きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 早起き・・ | トップページ | 遊び場 »

2014年8月22日 (金)

憧れのもの・・

Image4287_2

 

昨日、注文していた物が届いたんですよ (pq´v`*)ワクワク♪

ふぅにプレゼントPhoto_2

134_2

バタバタ sweat01 『 ニャんだい? 』・・・

 

 

9480283_2 ←届いたもの (写真お借りしました)

 

夜に、パパ帰宅してご飯お預けのまま、汗だく sweat01になりながら組み立て完成!

(〃ω〃) グフフ♪ 憧れだったよぉ~

 

で、第一声が 『 きぃだったら滑り台登れるかな?箱くらいは行けたかな?』

って会話でした。(๑╯ﻌ╰๑) キィサンニモ、ノボラセタカッタ・・

 

135_2

しみじみしているとは知らず、ジッと待っているご当人。

 

さぁ~登場してもらいましょう (*´∨`*)ノ

 

139_2  

ちょっとへっぴり腰で真ん中まで上がれました。

 

 

138_2  

上を見上げて考え中かしら?・・

でも、クリクリお目目は行く体勢・・・・・・

 

果たして上まで行けるか・・  

 

長くなってしまったので

・・・・・・・・つづく     ←ドラマかよ    07xmas4_3

 

Line18  

 

番外編・・ふぅの模様パート2

 

146_2

顔も背中も模様、半分こ・・

パパはキカイダーみたいって言ってたけど、

お子達に『 何それ、知らない~』って笑われてました。

皆さん知ってます?キカイダー、年代バレますね sweat02

話すと超合金だとか長くなるので、٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー強制終了。

よかったらググッっみてね (*^ー゚)b 

 

三毛猫ちゃんは模様が面白い!まだ産毛?金毛があるので

色が濃くなったり変わったりするのかな・・楽しみだなぁ~(pq´v`*)♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 早起き・・ | トップページ | 遊び場 »

コメント

いくちゃん rain こんにちは

タワー実際部屋に設置すると、大きかったです coldsweats01
お家も古いのでガリガリされると困るから、タワーで思う存分
ガリガリして登って発散してくれると嬉しいです happy01

おはようございます。

うちの姉の家より高級な猫タワーですね(;´▽`A``
かっこいいです。

うちのは1時間もせずに制覇されてしまいました。

でもさいきんは走り回って運動に使うことはあっても
居住スペースにはなってません。

きつねさん sun おはようございます。

元気がいいので私も病院で聞きました winkウフフ!

タワーガリガリしても怒られないし、思いっきりって登って遊んでいます。
ホントストレス発散させて欲しいです happy01

きゃ~すみません、ふぅちゃん元気だから、勝手に男の子にしてました~
おおぼけをする、といわれています。。。反省coldsweats02

それはそうと、新しいネコタワーすごいですね!
これで、思い切りエネルギーを発散できそうですね。
そして、ネコタワーを前にきぃさんを忍ぶとは!
きぃさんは、幸せですねclover

ポロンさん night こんばんは

クールビューティちゃんも遊んでいたんですね!
それは捨てられないですよね・・

ふぅタワー慣れるまで・・なんて思ってましたが、今じゃガリガリしながら
上がっていきます。よかったよかった happy01

キカイダー知ってましたか smile あぁ~バロムワンは知らなかったです。
子供の頃、赤影のレコード買ってもらいましたぁ happy02 ウフフ

こんにちは。

わぁ〜!ふぅちゃん!イイ物買ってもらったね〜!

高い、高いね〜!どこまで登れるかな?
これで、危ないところに登らなくなる?

我が家も、150センチくらいのキャットタワーでした。重宝しました。(分解して取ってあります。捨てられないの。)

キカイダー!もちろん知っています!(キリッ!)

あと、バロムワン、マグマ大使、小さい頃は、妖怪人間ベム、黄金バット、赤影等々…好きでしたね〜。
フッフッフッ…のりっちさんにもわからないヒーローがあるでしょ?

おっと、脱線。ふぅちゃん、ホントに不思議な面白い模様ですね。(お父さん、お母さんを見てみたい。)これからどんな風に変わるか楽しみですね。

ではでは、今日も暑いので熱中症などに気を付けて過ごしましょう。
(ふぅちゃんは、クーラーですやすやネンネ!?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60189776

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのもの・・:

« 早起き・・ | トップページ | 遊び場 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています