きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« そんなの関係ニャイ | トップページ | 少しだけ・・ »

2014年8月11日 (月)

ヤレヤレ~

Kumohoshi200_2Kurum1

 

皆様の地域は台風 typhoon 大丈夫でしたか?

 

こちらは海 wave が近いので、風が凄かったです。

 

風といえば、ふぅ・・ガタガタの音に反応

91

お庭の木がバサバサ

 

92

『 ニャにか飛んできたニャ 』

 

93

 

何か飛んできたので外に見に行って帰ってみると・・

 

ふぅ、いない・・・・ 静かなので、何処行った?

 

94

いましたいました・・・・かくれんぼ

ストック棚に・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

 

『 ふぅは何処にいるかな~ 』

 

彼女は気付かれていないと思っている模様

望遠で撮って見ました。

 

95

でもね、探さないで放って置くとガサガサ音立てて教えてくれるんね

(o´罒`o)ニヒヒ♡  

 

自分から出てきてアピール

90

あぁーやっちっまったなぁ~ ( ̄◆ ̄;) TV台登ってるよ sweat02

まっ、マズイ sweat01 こりゃ早急に改造計画進めてもらわねば・・・・だね

 

                ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~    Oekaki

 

Line19

 

ある程度収穫出来ていたブルーベリー

台風で落ちちゃうのでもう最後の収穫かな・・

そんなブルーベリーで作ったおやつ

93_2

ブルベリ埋め込んで作ったチーズケーキ

スティックにしてみました。 あら熱取れたら粉糖振りかけて冷蔵庫へ。

食べる頃には上の部分余計な水分飛んでサクサク♪

 

       

       以外と美味しかったです Tarugitagi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                         

         * こちらもよろしくお願いします

« そんなの関係ニャイ | トップページ | 少しだけ・・ »

コメント

いくちゃん cloud こんにちは

大人になって落ち着いて欲しいですね coldsweats01
今は、遊び相手が欲しくてたまらないようです。

いくちゃんの夢 bearing ハリウッド映画のよう・・実際だったら怖いですsweat02
うちはやはり津波が怖いです。

ミヤンビックさん cloud こんにちは

子ニャンちゃんもそうでしたか happy01
構ってちゃんなのかな・・

台風の音も怖いより好奇心の方が強いですね!

ポロンさん cloud こんにちは

仔猫ならではなのでしょうか・・(笑)
すぐ隠れちゃってもねおもちゃですぐに出てきて捕獲出来ますし・・smile
構ってが凄いですsweat02遊び相手がいないからでしょうか・・
きぃは横にちょこんと座ってアピールしてましたが、ふぅは立っていれば登ってくるし
全身で向かってきます coldsweats01

ブルベリジャムだとそんなに頻繁に食べないので、デザートで摂取するようにしています。

お盆休み、ポロンさんもゆっくり休めるといいですね happy01

おはようございます。

ふぅちゃん、完全にかまってちゃんですね。
かわいい仕草は大人になるにつれてどう変わるか楽しみです。

うちのほうは台風の被害は殆どありませんでした。
ですが眠りが浅いせいか、今朝久しぶりに夢を見ました。
近くの休火山の噴火、船やヘリが風で落下してくるなど・・・
実は台風が相当怖かったと、自分を分析しています。

ふぃちゃん・・・。
台風を観察してますねshine
テレビの好きですね。
我が家の子ニャンも・・・。
テレビにこんな感じで近付きますwink

こんにちは。

今日も強風ですね。しかも暑い!

ふぅちゃんは、怖いもの知らずですね。(仔猫ってそういうものですかね〜。)
エッヘへ〜探してみてよ〜かな?
知らんぷりされると、自分から出てくる…?と。

テレビ見ないで、アタチを見てよ〜?
どんどん、活動範囲が広がってきて目が離せませんね。(まさに育児)

美味しそうなブルーベリーチーズケーキ!!
見ているだけで、食べた気分にさせてくれますね。

お嬢様方が羨ましい!

ではでは、今日も強風に注意して過ごしましょう。

風恋華さん cloud こんにちは

最初はびっくりしていましたが、窓に当たる気をパンチしてました happy01
まだ、怖さが分からないのかな(笑)

風恋華さんが言っていた可愛いベット、この間イケアで見てきました。
それなのに、違う物買ったら忘れちゃったというね・・・gawk
次の楽しみに取っておこっと・・

ふぅちゃん、風の音にビビッてませんでしたか?

ウチは・・・みんないい大人なのに、風で雨戸がドドッと音が出ちゃうと、耳がキーンと飛行機になって不細工な顔になってました ^^;

臆病な子ばっかりで困ります^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60132658

この記事へのトラックバック一覧です: ヤレヤレ~:

« そんなの関係ニャイ | トップページ | 少しだけ・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています