きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 憧れのもの・・ | トップページ | なかなか手ごわい・・ »

2014年8月23日 (土)

遊び場

Illust4069_thumb

 

久しぶりに雨 rain が降っています。

 

ふぅにはお構いなし・・遊び場あるもんね!

142_2

昨日よりバタバタ、ガリガリと登っていきます。

 

 

140

ぜんぜんへっちゃらです

 

 

144

カメラ構えていると、『 ん・ニャに?』ってな感じかと思いきゃ・・

 

 

147

『 撮ってないで遊ぶわよっ 』って事でした

 

 

 

145

ホレホレsweat01      (¯―¯٥)ハイハイ

 

動きが早くて撮れませんね (   ืε   ื;ก)

 

148

そのうち一人遊びもしてくれるので、とても助かります。

 

 

さすがに一番上 down は怖いみたいで一回しか上がりませんね。

9480283 ← 高さ215cm そりゃ高いわ sweat01

         (写真お借りしました)

 

 

下のお昼寝部屋に設置。

狭い部屋がデカイのに占領されて威圧感ハンパない sweat02

 

まっ 楽しんでくれているのでヨシとしましょう (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 憧れのもの・・ | トップページ | なかなか手ごわい・・ »

コメント

わぁ~素敵な猫タワーnotes
そして楽しそうなふぅちゃんheart
お部屋が多くて、すべり台まで!
うちのタワーも10年以上使ってるからそろそろ
替え時かなぁ。
天井つっぱり式のですが少しゆがんできたので。

ギター弾きさん sun おはようございます

お祭りレポありがとうございました。
綺麗な写真が見れて、お留守番組には嬉しかったですnote

そんな、ふぅにも遊び場が出来てよかったです。
・・・・・ですが、スピーカーはリビングにあるので登られてます coldsweats01
諦めですね(笑)

ポロンさん sun おはようございます

ホント高いです coldsweats01 登ったり降りたりいい運動です。
昨日の夜はぐっすり・・久しぶりにゆっくり寝れました。
最初だけかも知れませんが、夢中にになって登っています happy01

今週、天気があまりよくないそうです。洗濯物注意ですね・・

楽しそうで良かったですね。
スピーカーも被害を受けなくても済みますね。happy01

こんにちは。

今、こちらは雨がやんでミンミンゼミが鳴いています。

215センチ!!登り甲斐ありますね〜。
ふぅちゃん、もっと大きくなったらトントン登っていくでしょうね。
隠れ家?など色々ついていて、楽しそう〜!

ではでは、ふぅちゃん、キャットタワーから落ちない程度にお転婆してね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60195418

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び場:

« 憧れのもの・・ | トップページ | なかなか手ごわい・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています