きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

ビニール袋

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

 

朝晩肌寒くなり、夏終わりでしょうかね・・・

ふぅ もぺったりくっ付いて寝ております。

 

起きたら起きたで遊ぼうって、歩いているとかかと引っかくのよ・・ (ΦωΦ)オイオイ

 

179

声を出さないのでパクパクしてますが、ちょっと待ってて言うと

 

 

180

この顔かいっ。 (¯―¯٥)

 

 

そのうち・・

182

ガサガサしていたから見ると (´⊙ω⊙`) ここにリモコン類入れてあるのに

みんな落としてタオル持ってきてかじってた sweat01

 

 

181

あぁー 落ち着いちゃったよ・・ (ΦωΦ)  これこれ、降りてくださいなっ。

 

 

ちょいと遊びましょうかね・・ (。・ω・)ノ⌒○ポイッ ・・ ビニール袋投げただけですけど

激しく遊びます。(笑)

 

 

これで、だいぶ機嫌よくなります

183

『 フフンフフン note

 

これでしばらくは、一人遊びしてくれるかな 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月29日 (金)

のんびり日常

Illust4059_thumb

 

子供達の学校も始まり、のんびりした日常が戻ってきました。

ふぅは物足りないかも・・

172

出窓でゴロゴロ

 

 

173

 

静かだから寝ちゃったかと思ったら

 

175

コトコト遊んでた

 

 

176

これは上から吊るされているから、少し揺れるの

 

 

177

ユサユサして遊ぶのね (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

一人遊びも大事よね・・

 

一通り水回りの片付けを終わらせ ふぅを探してみると・・

178

椅子の下のニャンモックで朝寝してました。

いつの間に、来ていたのか全く気付かず・・

 

側にいた方が安心出来たのかな (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月27日 (水)

お留守番

Illust4061_thumb

 

姉さんが研修でしばらく地方に出掛けるので、二人で買い物へ・・

ふぅは妹ちゃんとお留守番。

161

行ってくるね・・・ まだ分かっていない様子。

 

 

162

『 どこ行っちゃったニャ 』

 

 

163

チュパチュパ

 

 

テクテク降りて移動・・椅子下ニャンモック

170

『 ニャんかつまんニャい 』

 

 

171

 

次はソファでゴロゴロ

164

 

 

165

『 この遊びも飽きたニャ 』

 

167

『 ん~ 』

 

168

 

 

166

 

でもね、

 

169

ウトウトしても少しして起きちゃたみたい

 

イイコで一人遊びしていたよって。(*´∨`*)

 

結局夜までかかってしまった・・

帰ったら急いでご飯支度しないとなのに、べったり引っ付いて甘えん坊 sweat02

もうさ、肩に乗ってる状態で作りましたよ (๑╯ﻌ╰๑)=3 

 

大きくなったと思っても、まだまだ仔猫。

一日お留守番、頑張ったね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月25日 (月)

手作りニャンモック

Illust4087_thumb

 

昨日の首輪記事でコメントお寄せ頂きありがとうございました o(_  _)oペコッ

 

最初の首輪の鈴を外し、調節部分を少し曲げサイズをさらにつめて

アレンジして挑戦中です。(引っかかったらすぐ外れます)

今の所一回しか外していません (v^ー゜)

 

さて、夜まで誰もいないので二階と廊下ワックスかけをしました。

乾くまで ふぅの様子を見に行くと

154

寝てる寝てる・・・

 

 

159_2

(〃ω〃)可愛いなぁ~とヘラヘラ写真撮っていると

 

 

158

マズイ・・シャッター音で起きちゃったか sweat01

 

そっとしてWワックスがけしに行きました。

そろそろ、お昼かな~と覗きに行くと・・

 

156

ボケボケしながら起きていました。

さすが、腹時計ピッタリ・・

 

 

157

伸び伸び~

 

 

155

 

 

160

朝寝からお目覚め ( ^ω^)_/おはニャン!

 

この手作りニャンモックとってもお気に入りです (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月24日 (日)

なかなか手ごわい・・

Tenki200

 

来ました来ました (pq´v`*)ウフフ   

 

『 何が?』・・

前回の記事 Ya06 パート1

 

頼んでいた、「子猫用はじめて首輪」!

149

軽くて、嫌がらなくていい感じです。

 

 

がしかし・・・・・

首輪が上から降ってきた ( ̄◆ ̄;)ナンデ・・

 

 

152

カリカリしちゃって

 

 

153

『 ふぁ~ん気持ちいいニャ

 

・・・・・・・・・じゃねーし (¯―¯٥) オット、ココロノコエガ・・

 

151 

『 いっちょ上がり 』   

   

取ったみたいです。 (-ω-;)ンー なかなか手ごわいぞっ!

 

その後何回も外してくるけど、首輪探してめげずに付けてみる・・

縫いつけちゃう?・・・・意味ないかっ sweat01

 

慣れてもらわなくっちゃ(ง •̀_•́)ง 頑張るぞぉ~

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月23日 (土)

遊び場

Illust4069_thumb

 

久しぶりに雨 rain が降っています。

 

ふぅにはお構いなし・・遊び場あるもんね!

142_2

昨日よりバタバタ、ガリガリと登っていきます。

 

 

140

ぜんぜんへっちゃらです

 

 

144

カメラ構えていると、『 ん・ニャに?』ってな感じかと思いきゃ・・

 

 

147

『 撮ってないで遊ぶわよっ 』って事でした

 

 

 

145

ホレホレsweat01      (¯―¯٥)ハイハイ

 

動きが早くて撮れませんね (   ืε   ื;ก)

 

148

そのうち一人遊びもしてくれるので、とても助かります。

 

 

さすがに一番上 down は怖いみたいで一回しか上がりませんね。

9480283 ← 高さ215cm そりゃ高いわ sweat01

         (写真お借りしました)

 

 

下のお昼寝部屋に設置。

狭い部屋がデカイのに占領されて威圧感ハンパない sweat02

 

まっ 楽しんでくれているのでヨシとしましょう (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月22日 (金)

憧れのもの・・

Image4287_2

 

昨日、注文していた物が届いたんですよ (pq´v`*)ワクワク♪

ふぅにプレゼントPhoto_2

134_2

バタバタ sweat01 『 ニャんだい? 』・・・

 

 

9480283_2 ←届いたもの (写真お借りしました)

 

夜に、パパ帰宅してご飯お預けのまま、汗だく sweat01になりながら組み立て完成!

(〃ω〃) グフフ♪ 憧れだったよぉ~

 

で、第一声が 『 きぃだったら滑り台登れるかな?箱くらいは行けたかな?』

って会話でした。(๑╯ﻌ╰๑) キィサンニモ、ノボラセタカッタ・・

 

135_2

しみじみしているとは知らず、ジッと待っているご当人。

 

さぁ~登場してもらいましょう (*´∨`*)ノ

 

139_2  

ちょっとへっぴり腰で真ん中まで上がれました。

 

 

138_2  

上を見上げて考え中かしら?・・

でも、クリクリお目目は行く体勢・・・・・・

 

果たして上まで行けるか・・  

 

長くなってしまったので

・・・・・・・・つづく     ←ドラマかよ    07xmas4_3

 

Line18  

 

番外編・・ふぅの模様パート2

 

146_2

顔も背中も模様、半分こ・・

パパはキカイダーみたいって言ってたけど、

お子達に『 何それ、知らない~』って笑われてました。

皆さん知ってます?キカイダー、年代バレますね sweat02

話すと超合金だとか長くなるので、٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー強制終了。

よかったらググッっみてね (*^ー゚)b 

 

三毛猫ちゃんは模様が面白い!まだ産毛?金毛があるので

色が濃くなったり変わったりするのかな・・楽しみだなぁ~(pq´v`*)♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月21日 (木)

早起き・・

Illust4107_thumb

 

朝も早よから起こされまして・・

132

チョイチョイと遊びに誘われ・・

 

 

133

足をガリガリされ、負傷しております (¯―¯٥)

 

ある程度の家事を済ませ、PCに向かうと・・・

 

131

あぁーそうですか・・自分だけウトウトですか (-ω-*)

 

まっ、寝てくれた方がいいですけど・・  Gorogoro

 

Line55

 

早起きしたので、ベーグル作ってみました。

137

右がチョコ

左がブルーベリー 入りで、写してませんがプレーンの三種類

形はぶちゃこながらも味はウマしでした note

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月19日 (火)

ワクチン接種

Illust4087_thumb

 

早朝3時からバタバタsweat01 絶好調のふぅ・・

おまけに寝ている耳元で、鈴入りのおもちゃ転がして遊ぶというね・・

( ̄‐ ̄)・・絶対わざとだなっsweat02

 

やっと落ち着いて静かになったので、覗いてみたら

124

行き倒れていましたよ(笑)

 

 

125

少ししたら起きちゃったけどね。

 

 

126

大あくびして機嫌もよさげなので、早いうちに病院へワクチンCyuusya 打ちに行きました。

 

 

本日、三種混合ワクチン二回目。

体重1.58kg もうすぐ4ヶ月とても順調に増えていました。

 

仔猫の成長カレンダーでは、4ヶ月♀体重 1.3~1.6kg

ベスト体重です。

小顔ですか、お肉も程よく付いていてガリじゃなく筋肉もよいそうです。

 よかったぁ~ (pq´v`*)ウレシイ♪ 

 

前回培養していた検査結果で、カビが出ました。

よく後足で首を掻いて剥げていましたが、今は毛も生えて赤みもなく治癒でした。

 

異常なしだったので、ワクチン打って帰って来ました。

その後は安静にして、お昼寝スヤスヤ sleepy

127

 

 

128

ぐっすり、問題なく

 

 

129

6時過ぎ起きてきて、たらふくご飯食べました。 (*´˘`*)ヨカッタヨカッタ

 

            Pupupu

Line20

番外編

いつもアドバイスしてくださる、ポロンさんが、

ふぅの模様の事を話してくれたので、ちょこっと紹介。

 

130

ジャ~ン!!

 

2ヶ月の時の写真なんですけど、

(上の方の写真でも分かるのにあえて2ヶ月写真出すというね・・(*´ω`*)ウフッ

右と左、縞模様色違いの靴下履いています(笑)

 

(*´艸`*) 可愛いでしょheart01     オヤバカ・・でした。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月18日 (月)

ニャンモックパート2

Image4287 Image4288

 

猛暑の中、お昼寝の時はリビングでクーラーをつけスヤスヤ寝ている ふぅ

121

椅子の下のニャンモックから・・・

寝相が悪いんだか、大きくなったのか、おしり落ちちゃって (´゚c_,゚` )プッ

押し戻すと収まりました(笑)

 

 

寝ている間に、この100均の座布団を二枚縫い合わせて

ニャンモックパート2 作ってお昼寝部屋に吊るして見ました。

 

夕方、起きてきた ふぅに乗ってもらいどうかな・・(* ̄‥ ̄*)=зムッフー!

122_2

こんな感じ・・  

 

 

 

乗りごごちは?

123

『 満足にゃ 』  

 

ご機嫌なお顔いただきました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

しばらくは、登ったり降りたりして遊んでいました。Loveneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月17日 (日)

首輪

Illust4087_thumb

 

118

やっと首の周りの毛が生えてきたので、首輪してみました。

 

・・・・・(¯―¯٥) トライするのは今回で3回目

 

つけるとそれはもう、転げまわって暴れる。

この首輪、引っかかったらすぐに取れるやつなの。

 

一回目は部屋中走り回って、何処かに引っかかって取ってきた。

ゆるさは一番詰めてあるケド・・。

 

二回目は、グルグル回ったり、後ろ足で蹴って取っちゃった sweat01

 

119

部屋を駆け回って疲れちゃったのかしばし・・休憩。

 

鈴の音が近くに聞こえるので、手でもがくの・・。

 

しばらくして、ふぅの様子がおかしかったので見てみたら、

 

口をあけて噛もうとしたのか、下あごが鈴に引っかかってしまっていた

Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 慌てて取りましたよ・・サイズSでも合っていないのかも・・

 

怖いのでやめました。 もしもの時に迷子首輪、色々探してみます

                    08umi2

                              

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月16日 (土)

ガリガリ・・

Illust4107_thumb

 

朝は風が入りとても過ごしやすく

111

ふぅも出窓からお外観察

 

 

112

おさんぽワンちゃん来るとビビッてみたり・・

 

 

でね、それが飽きるとガリガリ開始 (¯―¯٥)

 

114

これ up 何だと思います?

 

はい、(ΦωΦ) ソファのひじ掛けです sweat01

今年の春に買い換えた割と新しいソファです・・・

 

 

115

覗いて見るとね・・ こヤツ down がね (´⊙ω⊙`)

 

 

116

戦闘態勢でね・・・  悪顔でしょ・・

登ってくるからガリガリしちゃってね

 

113

ご丁寧に噛んでもくれちゃって・・   オイ・コラ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

 

 

117

言ってもね・・・ 『 あたちじゃニャイ 』ってな顔ですかしてる ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

まっ、遊んで欲しいとチョイチョイするのでたっぷり遊んで寝てもらいました

 

               ヤレヤレ     Neruneko

 

Line18

 

ふぅが寝ている時に作ったおやつ

117_2

ココナツ・・じゃなくて牛乳プリン

優しいお味で皆大好きです    Purinmike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月14日 (木)

ぐうたらな日

Illust4075_thumb

 

お天気は曇りcloud、時より雨パラパラ・・

朝はムシムシするので、ぐうたらな感じ・・

107

 

PCやっていると一応邪魔しにくる。

 

 

108

なんともぐうたらである ( ̄‥ ̄)・・・

見てください up マウスに寄りかかってて出来ない・・

 

 

109

そ~っと取ろうとしたら (ΦωΦ)←こんな顔で、すかさず手で押さえ・・・

 

 

110

ならばと引っ張ったら、体そのままで手だけ伸びる・・・

なんとも横着な抵抗!( ̄○ ̄;)

 

机から下ろしてガリガリサークルに。

 

遊びかたも、これまたゴロゴロ・・・・・ 

少し遊んで寝ちゃいました。

 

まっ、ぐうたら・・         そんな日もあるよね Gorogoro

  

    イヤイヤイヤ・・・お昼寝から覚めたら凄いかも sweat02

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月13日 (水)

お留守番

Illust2143_thumb

 

ちょっくらお出掛け。

 

支度をしていると・・・・

103

えぇぇぇぇぇぇ !!(゚ロ゚屮)屮 カバンに入ってるじゃん!!

 

(´⊙ω⊙`) ん?・・・・よく見るとボロってる?

 

104

噛んでるじゃん (╥ω╥`)  まっ、年期入ってるけどね sweat01

 

カバンチェンジ!!

 

105

<( ̄□ ̄;)> また入ってるじゃん!   完全に邪魔してるなっ

 

 

106

『 フフンフフンフnotes 』         遊んでいるつもりなのか・・  待っているのか・・

 

(¯―¯٥)ふぅはお留守番ね・・・sweat02 ごめんね・・

 

後はお子達に預けて出掛けました Car02 F01

 

 

 

待っている間

一人遊びしていたそうです。イイコイイイコ heart04

 

帰ってきたらたくさんナデナデして( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ しました。

 

お留守番偉かったね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

Star02_2 Star02_3

 

ペルセウス座流星群 shine 見れましたか?

今日も見れるのかな・・涼みがてら見上げてみよっと Pyoru2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月12日 (火)

少しだけ・・

Illust4081_thumb

 

ここの所のお気に入りの場所

98

出窓でのんびり

 

97_2

曇りが多いからかな・・

 

96

しばしお昼寝 sleepy

 

 

夕方になって部屋に電気を付けると中が丸見えになるので、

カーテンを少しだけ開ける

101

 

そうしないとね・・・・

 

102

おっ、起きたかな

 

 

100

キョロキョロして

 

 

99

文句たれ怒るのよ・・  『 なんで閉めるにゃ 』   ってね

 

かくれんぼはするのに、閉めると怒る・・ (¯―¯٥)ハイハイ、スイマセンネ・・

 

だから少しだけ開けておくの ( ´艸`)プププ       Neruneko

 

                     

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月11日 (月)

ヤレヤレ~

Kumohoshi200_2Kurum1

 

皆様の地域は台風 typhoon 大丈夫でしたか?

 

こちらは海 wave が近いので、風が凄かったです。

 

風といえば、ふぅ・・ガタガタの音に反応

91

お庭の木がバサバサ

 

92

『 ニャにか飛んできたニャ 』

 

93

 

何か飛んできたので外に見に行って帰ってみると・・

 

ふぅ、いない・・・・ 静かなので、何処行った?

 

94

いましたいました・・・・かくれんぼ

ストック棚に・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

 

『 ふぅは何処にいるかな~ 』

 

彼女は気付かれていないと思っている模様

望遠で撮って見ました。

 

95

でもね、探さないで放って置くとガサガサ音立てて教えてくれるんね

(o´罒`o)ニヒヒ♡  

 

自分から出てきてアピール

90

あぁーやっちっまったなぁ~ ( ̄◆ ̄;) TV台登ってるよ sweat02

まっ、マズイ sweat01 こりゃ早急に改造計画進めてもらわねば・・・・だね

 

                ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~    Oekaki

 

Line19

 

ある程度収穫出来ていたブルーベリー

台風で落ちちゃうのでもう最後の収穫かな・・

そんなブルーベリーで作ったおやつ

93_2

ブルベリ埋め込んで作ったチーズケーキ

スティックにしてみました。 あら熱取れたら粉糖振りかけて冷蔵庫へ。

食べる頃には上の部分余計な水分飛んでサクサク♪

 

       

       以外と美味しかったです Tarugitagi

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                         

         * こちらもよろしくお願いします

2014年8月 8日 (金)

そんなの関係ニャイ

Illust3781_thumb_3

 

この間のパーチィの風船 Punson200_3 が落ちてきました。

すかさず遊んでいましたよ。

 

でも、割れて驚くので片付け。

 

と空気を抜いている矢先手を出してパーン!!・・・・!!(゚ロ゚屮)屮 ヤッチマッタナ・・

 

小さくなっていたから少しは平気だったけど、やっぱりびっくりして、

ちよっとの間だけ、引っ付き虫でしたsweat01 (¯―¯٥)アツイノニ・・

 

落ち着けばいつも通り。スピーカーの上に乗ってマッタリしてました。

87

いつもは左側のスピーカー。今回反対右側・・こちらも等々占領されちゃいました。

まっ、時間の問題だったけどね・・パパっちは (╥ω╥`)ソンナ・・・と嘆いていましたケド

 

近々、お部屋改造計画に入るそうです(笑)

 

ふぅは・・・

88

『 そんなの関係ニャイ 』                   (ΦωΦ)ダヨネー

 

 

89

まさにイタズラ中、何か狙ってる・・

 

だって、食べて、遊んで、寝て・・・だもんね♪   08umi2

 

                   

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年8月 4日 (月)

まだまだにゃ!

Illust4107_thumb

 

やっとお祭りが終わりました。(๑╯ﻌ╰๑)=3

昨日は、早く帰ってもうひとつのイベントの用意。

 

Illust2333_thumb 姉さんのお誕生日なので、パーチィ支度。

 

73

出窓から風が入ってくるのでふぅはここで涼んでいたんだけど・・・・・・

 

ガサガサしたら・・・・・・ 来るよねぇ~

74

『 何してるにゃ? 』

 

 

75

邪魔するよねぇ~

 

 

76

遊ぶよねぇ~

 

 

77

はかどらないよねぇ~

 

 

しばらくの間、退去させられました。٩(╬ŏ3ŏ)وブッーブー

 

Illust2972_thumb

 

ハイ、支度終わって記念写真。

78

でもね・・・・

 

79

それどころじゃないよねぇ~

 

あのお方の時に学んだので・・Ya06 待ちきれずに・・・

すばやく撮ってしまって、確保

80

パーチィ始めました (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

81

ハイ、きぃさんには敵いませんね (ノ*>∀<)ノ♡

 

楽しいパーチィでした 07xmas4

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

2014年8月 2日 (土)

毎日の遊び

08hebaragi      

 

毎日毎日、色んな遊びをするふぅ。

今回はこれ down

出窓にちょこっと置いたらね・・

中のピンクの物を一つ一つ出して遊ぶという・・それを拾う私 (*´ω`*)ゞ

これね、下に置くとやらないんね・・なんでかな。

 

一通り遊ぶと気が済むのか疲れたのか、姉さん所でウトウト・・

70

 

 

71

そのままお膝でおやすみぃ sleepy

 

Illust2196_thumb

今日、明日と町内のお祭りなんです。

 

きぃを置いていく事が出来なくなってから遠のいていたお神輿。

今年は娘達がお休みを取って参加。

お囃子の音と大きな掛け声、ふぅはどんな反応するかしらね

おうちから応援しよっと (〃ω〃)グフフ♪

 

Line19

おうちのサボテンが4鉢一斉に咲きました。

72

 

72_2

短毛丸 (タンゲマル) って言うんですって。

 

写真撮っていたらお婆ちゃんが来て、名前を教えてくれました。

そろそろ咲きそうだから見に来てくれたそうです。

 

(〃ω〃)グフフ♪ ちょっと嬉しかったなっheart01

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています