きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 手作りニャンモック | トップページ | のんびり日常 »

2014年8月27日 (水)

お留守番

Illust4061_thumb

 

姉さんが研修でしばらく地方に出掛けるので、二人で買い物へ・・

ふぅは妹ちゃんとお留守番。

161

行ってくるね・・・ まだ分かっていない様子。

 

 

162

『 どこ行っちゃったニャ 』

 

 

163

チュパチュパ

 

 

テクテク降りて移動・・椅子下ニャンモック

170

『 ニャんかつまんニャい 』

 

 

171

 

次はソファでゴロゴロ

164

 

 

165

『 この遊びも飽きたニャ 』

 

167

『 ん~ 』

 

168

 

 

166

 

でもね、

 

169

ウトウトしても少しして起きちゃたみたい

 

イイコで一人遊びしていたよって。(*´∨`*)

 

結局夜までかかってしまった・・

帰ったら急いでご飯支度しないとなのに、べったり引っ付いて甘えん坊 sweat02

もうさ、肩に乗ってる状態で作りましたよ (๑╯ﻌ╰๑)=3 

 

大きくなったと思っても、まだまだ仔猫。

一日お留守番、頑張ったね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 手作りニャンモック | トップページ | のんびり日常 »

コメント

ミヤンビックさん rain こんにちは

子供達の学校が始まり、ゆっくりな日常に戻ってつまらないのかな・・
お留守番も慣れてもらわないとですね。

いくちゃん rain こんにちは

ニャンモック・・勢いよくジャンプして乗るので、ヒモ危うし・・ coldsweats01
体も大きくなってきたので、何するにもダイナミックです!

ゆきたんさん rain こんにちは

この頃、私の手にもチュパチュパしてます・・smile
まだまだ甘えん坊さんです。

今まで交代で誰かしら居たけど、学校が始まったりするとお留守番に
慣れてもらわないと・・ですね。

ポロンさん rain こんにちは

料理をしたりする時は誰かに見てもらわないと危ないですよね・・
キッチンはバリケード出来なくて wobbly いつか怪我とかしそうで悩みます。

雨降りが続いて涼しく過ごせていいのですが、洗濯物が乾きませんねsweat02

ふぅちゃん・・・。
留守番、頑張ったねshine
だから・・・。
戻ってきたら、思い切り甘えたねwink

おはようございます。

ニャンモックお気に入りですね( ^ω^ )
最近移ってない日はありませんね。

のりっちさんのふぅちゃんの溺愛振りが手に取るようにわかります((w´ω`w))

こんばんは

チュパチュパheart
やられましたlovely萌死にしそうです。
うーむ、可愛すぎる

首輪もしてお留守番もできて
なんておりこうさんなんでしょうhappy01

のりっちさんもふぅちゃんも1日お疲れ様でした(*^-^)

今晩は。

えぇ!?肩にふぅちゃん!?
う、う、う、羨ましい!!

ふぅちゃん、お姉ちゃんとお利口さんでお留守番できたね〜。えらいね〜。

首輪も大丈夫そうですね。良かった〜。
左手、お腹は白いのね〜ふぅちゃん。

ではでは、のりっちさん、ふぅちゃん、今夜は涼しいので寝冷えしないようにね。
お嬢様、研修気を付けて行ってらっしゃい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60218899

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 手作りニャンモック | トップページ | のんびり日常 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています