きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« なかなか手ごわい・・ | トップページ | お留守番 »

2014年8月25日 (月)

手作りニャンモック

Illust4087_thumb

 

昨日の首輪記事でコメントお寄せ頂きありがとうございました o(_  _)oペコッ

 

最初の首輪の鈴を外し、調節部分を少し曲げサイズをさらにつめて

アレンジして挑戦中です。(引っかかったらすぐ外れます)

今の所一回しか外していません (v^ー゜)

 

さて、夜まで誰もいないので二階と廊下ワックスかけをしました。

乾くまで ふぅの様子を見に行くと

154

寝てる寝てる・・・

 

 

159_2

(〃ω〃)可愛いなぁ~とヘラヘラ写真撮っていると

 

 

158

マズイ・・シャッター音で起きちゃったか sweat01

 

そっとしてWワックスがけしに行きました。

そろそろ、お昼かな~と覗きに行くと・・

 

156

ボケボケしながら起きていました。

さすが、腹時計ピッタリ・・

 

 

157

伸び伸び~

 

 

155

 

 

160

朝寝からお目覚め ( ^ω^)_/おはニャン!

 

この手作りニャンモックとってもお気に入りです (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« なかなか手ごわい・・ | トップページ | お留守番 »

コメント

いくちゃん night こんばんは

仔猫は無条件に可愛いですね。
だいぶ自我が出てきて手を焼いていますが、まだまだBabyちゃんです。
いまだに、きぃと名前間違えちゃって coldsweats01 怒られます・・

ポロンさん night こんばんは

今の所、首輪大丈夫です。このままいけるといいなっ。
寝る前とか、起きた時は赤ちゃんのように可愛いです。
起きたら小悪魔に変身ですけど・・・coldsweats01

雨のせいか秋に近づいているのか、涼しいですね・・
ポロンさん気温の温度差で風邪など引かれませんように・・

おはようございます。

最近のりっちさんはふぅちゃんにくびったけみたいですね。
良い傾向です。( ^ω^ )
きっと喜んでいるでしょう。

今晩は。

のりっちさん、ワックスがけお疲れさまでした。
(明日筋肉痛!?)

ふぅちゃんが、お気に入りニャンモックで静かにネンネしていて良かったですね。

寝起きのふぅちゃん、大あくびのふぅちゃん、どれも可愛いですね〜!

ではでは、今夜は雨かしら…。涼しいとイイなぁ。

首輪にも慣れてくれるとイイですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60206759

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りニャンモック:

« なかなか手ごわい・・ | トップページ | お留守番 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています