きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 待機中 | トップページ | 永久歯 »

2014年9月 9日 (火)

ちょっこり顔

Hata1 Hata1_2

 

朝、バタバタ sweat01 していてふぅを放ったらかし・・

お弁当をカバンに詰めようとすると・・・

 

!!(゚ロ゚屮)屮わぉ~

212

リュックからちょっこり顔・・・・出してる (´⊙ω⊙`) (笑)

 

おいおい、時間がないんで、出てくれ~と次女。

『 急いでいるから連れて行くよ 』って・・・

213

そんなのお構いなしの ふぅ

 

 

 

214

大人しく入っているし・・・・ ふぅ玄関で確保。

 

大きい声では言えないが、お弁当とふぅしか入ってない・・教科書は・・・・ロッカーと即答。

あぁー今文化祭の準備だからねっ・・・・・ふ~ん(¯―¯٥) ・・という事にしときましょう。

 

ふぅも一緒に遊びたかったのね (o´罒`o)ニヒヒ♡

       雨でお月様見れなかったなぁ~  Mado

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 待機中 | トップページ | 永久歯 »

コメント

なないろさん rainsun こんにちは

朝はバタバタしているので、ふぅも一緒にジャレて遊んでいると思っているみたいで
喜んでました、ヤレヤレcoldsweats01です。

今の所、病院用キャリーバックも大好きです happy01

ミヤンビックさん rainsun

あはは、学校行ったら大騒動ですね smile
ふぅは遊んでいると勘違いで喜んでいました・・参っちゃいます(笑)

ポロンさん rainsun こんにちは

カバンに入ってたり、ふぅは遊んでいるんでしょうね・・
全然出ようとはせず、笑っちゃいました happy01

スーパームーン fullmoon 綺麗でしたね
うちの家族は団子のほうが喜んでいました despair

次女ちゃんがリュック背負っても、ふぅちゃん全然動じないんですねsmile
お人形さんみたいcatheart01

「アタシも一緒に学校に行くー!」って感じでしょうかcoldsweats01
きっと大物になりますよ~ふぅちゃんは^^!

ふぅちゃん・・・。
リュックに隠れてたんですねshine
もうちょっとで・・・。
連れて行ってもらえたのにねwink

こんにちは。

あらら〜ふぅちゃんも一緒に登校してお勉強!?(フッフッフッ…ここもアタチのもの…かしら?)

仔猫ちゃん(ふぅちゃん)って、可愛い事するのね〜!
ではでは、今日が本当の満月でスーパームーンです。月の光りを浴びて願い事をしましょう!
見られそう〜かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60288155

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっこり顔:

« 待機中 | トップページ | 永久歯 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています