きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 寝たいのに・・ | トップページ | まだまだにゃ! »

2014年8月 2日 (土)

毎日の遊び

08hebaragi      

 

毎日毎日、色んな遊びをするふぅ。

今回はこれ down

出窓にちょこっと置いたらね・・

中のピンクの物を一つ一つ出して遊ぶという・・それを拾う私 (*´ω`*)ゞ

これね、下に置くとやらないんね・・なんでかな。

 

一通り遊ぶと気が済むのか疲れたのか、姉さん所でウトウト・・

70

 

 

71

そのままお膝でおやすみぃ sleepy

 

Illust2196_thumb

今日、明日と町内のお祭りなんです。

 

きぃを置いていく事が出来なくなってから遠のいていたお神輿。

今年は娘達がお休みを取って参加。

お囃子の音と大きな掛け声、ふぅはどんな反応するかしらね

おうちから応援しよっと (〃ω〃)グフフ♪

 

Line19

おうちのサボテンが4鉢一斉に咲きました。

72

 

72_2

短毛丸 (タンゲマル) って言うんですって。

 

写真撮っていたらお婆ちゃんが来て、名前を教えてくれました。

そろそろ咲きそうだから見に来てくれたそうです。

 

(〃ω〃)グフフ♪ ちょっと嬉しかったなっheart01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« 寝たいのに・・ | トップページ | まだまだにゃ! »

コメント

ゆきたんさん sun おはようございます。

ふぅ・・元気ですねぇ (๑╯ﻌ╰๑)=3
お昼寝している時に一緒に寝れたらいいのですが、
この間、うっかりウトウトしてしまったら ドロボーが入ったかのような光景・・・
( ̄◆ ̄;) 固まったというか、どうしたらこうなるんだ?と理解するのに時間が
かかりました(笑)

ゴツゴツしたサボテンから、こんなに綺麗な花が咲くとは驚きですね lovely

ミヤンビックさん sun おはようございます。

毎日、元気です coldsweats01

ゴツゴツしたサボテンから想像出来ないくらい綺麗なお花です lovely

こんばんは。
ふぅちゃんの遊んでいる姿、ずーっと見ていたいですね。

家の猫たちは高齢期に入っているのであまり動かず
ふぅちゃんの活発な遊び姿がうらやましいです。

サボテンの花、美しいですねぇ。
白い花びらがたくさん。
けがれを知らない私の(???)ようです。
オイオイ

咲くタイミングをわかってらっしゃるお婆ちゃん、さすがです!

ふぅちゃん・・・。
楽しそうに遊んでますねshine
サボテンの花・・・。
幻想的ですねwink

風恋華さん sun こんにちは

食事制限してませんよ。
一度にたくさん出しても残してしまうし、遊びが激しいのか戻したり、先生に相談したら回数増やしてと言われたので
今、1日5~6回程食べてます。
ご飯も良く聞くメーカーさんだと下痢をしてしまうので、変えました。
少しずつですが、体重も1kg超えました。
やっぱり細いですよね…。

すごーい、サボテンの花って初めて見た気がします。
キレイですねぇー。

ふぅちゃん、何でも楽しいんでしょうね^^
ちょっと細身だけどご飯制限してないよねぇ?小食なのかな?

ポロンさん sun おはようございます。

お祭りっていくつになっても楽しいですよね happy01
ベビーカーに乗って後をついていた子が成長とともに、太鼓、笛と覚え
今じゃ立派に担ぐようになりました。
娘達が帰ってきて、たくさんの話が聞けるのを楽しみにふぅと待ってま~す!

昼間は暑くて出れないけど、夜、涼しくなったらお散歩がてら出るのもいいですね wink
祭りの屋台で買う物って美味しいですよね wink

おはようございます。

ふぅちゃん、またまた楽しい遊びを発見!?
そして寝落ち…。理想?ですね。

短毛丸…名前は知りませんでしたが、可愛いお花ですね。

こちらも、昨日から3日まで神社のお祭りです。毎年1日〜3日で土、日とか関係なしです。(ベビーカステラととうもろこしを購入。美味しかったです。)
昨日は朝から子供神輿が出ていました。
近所の町会も昨日からお祭りで、朝からお囃子、夜は盆踊りです。(矢倉で太鼓)
お嬢様方もお祭り楽しんでくださいね。

ではでは、ふぅちゃん、今日はどんな発見があるかな。

いくちゃん sun おはようございます!

わぁ♡(pq´v`*)嬉しいです♪

養分ためているんですね!
たっぷり蓄えてもらわなくっちゃ(*˘︶˘人)♡*

おはようございます。

サボテンの花ですか。
ふぅちゃんも花でたとえれば今養分をためている状態、
これからつぼみが出来て大きな花を咲かせます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60081867

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の遊び:

« 寝たいのに・・ | トップページ | まだまだにゃ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています