きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 気持ちいいにゃ | トップページ | 今日の表情は・・・ »

2014年7月23日 (水)

お誘い・・・?

Illust4107_thumb

 

ん?

 

45

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

46

こ~んなことしてみたり・・・・

 

あきらかに誘っている・・・・・(//∀//)エヘヘ

 

なんとなく・・・・思い出してしまったYa06 お誘い・・・ (〃ω〃)グフフ♪

 

しょうがないなっ♡ とか言いながら覗いてみたら・・・

 

47

( ̄◆ ̄;)・・・・・

 

ふっ・・ふぅさん・・sweat02・・  おっさんかっ、 女王様かっ、 態度デカっ!

 

それから

48

こ~んな可愛いお顔してもね・・・・(¯―¯٥)

先程の残像が・・・・

 

一応まだ可愛い仔猫です。ハイ。

なので、たっぷり相手して遊びました。    Nabinekutaimike エヘヘ♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

                 Arigato03 いつもありがとうございます

                               

            * こちらもよろしくお願いします

« 気持ちいいにゃ | トップページ | 今日の表情は・・・ »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

社長 lovely その通りかもしれないですね(笑)

くるしゅうない・・・近こう寄れ・・smile かも・・
毎日色んな表情を見せてくれます♪

ミヤンビックさん night こんばんは

あら、一緒なんですね happy01
仔猫ならではのお腹ポッコリ・・可愛いですよねheart01

ポロンさん night こんばんは

ふぅ・・ダレているようですが、涼しいクーラーの中ですっかりくつろいでいます(笑)
遊び疲れなのでしょうか・・
今日も元気いっぱいです♪

いくちゃん night こんばんは

きぃ・・実は声が出ないので、自分で起き上がれなくて呼んでいたんです。
可愛かったです lovely

ふぅは毎日色んな顔を見せてくれて楽しいです♪

社長!

何だね君は、ちゃんとやってるかね?

ふぅちゃん社長だぁ~

もうねー何か可愛すぎて、どうしようって感じです。

お腹ぽっこりなので・・・。
食べた後の休憩ですねshine
我が家の居候子ニャンも・・・。
食べた後は、こんな感じになりますねwink

こんにちは。

梅雨明けした途端、暑くなりましたね〜。

ふぅちゃんも暑くて?あられもない(失礼!死語?)姿に?
何しても可愛いね〜!

ではでは、今夜もみんなで遊ぶ?

こんにちは。

リンク先できぃちゃんが手招きしているのを見て
思わず噴出しました(*≧m≦*)

北斗のケンシロウみたい。

ふぅちゃん、しばらく許してあげましょう。

みんなで見守りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60030547

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い・・・?:

« 気持ちいいにゃ | トップページ | 今日の表情は・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています