きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 首輪 | トップページ | ワクチン接種 »

2014年8月18日 (月)

ニャンモックパート2

Image4287 Image4288

 

猛暑の中、お昼寝の時はリビングでクーラーをつけスヤスヤ寝ている ふぅ

121

椅子の下のニャンモックから・・・

寝相が悪いんだか、大きくなったのか、おしり落ちちゃって (´゚c_,゚` )プッ

押し戻すと収まりました(笑)

 

 

寝ている間に、この100均の座布団を二枚縫い合わせて

ニャンモックパート2 作ってお昼寝部屋に吊るして見ました。

 

夕方、起きてきた ふぅに乗ってもらいどうかな・・(* ̄‥ ̄*)=зムッフー!

122_2

こんな感じ・・  

 

 

 

乗りごごちは?

123

『 満足にゃ 』  

 

ご機嫌なお顔いただきました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

しばらくは、登ったり降りたりして遊んでいました。Loveneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 首輪 | トップページ | ワクチン接種 »

コメント

いくちゃん night こんばんは

座布団、触ってフカフカで肌触りが良いものにしました。
安上がりで、よかったですよ!
大人になってもいいように、ヒモを太くすれば(*^ー゚)bグッ!!だと思います。

ミヤンビックさん night こんばんは

はい、ジャンプして乗っています。
気に入ってくれたようです happy01

ポロンさん night こんばんは

きぃと私も打ちます・・(笑)

足の模様、大きくなってきて少し伸びてきましたが、しましま模様です!

だいぶ夜、風が吹くと涼しく感じます・・寝冷え注意ですね wink

おはようございます。

ニャンモックいいですね(*^ω^*)ノ彡
風通しが良くて気持ち良いんだろうな・・・
姉の猫にも作ってやったら使ってくれるだろうか?

麻&綿で作ってみようかな( ^ω^ )

ふぅちゃん・・・。
ニャンモックパート2に超ご機嫌ですねshine

今晩は。

ふぅちゃん(いつもきぃちゃんって呼びそうになる。)ニャンモック作ってもらって良かったね〜!

気に入った様子で何よりです。

ふぅちゃん、あんよが落ちてる!?不思議な模様?ね〜。

虹や虹彩は、一瞬でした。私は、空を見るのが好きなので、今日は雲が怪しい…とか虹や虹彩が出そう〜と見ています。

ではでは、今夜も暑そうですね。
涼しく過ごしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60171110

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンモックパート2:

« 首輪 | トップページ | ワクチン接種 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています