きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 同じで一緒・・ | トップページ | 気持ちいいにゃ »

2014年7月19日 (土)

ヤンチャぶり

Illust4059_thumb

 

ふぅのヤンチャぶりはさらに増してきて、こんな所からひょっこり

34

ここ、テレビの上です・・・・・ (¯―¯٥)

後ろ、線があるから危ないのに柵乗り越えるのよね・・・・イミネェ・・・

 

お子達がお休みで午前中いるので遊んでもらう事に・・・リビングに移動

36_2

もう、待っちゃってる感じ・・・

 

子猫・・・いや猫をなめてました。( ̄◆ ̄;)

いや本当は・・・リス Image16 だと思います。

 

ずーと駆けずり回り、ジャンプ凄いし、私目掛けて走ってきて肩に乗る始末・・

ナウシカさんのテトのよう・・・・(知っている人は分かる・・あら、じゃあリスじゃないか・・)

まさか、ここはという所まで登ってきて、きぃさんのご飯もちゃっかり食べてるし・・

 

もうね、インテリアなんて言っている場合じゃなくて部屋中、バリケード、フェンス

だらけの小屋と化しました。( ̄ω ̄;) .........

 

たっぷり遊んでもらったらお昼寝・・・。

35

つかの間の静けさ・・・・・

 

起きるとすぐ戦闘開始?  ん?

39

夜もたっぷり遊ぶと、皆が寝る時はちゃんと寝てくれるので、まっ、いいか!

 

ヤンチャ出来る事は元気な証拠ね!

 

                          Pio

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« 同じで一緒・・ | トップページ | 気持ちいいにゃ »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

そうなんです。病院でもまだ細い言われましたが、骨はしっかりしてきたと
言ってもらえました。

ご飯もモリモリ食べてくれているので、元気に遊べるのだと思います。
ふぅも遊びの催促をするようになったので、皆で遊んで楽しんで幸せです♪

ゆきたんさん sun こんにちは

ちょっとお出掛けするのにゲージではないとまだダメですね・・・
この間は洗濯干している間に、部屋の扉すのこガードを登って脱走、階段の下で
待っていました sad えぇぇぇー
すのこも縦なんで登りにくいと思っても、ふぅには破られてしまい、
まだ、全部屋開放は危険なので考え直してます。wobblyトホホ


ミヤンビックさん sun こんにちは

もう毎日バタバタして遊んでいます。
好奇心いっぱいですね happy01

ポロンさん sun こんにちは

連休はどこかお出掛けでしたか?

うちは相変わらずふぅのヤンチャぶりにお付き合いしていました coldsweats01

梅雨明けしましたね・・・暑い毎日ですが体調崩されませんように・・

こんにちは。

今日は休みなので家からです。

ふぅちゃん、毎日が楽しいようですね。
まだまだ、線が細いけど
猫ちゃんたちは1年で体が出来上がるから
今が遊び時なのでしょう。

昨日も、今日も、明日も・・・
何もかも一つ一つが、大切な出来事、
宝石のように大事な思い出。

う~ん( ̄ー+ ̄) これからはもっと楽しみですね。

ハンモックで寝ているふぅちゃん、かわいいなぁ

添い寝したいなぁ。ハンモックどころか椅子がこわれるがな。

小屋化。わかります。
私も素敵なマンション暮らしを夢見ていましたが、今はもう・・・
猫グッズがあちこちにあって統一感とはほど遠い部屋に
なりました。

ふぃちゃん・・・。
高いところが好きみたいですねshine
今は・・・。
何をやっても楽しいって感じですねwink

今晩は。

オォ〜!!ふぅちゃん改め?テトちゃん!?

やんちゃぶりが目に浮かびます!楽しそう〜!

その分、事故にも気を付けなければいけませんね。

ご家族は大変だ〜!嬉しい悲鳴かな?

ではでは、ふぅちゃん、今夜もやんちゃして、みんなをビックリさせる?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60009241

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャぶり:

« 同じで一緒・・ | トップページ | 気持ちいいにゃ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています