きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 待ち人・・ | トップページ | ふぅの冒険 »

2014年9月15日 (月)

初めての領域

Illust3781_thumb

 

今日は脱走防止柵を玄関前に少し広げました。

 

もうね、この柵も登ったり(自分だと下りれず)

家族が出入りする時の少しの隙間から出たり・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 

しょうがないって事で

下の廊下とお風呂場を開放 !!

 

 

早速、お風呂場チェック

223

 

お風呂場におトイレを設置。 

段差がなくなり入りやすいよね。

 

224

浴槽に入るとふぅの姿が映るので、

 

 

225

びっくりしたのか、遊んでいるのかクルクル回っています!

 

 

226

色々クンクンチェックして楽しそうに出たり入ったりしてます (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

 

後は、もうダッシュで短いんですが廊下を走り回っています。

夕方には遊び疲れたか、

227

ニャンモックでグゥーグゥーでした (笑)

 

初めての領域だもんね         Oekaki     

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 待ち人・・ | トップページ | ふぅの冒険 »

コメント

いくちゃん night こんばんは

camera カメラは大丈夫だと思います。
ただ、浴槽に写る姿にビックリしていて、その姿を撮ったのでこの顔に
なったと思います。
ジャンプしたり、突進したり戦っていました(笑)

この頃、夜もベットに寝ないで、ニャンモックに寝ています・・少し寂しいなdespair

ミヤンビックさん night こんばんは

初めて見るもので興味心身ですね happy01

ポロンさん night こんばんは

浴槽に写っていたので、それはもうビックリ!
シッポ膨れて、横とびしてました(笑)

日中暑かったり、朝晩は涼しい、体調崩されませんように・・

ゆきたんさん night こんばんは

すばしっこくて困っています sweat02
少しの隙間からあっという間に出ちゃうので、二十扉に切り替えです。

浴槽に写っていたのでビックリ!シッポ太くモシャモシャになり
横とびしてましたよ happy01
まさか、そこにいるとはなのでしょうか(笑)

こんにちは。

ふぅちゃん、まだカメラに慣れてないのかな?
驚いたような目で”ハッ”って見上げますよね?

でも最後はニャンモックでってのはお決まりコースですね。

ふぃちゃん・・・。
お風呂は楽しそうだねshine

今晩は。

のりっちさん、お疲れさまでした。

これで何処に行ってもOK!?
浴槽に写ったふぅちゃん、ビックリした?可愛い〜!
色々見回ってお疲れふぅちゃん!

ではでは、明日から平穏な日々!?

我が家は、娘達は仕事だったので、いつも通りの連休でした。

朝晩涼しいので、体調管理に気を付けてくださいね。

のりっちさん、こんばんは

脱走防止は大変ですよね。

うちは柵はしていないんですが
玄関開けるとき、ベランダに出るときなどは
いつも足元を気にしています。

ふぅちゃんはいろんなことに興味深々だから
より大変ですね。

お風呂のふぅちゃんのお顔
カワイイheart01
これ誰ニャっていうお顔してますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60319578

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての領域:

« 待ち人・・ | トップページ | ふぅの冒険 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています