きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ニャンモックパート2 | トップページ | 早起き・・ »

2014年8月19日 (火)

ワクチン接種

Illust4087_thumb

 

早朝3時からバタバタsweat01 絶好調のふぅ・・

おまけに寝ている耳元で、鈴入りのおもちゃ転がして遊ぶというね・・

( ̄‐ ̄)・・絶対わざとだなっsweat02

 

やっと落ち着いて静かになったので、覗いてみたら

124

行き倒れていましたよ(笑)

 

 

125

少ししたら起きちゃったけどね。

 

 

126

大あくびして機嫌もよさげなので、早いうちに病院へワクチンCyuusya 打ちに行きました。

 

 

本日、三種混合ワクチン二回目。

体重1.58kg もうすぐ4ヶ月とても順調に増えていました。

 

仔猫の成長カレンダーでは、4ヶ月♀体重 1.3~1.6kg

ベスト体重です。

小顔ですか、お肉も程よく付いていてガリじゃなく筋肉もよいそうです。

 よかったぁ~ (pq´v`*)ウレシイ♪ 

 

前回培養していた検査結果で、カビが出ました。

よく後足で首を掻いて剥げていましたが、今は毛も生えて赤みもなく治癒でした。

 

異常なしだったので、ワクチン打って帰って来ました。

その後は安静にして、お昼寝スヤスヤ sleepy

127

 

 

128

ぐっすり、問題なく

 

 

129

6時過ぎ起きてきて、たらふくご飯食べました。 (*´˘`*)ヨカッタヨカッタ

 

            Pupupu

Line20

番外編

いつもアドバイスしてくださる、ポロンさんが、

ふぅの模様の事を話してくれたので、ちょこっと紹介。

 

130

ジャ~ン!!

 

2ヶ月の時の写真なんですけど、

(上の方の写真でも分かるのにあえて2ヶ月写真出すというね・・(*´ω`*)ウフッ

右と左、縞模様色違いの靴下履いています(笑)

 

(*´艸`*) 可愛いでしょheart01     オヤバカ・・でした。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ニャンモックパート2 | トップページ | 早起き・・ »

コメント

さんらさん night こんばんは

お久しぶりです。
よいご縁がありまして、ふぅを きぃの妹として迎えました。
仔猫というのもありまして、とても元気でやんちゃの毎日です。

さくらさんもよいご縁がありますように・・・。
私もお邪魔させてもらいますね。
またよかったら覗きにい来て下さい
コメントありがとうございました confident

きいちゃんがお空にいってしまってしばらくのりっちさんのブログにおじゃましていませんでした。
さっききたらなんということでしょう。
かわいいふうちゃんがいました。
良かったですね。
わたしは健気なきいちゃんが大好きでした。
でもこれからはふうちゃんに会いに来ますね。
それにしてもなんてかわいいのでしょう。
わたしもまた猫と生活したい気持ちがもくもくと感じてしまいました。

ゆきたんさん sun おはようございます

ホントにあっという間に大きくなりますね・・
嬉しいような、寂しいような confident

まだ産毛というか金毛があるので、模様変わりますよね~
どんなになるか楽しみだわ~wink

こんばんは

のりっちさん、ふぅちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした。

500グラムだったふぅちゃん、のりっちさんの愛情たっぷりで
大きくなりましたねぇ、感動sign03

ふぅちゃんの脚の模様、ずっと不思議でした。
左右ではっきりと違う色の縞模様なんですものね(*^-^)
魅力的ですheart

風恋華さん sun おはようございます。

さすがです!病院で大体10月頃不妊手術しましょうと話してきました。
きぃの時は最初から病院通いだったので、料金安いし次は何ヶ月後・・
なんて話に健康なんだなぁ~と思いましたよ。

さくれ姉さんはTHE・三毛猫でしたが、シマ三毛たる言い方があるくらい
ふぅはシマシマがたくさんです happy01

ミヤンビックさん sun おはようございます。

無事に終わりました。次は不妊手術ですね!

ふぅはシマ三毛と名があるくらいシマシマがたくさんです!

4ヶ月ですかぁー。早いですよねぇーホント。あと2ヶ月もすれば不妊手術しなきゃだしね。
それが終わればあとは年1の病院で済みますね^^

鈴入りの玩具で遊ぶってことは、鈴の音が嫌いってわけではないんですねぇー。

あ、ホントだ!足の柄が違うソックスで可愛い^^

さくれは手がかたっぽは黒でかたっぽは茶色でした。ミケさんって色合いが楽しいですよね^^

ふぅちゃん・・・。
ワクチン接種も、無事に終わりましたねshine
左右色違いの靴下・・・。
可愛いですねwink

ポロンさん night こんばんは

問題なく済みました。happy01

そうなんです、、右手白ですね。
きぃと違って縞三毛ちゃんでシマシマたくさんありますnote
よく見てくださってありがとうございます confident

今日は運動会イヤだなぁ~ sad 寝て欲しい!切なる願いです(笑)

今晩は。

ふぅちゃん、のりっちさん、病院お疲れさまでした。副作用もなく、お利口さんで良かったです。

あら〜!ふぅちゃんのあんよの模様、ありがとうございます。
何だか不思議な模様では…と思っていたのです。

右のおてては、これまた真っ白で面白いですね。

不思議ふぅちゃん!!

ではでは、今夜もひとり運動会!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60176867

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« ニャンモックパート2 | トップページ | 早起き・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています