きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« きぃとコラボ♪ | トップページ | 誰でも名は・・・きぃ »

2014年7月13日 (日)

帰ってくる・・・・

Kurum1 Punson200 Kurum1_2

 

こちらの地域では、新のお盆で7月に迎えます。

今日は きぃ さんが帰ってきます ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪

 

朝から盆棚作って、お供え用意して夕方迎え火焚いて

きぃが迷わず帰って来れるよう待ちま~す (v^ー゜)

 

きぃさん 待ってるよ~153 ジャ、アトデニャ!

 

妹のふぅとご対面だね   ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

 

 

ふぅはというと、ちょっと んこChoco がゆるゆる・・下痢ぎみなので

病院へ行ってきました。今回二回目。

19

チョン

 

20

キョロキョロ

 

21

着いたかニャ

 

22

どれどれ・・・

 

前回の時、左耳は外耳炎で耳アカが溜まっていて薬を入れて

取り出しましたが、いっぺんには取らなく次回という事だったので

それも綺麗に取ってもらにいね・・。ダニはいなかったよ

 

この時、耳を足で掻いてしまうので阻止してたら変わりに首の所を

掻いちゃうので毛が薄れちゃって↑↑

一緒に見てもらいましょ!

 

診察の結果、お腹は、前回の時にご飯の量を少し増やしてと言われ増やした所

食べ過ぎかご飯のウェットが合っていないかも・・というので、整腸剤の薬と

病院のウェットで様子を見る事に・・・。これdown

24

この時、んこを持参したので検査してもらったら異常ありませんでした。

もちろん虫くんも無し (v^ー゜)ヤッタネ!!

耳アカは綺麗に取ってもらい、首はやはり、耳まで掻けないので首を

掻いてしまったみたい・・最初なので一応カビがいないかこれも検査して

もらいました。培養するので1週間かかるらしい。

 

あとワクチンですが、前回うちに来て日が浅く、ワクチン打ちストレスに

なって体調崩しても困るのでと様子見でしたが、下痢が治まったら

打つ事になりました。

 

診察中は、先生に猫パンチしたり、看護士さんに甘えたり・・

そのうち診察台でウトウトし始めたり、まぁ可愛さ全快でした。

 

23

疲れちゃったのか、会計待ちにはすっかりお寝む sleepy

きぃさんより怖いもの知らずかしらね・・・・ (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

                              Tanabata3

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

           にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 

      * こちらも参加する事にしました。よろしくお願いします。

« きぃとコラボ♪ | トップページ | 誰でも名は・・・きぃ »

コメント

こんばんは。

きぃちゃん、迷わず帰ってきましたね。
お盆じゃなくても、いつものりっちさんのそばにいますよね。

ふぅちゃんは食べ過ぎですかぁ。
わかる気がする。
もう食べることの心配しなくていいのにガツガツ食べるふぅちゃん。
なつかしくとっても可愛いです。

いくちゃん sun こんにちは。

ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです!
姿、形が見えたらどんなにいいのか・・・・会いたいですね・・

ふぅは元気なんですけど心配ですね・・
きぃとは全く違うのでこれでいいのか?疑問がいっぱいです。
・・・子猫の育て方の本買って勉強中です happy01

なないろさん sun こんにちは

きぃが側で見守ってると嬉しいです happy01

うーたんちゃんとポイくんは来月に帰ってくるのかな・・

ちゃーこちゃん怪我しなくてよかったです・・鳴き方でびっくりしちゃいますよねcat

こんにちは

7月に盆ですか。

きぃちゃん、迷うはずがない。
のりっちさんの家がきぃちゃんの家なんだから。

しっかり家族団欒してください。

ふぅちゃん、何事もなくてよかったですね。
排泄物に問題なければ
大丈夫ではないですかね?

これから楽しみなことが目白押しですね。

きぃちゃん帰って来ましたかね…?
うん!来てますねsign03  ヽ(〃^▽^〃)ノ ワーイ !

のりっちさんの育児奮闘ぶりを
そばで笑顔で見てるような気がしますよ~heart04

maareoさん night こんばんは。

まだ、痛い事されてないのでご機嫌です!

たくさんたくさん、きぃの話をして過ごしています lovely

ミヤンビックさん night こんばんは。

きぃが帰って来るのでお高いカリカリ用意して待ってます!

ふぅは今の所、病院は遊んでくれる所なのでしょうね smile

ポロンさん night こんばんは

まだ怖さが分かってないんですね、きっと! happy01
みんな遊んでくれるからまだ楽しいんでしょうね…

クールビューティーちゃんも早くお家に帰りたいとお馬さんに
乗ってくるかな
たくさんたくさんお話しましょうね happy01

ふぅちゃん、病院お疲れ様(^ν^)
まだチックンされてないから病院も怖くないかな(笑)
きぃちゃん、お帰りなさい

きぃちゃん・・・。
帰ってきますねshine
ふぅちゃん・・・。
病院もイヤじゃないみたいですねwink

こんにちは。

病院、お疲れさまでした。ふぅちゃん、大物!?まだ病院の怖さ?がわかってない?
今のうちに、病院はイイところ?とインプットしておくとイイかも。

ウンチゆるゆるは、食べ過ぎなだけかも…。
耳も首カキカキも早く良くなりますように。

我が家も愛猫を迎える準備してますよ〜!
お馬さんに乗って帰ってくるかな?

ではでは、ふぅちゃん、お大事にね。

まちこさん cloud こんにちは。

ちょっとした事でお腹壊してしまうんですね!
食欲はモリモリあるので心配ないそうです。

マロウちゃんお腹治ってよかったですね♪

きぃがヤキモチ焼いちゃうかしら (♡ˊ艸ˋ)ウフフッッッ♬*

うちのマロウも6月上旬、i/dと整腸剤で治しましたhospital
そのあと、6月中旬に1回目のワクチン、4週後の昨日は2回目のワクチンでした。
きぃちゃん、帰ってくるの楽しみですね。
ふぅちゃんのお腹、早くよくなりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/59976638

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくる・・・・:

« きぃとコラボ♪ | トップページ | 誰でも名は・・・きぃ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています