きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 素敵な・・・・ | トップページ | きぃとコラボ♪ »

2014年7月10日 (木)

ふぅ&きぃTime

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

 

この間の記事に皆様から温かいコメントを頂きました。

 

きぃが旅立ってからその後も心配してブログを覗いていただけていた

のがとても嬉しかったです。

           Illust1772_thumb 本当にありがとうございました。

 

これからは、ふぅの成長日記を書いていこうと思います。

ブログタイトルも 『 ふぅTime 』に・・イヤイヤ きぃも登場するので

『 ふぅ&きぃTime 』←そのまんまかいっ 278 マッタク・・

に変更しようと思います♪ これからもどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ふぅ少し大きくなりました。

6パパっちの手

 

もう、びっくりしてます (´⊙ω⊙`) !! 凄く食べるんです。

イヤ・・・きぃが食べれなかったからなんですけど・・・

お腹一杯なれば残すから好きなだけあげてと言われまして

子猫用のウェット60g、一回にこの量はさすがに食べれなくて少し

残しますが、この袋中身を30gずつに分けて一日に4~5回で食べています。

 

お腹が空くと、フンフンくるので分かります。

もちろんこれだけ食べれば、出す物もモリモリです。

もう、ブツもきぃとは大違いで元気なブツはこうなんだと感心しました。sweat01

 

ちっこいのに、ヘタクソですがキレキレもします。

8

 

 

9

V字バランスも少し・・この後転がっちゃいましたけど (笑)

 

朝お弁当を作っている間は、お昼寝部屋で一人遊び

カサカサいうので覗いてみると、ゴミ箱からティシュを取り

遊んでいるというね (¯―¯٥)

 

久しぶりなのでどうやるか忘れてしまった・・・・なんとか上げてみました。

画像悪いです・・・。後の網戸はロックかけてあります。

 

そうかと思えば、今まで遊んでいたのに急にコテッと寝る

12

もう、びっくりしますよ・・・・えっ?とハラハラで息確認しましたよ (ΦωΦ)

 

こんな行き倒れ、あちらこちら sweat02 

 

あっでもご心配なく、踏み潰さないように夜寝る時はゲージの中の

BOXベットに寝ています。ご安心を。

 

朝は、目覚まし代わりにゲージを出せーっのガシガシの音で起きます。

今日も元気一杯で過ごしています。

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

      * こちらも参加する事にしました。よろしくお願いします。

« 素敵な・・・・ | トップページ | きぃとコラボ♪ »

コメント

ゆきたんさん sun おはようございます。

はい、日に日に大きくなっています。

あっやっぱり確認しちゃいますよね・・あっ電池切れかぁっホッとしてhappy01

寄り添ってきて甘えてくると、もう同じく舐め返したくなります(笑)

のりっちさん、こんにちは。

もう1週間になるのですね。早い~

ふぅちゃん大きくなりましたね。すっかりのりっちさんのお家にも慣れて
良かったー!!

私も息を確認してました。
お腹が上下するのを見て安心したものです。

ヒヤヒヤする分カワイイですよね~

いくちゃん night こんばんは

アドバイスありがとうございます。

丁度、病院だったので子猫フードの与え方や量を聞いてきました。
いきなり寝たりするので、心配になりますが大丈夫だそうです。

無事にすくすく育って欲しいです。

それと、保護主様の所にも覗いていただいてありがとうございました。confident

なないろさん night こんばんは

台風は大丈夫でしたか?

ホントまた大きくなったように思えます。あっという間ですね!
ベビちゃんのお腹ポンポコリン可愛いです lovely

はーい、たくさん撮っておきます (*´∨`*)ノ

maareoさん sun こんにちは


きぃの事なので (¯―¯٥) ←こんな感じであきれているかも・・

ぽってりお腹がジャマみたいで、休憩しながらペロペロしてます
おっちゃんみたいよ(笑)

いつもありがとmaaさん (ノ*>∀<)ノ♡
台風大丈夫でしたか?

おはようございます。

大きくなりましたね。
特に半年位まではどんどん育ちます。
ちょっと心配なのが、
子猫用の食事は栄養価が高いので
活動が鈍ったら、体調のこともあるし
注意してみてください。

一年後はかわいい大人の猫に変身しているとおもいますよ。
楽しみですね。

うちの姉の猫は一年たっても子供ですが(汗

ふぅちゃんのV字バランス、ナイスですgood
子猫はあっという間に大きくなっていくので、小さい時の写真は
今のうちにいっぱい撮っておくといいですよ~camerahappy01
(赤ちゃん期のお腹ぽっこりパンパンな姿が見られるのも今のうちです~^m^ププ!)

ふぅちゃん、いっぱい食べていっぱい寝て大きくなぁれー(^ν^)
一丁前に毛づくろいしてる姿が何とも可愛いですね。
きぃちゃんも空から様子を見て微笑んでいるでしょう(^ν^)
ランキングポチッと♡

ポロンさん night こんばんは

きぃ 意外とこんな顔が多いです r(^ω^*)ウフフ

ポロンさんにそう言ってもらえて心強いです。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

台風、何事もなく無事に通り過ぎますように・・

ミヤンビックさん night こんばんは

お久しぶりです。
ブログ拝見させて頂いていました happy01
コメ入れたのですが、うまく出来ませんでしたbearing・・再度挑戦してみます。

子にゃんちゃん同じくらいでしょうか?
よい里親様が見つかるといいですね!

これからもよろしくお願いします♪

てみじーさん night お久しぶりです。

ありがとうございます。私もブログ拝見させて頂いていました。
地元からあまり出ないので、旅レポは楽しみです。happy01

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪


今晩は。

きぃちゃん、久しぶり〜!相変わらずの目力ね〜!

ふぅちゃん!可愛い〜!天真爛漫〜って感じです。
たくさん食べて出して、大きくなってね。

そうそう、お留守番やネンネの時は、ケージの中が安心ですよね。

ではでは、ふぅちゃん成長記楽しみにしています。

改めて、よろしくお願いします。

台風被害、ありませんように。

ふぃちゃん、初めまして。
とても可愛いですねshine
我が家も同じぐらいの子ニャンがいます。
今、一所懸命里親さんを探していますwink

こんばんはmoon3
ふぅちゃんheart01かわいいです〜happy02note
きっときぃさんがめぐり逢わせてくれたのですねshine
のりっちさんに笑顔が戻って、
きぃさん喜んでいると思いますshine
とはいえ、元気過ぎてドキドキですね〜happy02
これからもブログ楽しみにしていますhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59959739

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ&きぃTime:

« 素敵な・・・・ | トップページ | きぃとコラボ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています