きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お留守番 | トップページ | ガリガリ・・ »

2014年8月14日 (木)

ぐうたらな日

Illust4075_thumb

 

お天気は曇りcloud、時より雨パラパラ・・

朝はムシムシするので、ぐうたらな感じ・・

107

 

PCやっていると一応邪魔しにくる。

 

 

108

なんともぐうたらである ( ̄‥ ̄)・・・

見てください up マウスに寄りかかってて出来ない・・

 

 

109

そ~っと取ろうとしたら (ΦωΦ)←こんな顔で、すかさず手で押さえ・・・

 

 

110

ならばと引っ張ったら、体そのままで手だけ伸びる・・・

なんとも横着な抵抗!( ̄○ ̄;)

 

机から下ろしてガリガリサークルに。

 

遊びかたも、これまたゴロゴロ・・・・・ 

少し遊んで寝ちゃいました。

 

まっ、ぐうたら・・         そんな日もあるよね Gorogoro

  

    イヤイヤイヤ・・・お昼寝から覚めたら凄いかも sweat02

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お留守番 | トップページ | ガリガリ・・ »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

郡山素敵な所ではないですか・・
訪れてみたい所です。

チャミィちゃんも同じなんですね happy01
午後はさすがにクーラー付けますが、この暑さでは猫も人間もダラケてしまいますね sweat02
熱中症に気をつけてくださいね!

こんばんは。

昨日は埼玉の友人と昼飯を食べるため郡山で待ち合わせ・・・
ずいぶん高い昼飯になりました( ^ω^ )

猫ちゃんはよくばりですよね。
その気もないのに、とりあえず手をかける・・・
チャミィもそうでした。

たくさん話したかけたのに
チャミィの返答無(;д;)
嫌われたかな・・・

ポロンさん sun こんにちは

はい・・・・gawk 運動会が始まりました。
でも次女がいたので、思いっきり遊んでもらって夜はぐっすり寝てくれました。

お盆休み・・お母さんはゆっくり出来ないですよねぇ~
それか皆さんに労わってもらえているのかな happy01
ムシムシ暑いのでのんびりいきましょう!

きつねさん sun こんにちは

手を動かしたりするのが、気になってちょっかい出してます(笑)

小顔なんですが大きくなりました。胴が長くなってます happy01

ミヤンビックさん sun こんにちは

一緒に遊んでいるんですかね happy01
ガリガリサークルはお気に入りです!

今晩は。

今日は、午後から豪雨!と思ったらやんで又雨!又やんで…と忙しい天気でした。

ふぅちゃんも低気圧のせいで?ネムネムかな?
アンニュイ?な、ふぅちゃんもイイねぇ。

ホント、今日は、蒸し暑いですね。
室内だからと油断大敵。

ではでは、水分補給上手にして熱中症に気を付けましょう。

ふぅちゃんは、午後から元気いっぱい遊びましたか?

ふうちゃん、手足が長くなって、ずいぶん大きくなりましたね!
パソコンの前に座って、「パソコンより、遊んで!」って
言っているのかな?

ふぅちゃん・・・。
PCの近くが楽しいねshine
ガリガリサークルも・・・。
楽しそうだねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60149203

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらな日:

« お留守番 | トップページ | ガリガリ・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています