きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 激しい ふぅ | トップページ | ちょっこり顔 »

2014年9月 7日 (日)

待機中

Illust4069_thumb

 

昨日からお部屋改造計画実施中・・

 

ふぅは部屋で待機

207

走れないとつまんないらしい・・・

                        Ijiiji

208

『 ニャンだい・・つまんないにゃ 』

 

 

206

 

ガサゴサ・・タンス動かしたりタワーを動かしたり・・・

 

211

何か見つけたよう・・狙っています

 

それがこちら down

おやすみコードで遊んでいます。

 

 

210

少しは気が紛れるかな・・

 

もう少し待っててね、キッチン、リビング、お昼寝部屋、動き回れるからね

                        

     Line19

 

姉さんが研修から帰って来ました

211_2

たくさんのお土産買って・・・ (pq´v`*)ウレシイ♪

 

『 いやぁ~食べ物美味しかったぁ~』 ・・・って。

(   ืε   ื;ก) 勉強しに行ったんだよね・・   まっ、楽しかったなら よかったよかった!

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 激しい ふぅ | トップページ | ちょっこり顔 »

コメント

いくちゃん rainsun こんにちは

明らかに狙ってますね・・
動きも機敏になってます happy01

ゆきたんさん rainsun こんにちは

部屋も狭いのに大きい物がたくさんあるので処分したり移動したり、
あまり・・変わっていないような・・ coldsweats01 感じです。

無事に帰って来ました。ちゃんと勉強してきたのかは疑問ですが・・
ツマミをたくさん・・もうゆきたんさん飲兵衛さんなんだから・・(笑)

ミヤンビックさん rainsun こんにちは

なんせ部屋が狭いのに大きな物がたくさんあり、動かすとなると
大仕事ですね・・wobbly

ふぅのやんちゃを目をつぶる所はしょうがないですね coldsweats01

ポロンさん rainsun こんにちは

無事に戻って来ました。訪れたことの無い町は新鮮で楽しかったそうです。
ありがとうございました。

ふぅも遊んでくれる人が帰って来たので、相変わらずバタバタと走り回っています happy01

おはようございます。

ふぅちゃん、遊んでいたと思いきや
獲物を狙う鋭い目、瞳孔絞ってにらんでいますね( ^ω^)

のりっちさん こんばんは

つまらなそうなふぅちゃんの表情がいいですねぇ(*^-^)

改造後はもっとワクワクしちゃうんでしょうね。
楽しみだね、ふぅちゃんhappy01

お姉さまお帰りなさいませ。
なにやらツマミになりそうなものばかりでうらやましいです。
たくさんのお土産を買ってくるお嬢様のお気遣い
うれしいですね(o^-^o)

ふぅちゃん・・・。
改造計画、楽しみだねshine
お休みコードでも・・・。
けっこう遊べるねwink

こんにちは。

今日は、雨で肌寒いですね。

お部屋をふぅちゃん仕様に模様替えですか〜?
ふぅちゃん、走れ回れるってよ〜!良かったね〜!

ふぅちゃんの前に向いたお耳!!イイもの見つけたね〜。肉球も可愛いね〜!

お嬢様、研修から無事お帰りで何より。
お土産もたくさん、嬉しいですね。

ではでは、明日も雨かな?体調管理大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60275776

この記事へのトラックバック一覧です: 待機中:

« 激しい ふぅ | トップページ | ちょっこり顔 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています