きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ぐうたらな日 | トップページ | 首輪 »

2014年8月16日 (土)

ガリガリ・・

Illust4107_thumb

 

朝は風が入りとても過ごしやすく

111

ふぅも出窓からお外観察

 

 

112

おさんぽワンちゃん来るとビビッてみたり・・

 

 

でね、それが飽きるとガリガリ開始 (¯―¯٥)

 

114

これ up 何だと思います?

 

はい、(ΦωΦ) ソファのひじ掛けです sweat01

今年の春に買い換えた割と新しいソファです・・・

 

 

115

覗いて見るとね・・ こヤツ down がね (´⊙ω⊙`)

 

 

116

戦闘態勢でね・・・  悪顔でしょ・・

登ってくるからガリガリしちゃってね

 

113

ご丁寧に噛んでもくれちゃって・・   オイ・コラ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

 

 

117

言ってもね・・・ 『 あたちじゃニャイ 』ってな顔ですかしてる ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

まっ、遊んで欲しいとチョイチョイするのでたっぷり遊んで寝てもらいました

 

               ヤレヤレ     Neruneko

 

Line18

 

ふぅが寝ている時に作ったおやつ

117_2

ココナツ・・じゃなくて牛乳プリン

優しいお味で皆大好きです    Purinmike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ぐうたらな日 | トップページ | 首輪 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

やっぱりしょうがないですね・・カバーしてみたのですが、
ズリズリ落ちてきて・・ちゃんとあった物にしないとダメですね。

牛乳プリン・・優しいお味で美味しいですよね lovely
器はあるもので作っています wink

ミヤンビックさん night こんばんは

ガリガリ・・・しょうがないんですね wobbly
あらあら、血が出ちゃいましたか・・
私も勢いよく登って肩にきます・・その時爪がささります weep

ポロンさん night こんばんは

カバーかけてはみたのですが、ズリズリ落ちてしまって・・
ちゃんと合ったものを買わないとダメですね coldsweats01

牛乳缶だと(寒天)娘達も嫌がり、ゼライスでプリンの方がなめらかで大好きですねnote

いくちゃん night こんばんは

少し大きくなったので顔立ち猫らしくなってきました。
ホントに一日がスペシャルだと思います。
とにかく元気でいてくれるのが嬉しいです happy01

こんにちは

ふぅちゃん、出窓で気持ちよさそうですねhappy01

お外の動く物を見ているのって楽しいでしょうねぇ。

うちはソファにカバーをしているのですが、もう何代目か・・
ちょうど心地いいみたいなんですよねぇ、爪をガリガリするのに
椅子もオンボロロ~~です。
猫ちゃんを飼っている宿命でしょうか(^-^;

牛乳プリン、とっても美味しそう!
冷たいデザートを和食器でいただくのもステキですねぇshine
ふむふむ、とっても参考になりますヽ(´▽`)/
冷たい物イコールガラスの食器という感覚しかないものでcoldsweats01

ふぅちゃん・・・。
ガリガリしましたかcoldsweats02
でも、うちの子ニャンは・・・。
今日私の手を引っ掻きました。
もちろん、血が出ましたcoldsweats01
牛乳プリン・・・。
美味しそうですねshine

今晩は。

こちらは雨が降ってきて、急に涼しくなりました。

ふぅちゃん、出窓は定位置ね。ソファーも?

愛猫もソファーでバリバリしていました。
カバーを掛けたらしなくなりました。

ふぅちゃんは、手強そうね。お顔がしっかりしてきたね〜。

オォ!!牛乳プリン!懐かしいです。小さい頃(何十年前よ?)よく食べていましたね〜。

娘達は、あまり好きではなく作ったのは数えるほど…。不味かったのかなぁ。

ではでは、ふぅちゃん、今度は出窓で何が見えるかな?

こんにちは。

牛乳プリンおいしそう。

さて、なんか・・こう・・・
ふぅちゃんの顔立ちが大人っぽくなったように思えます。
仕草はまだ子猫なのに( ^ω^)

こんなときがあったんだって必ず思う日がきますよ。
過ぎてしまえば、・・・・年となりますが
一日一日がスペシャルで記念日、子供の頃はわからなかった思いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60159343

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ・・:

« ぐうたらな日 | トップページ | 首輪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています