きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 初めての領域 | トップページ | よく似てる・・ »

2014年9月17日 (水)

ふぅの冒険

Illust3510_thumb

 

連日連夜、パパっちがふぅの脱走防止柵を手直し

その間は柵がなくなるので、二階に上り探索中。

 

228

初めて自分で登ってます・・・怒られるんじゃないかとビクビク sweat01

一応、隠れてます(笑)

 

 

230

妹ちゃんのお部屋でキョロキョロ

 

 

231

ゴロンゴロン転がったり、ガリガリしてみたり・・

 

 

229

それはもう、楽しそうに走り回り・・

カメラ付いていけず・・・(ΦωΦ)・・・

 

動きが早くて、ぬいぐるみ軍団にダイブするし、机の物落とすし(出しっぱなし物・・)

ベットの下潜り放題。

 

まっ、ある程度危ない物や片付けて様子をみて二階も開放するかな

 

何回も階段上り下り、パパっちの邪魔 いやいやお手伝いをしたり、

初めてゾーンでの興奮 ! 凄すぎです。

 

大きくなったとはいえまだ仔猫・・いきなり電池切れ・・・

232

目半開きで寝てました。 (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

ふぅには冒険よね Karehaneko

  

 

そうそう、ふぅの下の歯二本抜けましたが・・・・・・見つからず sweat02

探してみてるけど見当たらない・・・(╥ω╥`) 飲み込んじゃったカナ・・

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 初めての領域 | トップページ | よく似てる・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

最初は冒険で恐る恐るだったのが、今じゃダッシュです happy01
運動量も増えて夜もぐっすり寝てくれます。

ゆきたんさん night こんばんは

やっぱり・・・think 飲んじゃったんですねdash
上の歯は、逃すまいと毎日数回チェックしてます(笑)

ここの所、階段の上り下りは私より早いですwinkウフフ

ナオパンダさん night お久しぶりです。

ホント大きくなりました。元気に成長してくれて嬉しい限りですsmile
そうですね・・家まさに柵ばかりで客人が失笑してましたsweat02

ナオパンダさんのニャンコちゃん達は元気ですか?
2歳のニャンちゃんがいるんですね・・って事はふぅも落ち着くのは何年も先
なんですね coldsweats01アハハ

いくちゃん night こんばんは

そうなんです、階段丁度曲がってる部分なんです happy01
慣れてダッシュして駆け上がっています(笑)
ますます逃げ足が速くなりますねsmile

ポロンさん night こんばんは

階段は最初恐る恐る上がっていたのが、今じゃダッシュで上がっています。

歯は見つからずです weep 飲み込んでしまったみたいです・・残念 sweat02
上の歯は、逃さないように毎日何回もチェックしてます(笑)

ふぅちゃん・・・。
二階を冒険ですねshine
楽しく遊んで・・・。
後はぐっすりねwink

のりっちさん、こんばんは。

楽しそうですね~ふぅちゃん。

キャッキャッ言って喜んでいるんでしょうねぇ。
それだけ遊べばコテンと寝ちゃいますね(*^-^)

うちのチョビも歯が抜けた時、歯が見つからなかったので
先生に聞いたら
「それは飲んじゃったんですね」と
あっさり言われました( ̄Д ̄;;

こんにちは~。久しぶりです。毎回見てましたけど…いやぁ~ふうちゃん大きなりましたねぇ!色も少し濃いめになってきたんかなぁ。元気っプリは凄いでしょ(*^^*)うちのも2歳のは特に暴れまくってます…けどまぁそれが普通やから仕方ないですよね。家はボロボロになってますけどね…うちは。それでは。
少し寒くなってきたんで次はふぅちゃんベッド探しですね~。

おはようございます。

ふぅちゃん、斜めのさんにでも登っているのかな?っておもいきや
階段の旋回部なんですね(゚ー゚;


それでも、最後は・・・

きれいな赤鼻です(*´ェ`*)

今晩は。

ふぅちゃん、大冒険、お手伝い?お疲れさま〜!

色々な所に行けて楽しかった?

あらら〜歯が抜けちゃいましたか〜。いつか何かの拍子に見つかるかも…。
ふぅちゃん、おとなに近づいたね。

ではでは、ふぅちゃん、階段から落っこちないようにね。

昨日の揺れは大丈夫でしたか?
まだ余震がくるかも…。
気を付けましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60331185

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅの冒険:

« 初めての領域 | トップページ | よく似てる・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています