きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 寂しい思い・・ | トップページ | 寝ぼけ眼 »

2014年9月27日 (土)

ご褒美

Illust3781_thumb

 

267

今日も小さな声で・・  ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ『 いってくるね、なるべく早く帰るからね 』 

言葉をかけて出掛けました。

 

夕方帰ってきて、こちらを伺い・・

268

 

今日ね、ふぅにご褒美買って来たよ (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

Pd_1006_3 ← おやつにいいみたい

最近食欲が落ちていて、残すことが多くなってきたので

少し変えてみました。

 

269

初ちゅ~る  くんくん匂い嗅いで

 

 

270

ペロペロ夢中に食べてます!

 

 

271

完食  

 

 

美味しかったかな

272

『 ニャーイ おいしかったニャ 』           アクビ中ですけど・・・

 

 

 

274_2

満足したようで・・・   食ったら寝るかいな (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

ご褒美喜んでくれて (pq´v`*) よかったよかった heart04

 

Line20

 

そうそう、ふぅの乳歯が23日に左上犬歯、24日に右上犬歯抜けました。

で、23日の犬歯だけ見つけました。

275

他、まだ捜索中・・・・ (╥ω╥`) 小さくて見つけにくい sweat02

 

273

イヒヒ、永久歯 (๑ºั罒ºั )笑

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 寂しい思い・・ | トップページ | 寝ぼけ眼 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

ゆきちゃん達も大好きなんですね happy01
食事にムラが出たので味を少し変えてみました。
でも、メーカーによっては下痢をしてしまうので
様子見ながらあげてます。

犬歯一本しか見つかりません・・食べちゃったのかな despair

こんにちは

うちの猫たちもちゅーる大好きです。

いつも同じご飯なのでたまにあげてます。
夢中になって食べますね。
もっとどっさり入ったお徳用をつくってほしいです。

ふぅちゃん永久歯になったのですねぇhappy01
お口の写真カワイイheart

いくちゃん sun こんにちは

にゃん歯、一つでもGET出来てよかったです happy01
このお顔はアクビ後です 。
口を開けている写真が撮りたいのに、シャッター切るのが
遅くてこの顔が撮れました(笑)

ポロンさん sun こんにちは

犬歯GET一つでも出来てよかったです!
ようやくカミカミ落ち着きそうです。

いつも温かいお言葉ありがとうございます confident

ミヤンビックさん sun こんにちは

無事に抜け変わりました。
カミカミが落ち着いてよかったですhappy01

おはようございます。

猫なのに犬歯・・・にゃん歯?

ふぅちゃん人間のような表情しますね。
折角の歯、一生大事にしにとね( ^ω^ )

おはようございます。

ふぅちゃん、お留守番お利口さんね。
ご褒美もらって良かったね〜。美味しかった?

犬歯、ゲットできて良かっですね。

ではでは、今日は日向ぼっこ?お留守番?

のりっちさん、無理されないように。

ふぅちゃん・・・
ちゅ~る、美味しかったねshine
歯も・・・。
永久歯になったねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60384401

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 寂しい思い・・ | トップページ | 寝ぼけ眼 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています