きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« テリトリー | トップページ | 待機中 »

2014年9月 5日 (金)

激しい ふぅ

Illust3781_thumb

 

今日は良い風が入りとても気持ちの良い朝。

そよそよ風に揺られたそれに反応しているお方

 

激しい激しい (+ε+ ;)

 

網戸に突進するしいつか外れそう sweat01

 

200

お静かにお願いします。

 

ってな事言ってる矢先にバタバタ F01 走りまわる・・

もう、こうなったら放っておくのが一番!

 

201

どうやら疲れたらしい  (´゚c_,゚` )プッ  

 

あれだけバタバタしてればね

202

そのうち、撃沈sleepy

PCしていると邪魔しには来るのよね・・

 

203

おやすみぃ~

 

Line20

 

ふぅが我が家に来て丁度2ヶ月、生後4ヶ月になりました。

 

Photo_4

保護主様宅 500g未満くらい・・ (写真お借りしました)

 

 

205_2

我が家に来た時 645g

 

 

204

現在 1.6kg

 

あっという間にこんなに大きくなりました (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« テリトリー | トップページ | 待機中 »

コメント

ゆきたんさん rainsun こんにちは

大きくなるのは、あっという間ですね・・嬉しいような・・寂しいような・・
温かく見守っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

のりっちさん こんばんは

もう、涙があふれてしまって・・
大きくなったふぅちゃん。

幸せな姿って本当に感動します。

遊び疲れたソファのふぅちゃんが
かわいい~~heart04

いくちゃん rain こんにちは

ありがとうございます。
きぃが繋いでくれた命ですものね・・
きぃに会いたいな、抱っこしたいな・・が積もります confident

ミヤンビックさん rain こんにちは

子ニャンちゃんもガリガリ登っていますかぁ~
パパやママ、兄ちゃんに猫パンチおみまいされるかなsmile

ポロンさん rain こんにちは

本当にあっという間に大きくなりました happy01
まだ、やる事は幼いように思えるんですけどね・・

昨日から降っている雨rain 涼しいですが洗濯物が乾かないですね

おはようございます。

つい先日でしたけど
こんなときもあったんですね(ρ_;)

ふぅちゃんが元気に育ったこと、
きぃちゃんがつないでくれた縁、
なぜか涙が流れます(u_u。)

しかし毎日遊んで、寝て・・・
幸せそうで、うれしいな。

ふぅちゃん・・・。
活発な動きですねshine
我が家の居候子ニャンも、ちょうど四ヶ月ぐらいです。
網戸を登ったりして、困ってますcoldsweats02

今晩は。

ふぅちゃんが来て、2ヶ月ですか〜。
もうずっと前からいるみたい〜!違和感なし。

大きくなりましたね〜ふぅちゃん!
仔猫ちゃんの季節は、あっという間ですね。

ではでは、ふぅちゃん、網戸壊さないでね〜。(網戸だけなら何か対策された方がイイかも。)

今日も明日も蒸し暑いかな〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60263427

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい ふぅ:

« テリトリー | トップページ | 待機中 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています