きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 永久歯 | トップページ | 初めての領域 »

2014年9月14日 (日)

待ち人・・

Illust3494_thumb

 

こ久しぶりです・・。

ちょいとここの所バタバタしていまして、ふぅを置いて出掛ける事が

多くなりました。

丁度姉さんが入れ違いで帰って来れるので、大丈夫です。

 

222

でも、起きている時は出窓でチェック!

 

 

217

『 つまんニャイなぁ~ 』

 

 

218

『 もうお手あげだにゃ 』

 

 

219

『 いいもん、ふて寝しちゃうもん 』

 

 

220

『 眠くなってきたにゃ 』

 

 

221

『 寝て待つにゃ 』・・・・・・

 

 

夕方、(ノ*>∀<)ノ♡ ただいま~・・・・って言っても爆睡していました。

 

よかったぁ~寝てくれていたのね安心安心・・・・と思っていたら

ちゃんと姉さんが写真撮ってくれていました。

 

つまんなそうに、待っていたよってね (pq´v`*)ウレシイ♪

 

・・・・・・(。-`ω´-)んーん? 待てよ・・こんな事もあった Ya06 待ち人・・

 

でもね、まだ仔猫ちゃんなのでママの帰りを待っていてくれたみたいです。

(*´v゚*)ゞデレデレ heart01

                            Kinokogari  

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 永久歯 | トップページ | 初めての領域 »

コメント

ポロンさん cloud こんにちは

ありがとうございます。
きぃと同じくらい後について回ります(笑)

きぃの元気な姿、お腹タプタプが可愛いです smile

ポロンさんも連休中は忙しかったのではないですか?
休み明けゆっくりしてくださいね!

ミヤンビックさん cloud こんにちは

まだ慣れないと思うので気になってしまいます。
お昼寝しててくれると安心なんですけど・・そううまくいくかな?

帰るときぃと同じくらい後をついて回ります(笑)

今晩は。

ふぅちゃんにとっても、きぃちゃんにとっても、「待ち人」はのりっちさんですよ〜!

イイ仔ちゃんしてたのね〜。お利口さん。

この頃のきぃちゃんは、ぽっちゃりに見えますね。
久しぶり〜きぃちゃん!

ではでは、のりっちさん、お忙しそうなので、体調に気を付けてくださいね。

ふぅちゃん・・・。
しっかり留守番をしてるね。
ふぅちゃんが待ってくれてると・・・。
嬉しいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60314001

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人・・:

« 永久歯 | トップページ | 初めての領域 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています