♪

どうしてもカメラを構えるとこっちを見てしまったりチャンス逃しますが
人間のような仕草してますね・・(笑)

ポロンさん sun こんにちは

予想通りの結果になってしまいました happy01
飽きるまでそのままにしときます。

そろそろ食欲の秋・・店頭に美味しいもの並び始めましたね
食べ過ぎに注意しなくっちゃです delicious

おはようございます。

ニャンモックでくつろいでいるふぅちゃんは
まるで人間みたい。

リモコン入れの籠で寝るふぅちゃんの口元がかわいすぎる( ̄○ ̄;)!

今晩は。

フッフッフッ…やはり、そこは、ふぅちゃんの寝床になりましたか〜。

気持ち良さそうにネンネしてるもんね〜。動かせないね〜。

ではでは、どんどん行動範囲広げてね、ふぅちゃん!
明日も晴れるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60255500

この記事へのトラックバック一覧です: そこは・・・:

« 全身ブロック | トップページ | テリトリー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています